TOP

JYJのユチョンと2PMのチャンソンをお慕いしております。
基本LOVE②ブログではありません。きっつぅ~い言葉も出てきます。
情報もとくに追いません。書きたい事だけ書いてます。
ご理解いただける方だけ遊びに来て下さい。

☆当ブログに掲載している詩音の愛がつまった加工画像について☆
無断でのお持ち帰りや転載・2次加工はご遠慮いただいております。
加工画像を転載される場合は、ご一報いただいたうえで必ず出処を明記してください。

YCS Presents Dream Novel YCS画像置き場 YCS掲示板

☆UPDATE LIST☆
【Dream Novel】 → 2015.5.6 YCSブック 【True Love Story】Ep4 公開しました。
 【画像置場】  → ユチョン チャンソン iPhoneロック画面壁紙 公開。


ブログトップ



ブログトップ

ユチョン チャンソン 夢




お久しぶりで・・・

バタバタしていたらもう5月

ここんとこ不安定だったアタシの精神状況を支えてくれたノベル公開します(笑

なんだかんだで自分のノベル読んでる時も書いてる時も

いやぁ~なこと忘れられてやっぱいいです。


てことで

ごく少数の待ってくださってる読者の皆様へ

YCSブック Ep4 公開しました。

True love story


毎度お待たせしすぎで申し訳ありません。

皆さん言いたいのは「続編まだですか?」なのに

それを呑み込んで「お元気ですか?」の連絡くださってるんですよね。

ありがとうございます。ホント・・・


今後ともよろしくお願い致します。

ではでは

中傷・苦情は一切受け付けません。

楽しんでいただけますように。


拍手・掲示板・メールにて感想お待ちしております。


では、いってらっしゃい(´∀`)ノ

↓ ↓

YCS Presents Dream Novel





あのーメールボックスのお返事もしかしたらできてないんじゃないかな(汗

すんません。

LINEのID入れてくださればパス送ります。







ブログトップ

ユチョン夢 




お久しぶりで・・・

あんた誰って言われても土下座するしかない感じです。

皆様お元気でしょうか。

きっと誰も見てないが

久しぶりに新作公開しちゃうぞ。


YCブック  【SCANDAL】Ep1 公開しました。


なんなんだ急に。

や、もう戻ってくるよ。

忙しいとかいってちゃダメです。

つってもこの【SCANDAL】Ep1は序章でめっちゃ短いんですけどね。





中傷・苦情は一切受け付けません。

楽しんでいただけますように。


拍手・掲示板・メールにて感想お待ちしております。


では、いってらっしゃい(´∀`)ノ

↓ ↓

YCS Presents Dream Novel




連載の続きも頑張りますw









ブログトップ

な、なんと・・・



1月からずっと更新してないだと!?

ふざけんなーーー!!



って感じですよね~

ってもぉ誰も読んでなさそうだけど(汗


2PMツアーチケット争奪戦を機に

復活しちゃおーかと思います。


ノベルメインで!(笑


待ってくれてたりする人とか・・・

いない?

1人でもいいんだけど(笑


YCSノベルグループLINEとかしちゃおうよ

少人数制で♪








.

ブログトップ

メールのお返事



すべてのメールのお返事が完了しましたぁ


ですが・・・


昨年の10月11月あたりにメールをくださった方

おぼえてたらもう1回送ってもらえます?(;´Д`A ```

その2か月だけ消えちゃって。。。


すみませんホント(人´∩`)



さぁて

次は何を更新しましょうかね・・・


世間は2PMのツアーで大賑わいですけども

もちろんアタシは行けないので

(大阪ど平日ばっかとかふざけんなよマジで)


同じくお留守番組の方もいらっしゃろーかと思いますし

早く何か更新しないとね







ブログトップ

夢小説 パスワード

すみません

PASS請求のメールがたくさんきてるんですけど

お返事が追いついてません( ;´Д`)


必ずお返事しますので

どーか気長に待ってください(^^;;


あ、ご挨拶遅れました。

皆様あけましておめでとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))


全然更新しなくなっちゃった詩音さんですが…

今年は頑張るお(=゚ω゚)ノ

なもんで、今年もどーぞご贔屓に♪






.

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
