ブログトップ > カテゴリ - チャンソン



ブログトップ > カテゴリ - チャンソン

実は…

忙しいのでiPhoneから失礼(=゚ω゚)ノ

メールのお返事が全然できてないです( ;´Д`)ミアナダ

近いうちに必ず(`_´)ゞ



昼間は仕事しとるから忙しいのはまぁね。

残業したって夜中になることは少ない。

朝は比較的早いけど。


寝ないで平気だった詩音さんですが

最近は寝なきゃムリえよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


そいでね

びっくりしないでね?

実はね

詩音さん



ナムジャチングがいるんだけど

そのナムジャチングがね…





チャンソンと同じ歳




ってゆー

まぁ軽犯罪?

や、立派な犯罪?

をおかしとるんですわ(。-_-。)ぽっ


だから今けっこープライベートも忙しい(=´∀`)人(´∀`=)


黙れアラサー




詳細はまた後日(・ω・)ノ





.

ブログトップ > カテゴリ - チャンソン

行ってないけど文句は言うで



武道館初日のチャンソンデー

チャンソンまでやらかしたんだって、これ。

12052601

ってかこれ。

12052602


や、確認した感じ完全に1対1だったし

ベッドの角度ももーちょいあまめだったから

状況的にはユチョンの方がエロいけど

チャンソンの方は生々しかっただろうな。

生々しいとか1番見たくないよな。

なんでこんな演出する必要があるのか全く理解に苦しむ。

てか何狙い?

こんなBBやらJYJがすでにやってるような演出しか思いつかなかったんなら

乏しいから真面目に演出家変えた方がいい。

(キレ気味。いや、キレてる。)

まーでも喜ぶ人がいるって意味では需要と供給が成り立ってんだろうな。

やっぱ理解できねーや。


でも妄想のネタに1回見てみたいからDVDには入れてね。

(言いたい事言ってすげー勝手な奴)


キレてるわりに?的なね。


でもどーせなら不釣り合いなパツキンのねーちゃん使って欲しかったよ。

こんな感じの↓

12052603

なんでって

生々しさはいらんねん!(`ω´怒)

このパツキンのねーちゃんユチョンよりかっこいいやろ(笑



まーこんなバカなこと考えながら今日という日を過ごしたわけですけども

メールやコメント見てる感じでは私情で行けなかった方多いのね。

まー東京だしな、行けない人の方が多いよね。

だからこそチャンソンノベル早く公開してよ的な。

そーね、明日か明後日にでも公開しよう。

だってそのチャンソンの演出を純粋に喜んでみてた人もいれば

アタシみたいに何だよこれってキレた人もいるでしょう。

見るのも辛くて泣いてしまった人もいるんじゃない?


”チャンソンが好き”って気持ちにもいろんな種類があって

そういうの、出来れば見たくない人だっていると思うし。

エロくて最高〜って思ってるファンだけじゃないと思う。


そーだ、だからあのユチョンのMy girlfriendの時は急いでノベル書いたんだった。

あの時は悲痛なメールをたくさん読んで

公開したとき喜んでくれた人も多かった。


てなわけでチャンソンノベルの編集してきますわ(○´∀`○)ノ


大丈夫かな〜実は何人か心配な人がいる(笑






ブログトップ > カテゴリ - チャンソン

チャンソン



チャンソンに会えるはずだった今日という日を

どう乗り越えよう。


ユチョンの時はどう乗り越えたっけ。

(前過ぎて忘れた)


仕事してる時はいいとして

飯食ってるときとか

便所行ってるときとか

ふとした時にもがき苦しみそうだな。


12052402.jpg

12052403.jpg

12052404.jpg

12052405.jpg

こいつ・・・


木食ってやがる。


(って最初マジで驚いたけどこれパンなのねきっと(´艸`)ホホホ)

12052406.jpg

おい、だいぶ食ったな(  ゚ ▽ ゚ ;)

食い過ぎやろ。


12052407.jpg

12052408.jpg

ええ顔するなぁ・・(///ω///)


12052401.jpg


お・・っとこ、これで明日乗り切れるかも?

少なくとも今夜はいい夢見れそうだ(*/∇\*







ブログトップ > カテゴリ - チャンソン

チャンソン 夢小説 予告



そろそろいきますかー。

チャンソン単独ノベル。


まだですか〜まだですか〜

と日に日に問い合わせが多くなるチャンソンブック(笑


いや、わかってたんですよ。

そりゃそうだ。

ちょっとぐらい公開しろよって話ですよね。


ってことで

公開に先駆けまして

今日は予告動画を置いて去ります(去るのかよ


製作時間10分なんで超ーシンプルですけどね(笑








ブログトップ > カテゴリ - チャンソン

横アングルがイマイチ



前アングルがよかった。

12051501.jpg

12051502.jpg

12051503.jpg

12051504.jpg

足が短いからね、右足つま先立ちなんだよ。

12051505.jpg

この短い足の間から通るのか?(失礼

12051506.jpg

ほっ・・なんとか通った( ̄∇ ̄;)(だから失礼

12051507.jpg

12051508.jpg


絶対オフィスでやっちゃダメですよ。

だって見てるだけでも「エロいっすね」ってゆとり世代に言われたからね。

オフィスで見るなよって話だけどな。



それにしても前記事のコメント

みんな弾かれてメールフォームからコメントでしたね(笑

確かに弾かれてもしょーがないような内容ばっかだったけど(*`▽´*)ケケケ

ちなみにチャンソンはジャンボフランクフルトって書き方なら弾かれないよ(笑



てかさ、たまの更新が全部シモじゃダメだってば。

もっとまともな記事あげろよ・・・なんて誰も思ってねーか(笑







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
