ブログトップ > カテゴリ - ジェジュン



ブログトップ > カテゴリ - ジェジュン

ジェジュン Birthday



ですよね?(笑

さっき元ジェジュペンの変態女とメールしてて気付いたよ(;´▽`A``

120126jj.jpg

完全に即席ってゆぅ・・・。



ジェジュンはね

アタシの中でユチョンを語るのに不可欠な人。

この人無しでユチョンのノベルは書けないのよ。

とても重要で大切な人です。


もう27歳やて。(日本では26

ええ〜いつの間にそんな歳になったんさ。

詩音さんと1つしかかわらないよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あ、ちが・・・

アタシ永遠の25歳だったわ。(図々しい







ブログトップ > カテゴリ - ジェジュン

恐ろしい遊音さん



今日はユチョンでもチャンソンでもなく




ジェジュン



なぜ〜〜〜

いや、たまたまジェジュペンチングさんのブログで見ちゃったんですよ

このジェジュン↓

11122001.jpg

どしたの?これ

そこんとこアタシにはちょっとわかりませんが。


実はジェジュン最近ちょっとダメって思ってた詩音(笑

あの一時期の激しい変わりようはなんだったんですか?


最近はまた美しいジェジュンですよね。

ファンミの画像見た時に"あ、戻ってる"って思ったし(笑




で、本題はここなんだよ。

この画像をジェジュペン卒業したチングにメールで送ったら

"ジェジュン目どぉしたの?"とか返事がくるかなって思ってたのに

変な文章↓が返ってきまして・・・



「ヌ、ヌナ・・・何する気?」


「何って・・・わかってるくせに」


「ダメだよヌナ、あ、あーーーー」





って・・・



完全に襲ったなお前!!


1枚の画像でジェジュンを襲う恐ろしい女(わからないでもないが


しかも目の心配一切無し!!

すげー女やなホンマ。


その前にジェジュペン卒業したんじゃなかったのかよ

とツッコミたくなりました。



てかジェジュン

お大事に・・・(何をいまさら笑








profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
