ブログトップ > カテゴリ - ユチョンとチャンソン



ブログトップ > カテゴリ - ユチョンとチャンソン

ユチョン チャンソン iPhoneロック画面用壁紙



忘れてた。

Nachoさんリクエスト

YCSのiPhone壁紙。

今日打ち合わせ中、仕事してる風に見せかけて作った力作さ(笑



ノーマルYCS ver.
12052506.jpg


白黒YCS ver.
12052505.jpg


coway × Tio ver.
12052504.jpg


NIIポロ × NEPAポロ ver.
12052503.jpg


髪型いっしょ ver.
12052502.jpg


なんとなくこうなった ver.(笑
12052501.jpg



すべて画像置場に置いておきます。








ブログトップ > カテゴリ - ユチョンとチャンソン

ひさ~しぶりの



ネットカフェなう。

ツイじゃねーし。


今日はですね

ひーーーさしぶりに休日というものをゲットしまして。

ここんとこ「休日?なんだっけそれ」状態でしたけども。


しかし

自宅のネット環境に問題があり

明日まで自宅のPCが使えない状態。

だからってせっかくの休日に会社に足を踏み入れたくない。

なもんで仕方なくネットカフェ。


なぜなら

逃しまくってる情報を少しでも収集するため。

iPadじゃものたりんでね。


でも・・・


もうやめた。 (いつもどーり



だって

とても追いつける量じゃない。


チャンソンだけでも追いつけないのに

ユチョンにまで手がまわらない。


現在、周期的にチャンソンがきてるのでチャンソン優先(どんな周期だよ



とりあえずチャンソンの息子さんが左にいたことだけは確認しました。

今のアタシには十分すぎるほどデカいネタですむにだ。




ヤバイね。

30前の女が久しぶりの休日に

ネットカフェでチャンソンのチンポジネタって・・・



どーよ。





では、情報収集もあきらめたことだし

静かなネットカフェでノベルの執筆に勤しみます。







ブログトップ > カテゴリ - ユチョンとチャンソン

復帰。



やっべ〜

もう4月だよ( ̄∇ ̄;)

ちょっと休みすぎたな(笑


まーいろいろありましたが復帰ってことで

今後ともどーぞよろしくお願いします。


この半月ほどのユチョンとチャンソンの情報は

まったく知らねー(  ゚ ▽ ゚ ;)


けどいいよね(笑


ちなみに父が亡くなって仕事が変わるので忙しくなっちゃって・・・

だから今までほど更新できませんけどブログもノベルも続けますから〜。




とりあえず今からYCSノベルの公開準備するんで

数時間後には更新できるかも。

本当、読者の皆さんにはお待たせしてしまって申し訳なく思ってます。

なのにお悔やみの言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。

ここ数日は結構執筆してたんですよ。

いい気晴らしになるんで。

新作も書き始めました( *´艸`)

頑張って早く仕上げまーす。





ブログトップ > カテゴリ - ユチョンとチャンソン

ジュノってジュノ?



まさかのジュノですよ。

タイトルが。

ええ?びっくりした?そうでしょ(笑


FC MENにジュノ加入?って

それってジュノ?

え?ジュノってジュノ?

あっちのジュノじゃなくて?

あっちのジュノはもう入ってたもんな。

でもジュンスっていやーあっちのジュノだろ?

あ、そっちのジュノも身近にジュンスがいるぜ。

(もー意味わかんねー)



ってかね

JYJのチリと2PMの香港かぶってて追いつけないんだよ( ̄∇ ̄;)

だからスルーすることにした(笑


唯一気になるのはユチョンとチャンソンのステージでの前髪ぐらいか。

(まだ引っ張る前髪ネタ)



昨日の記事でいろんなご意見メールをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

まーそういうことも心に置いておきながら

楽しくやっていきましょう(´▽`)



ってことで・・情報収集もあきらめたことだしノベルの執筆頑張りますわ(笑



ycs-1.jpg
今後ともどーぞよろしくお願いしますの画。




んで結局イ・ジュノくんはサッカーチームに入ったの?(笑




ブログトップ > カテゴリ - ユチョンとチャンソン

ロッテマガジン3月号



これ誰しも考えること同じなんね(笑

12030906

とりあえずチャンソンは上半身裸。これ基本ね。

ってことで脱がすよね。

後はもう乗るしかないよね。

乗るってゆーかまたがる?よね。

それ以上はとてもここに書けないよね。(なにすんねん


12030905

ユチョンはまず自転車からおろすよね。

で、寝かせるよね。

次は・・・


おい

ちょっと待てよ。




なんやその前髪!!!


(今日は前髪ネタひっぱります)



とりあえず寝かせたらおいといてズラでも買いにいくか。








profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
