ブログトップ > カテゴリ - ユチョン



ブログトップ > カテゴリ - ユチョン

いつの間にか



12060801.jpg
12060802.jpg
12060803.jpg
12060804.jpg
12060805.jpg
12060806




ちょっと数日目を離しただけなのに・・・

いつの間にかこんな頭になってた(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつ?

いつから?



( ̄∇ ̄;)


ハ、ハハ・・ハハハ・・・









ブログトップ > カテゴリ - ユチョン

ユチョン 夢小説



夢小説 YCブック

愛の極意を公開しました。

12060404.jpg


一応、ユチョンバースデー企画ものですが

前サイトRemain a Dreamですでに公開されていたノベルになります。

ご了承ください。


YCS Presents Dream Novel


パスワード請求メールへのお返事がたいへん遅れております。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。







ブログトップ > カテゴリ - ユチョン

YUCHUN's DAY!!



いやいや、忘れてたわけじゃないんだよ。

(のっけから言い訳)

そーいや、去年は完全にスルーしてたな(笑


去年から畑違いの仕事をしなければいけなくなり

今年父が無くなって本格的に足を入れた未知の業界でですよ

アシスタントのゆとり君22歳のせいで仕事は増える一方。

アシストできてないから( ̄∇ ̄;)


1日が48時間ならいいのにと何度思ったか。


そんな感じでまだまだ多忙な毎日を送っておりますゆえ。

手抜きでごめんよユチョンさん(;´艸`)ぁぁぁ

12060401.jpg

ついでに最近のお気に入りユチョンも。

12060402.jpg

12060403.jpg

ここんとこチャンソン贔屓だけど

アタシにとってはあんたも大事なんだから

ちゃんと本業やってよね(笑


早く日本語で歌ってるユチョンに逢いたいよ・・・。







ブログトップ > カテゴリ - ユチョン

ユチョン iPhoneロック画面壁紙




久しぶりに作成しました。

画像置場へあげておきま〜す。




12051701.jpg

12051702.jpg



おやすみなさい。








ブログトップ > カテゴリ - ユチョン

ずーっといっしょ。



驚きました。

入院中なのはユチョンが話してくれてましたが。

でも大丈夫。

ユファンにはユチョンがいるし

ユチョンにはジェジュンヒョンとジュンスがいる。



実は、私事ですが11日にアタシの愛犬が他界しまして。

記事にするつもりはなかったのですが

お葬式を終えて感じたこともあったので書こうと思います。
 

もうずいぶん病気と戦っていたので

ある程度の覚悟はあったつもりなんですけど

おじいちゃんの時にも書いたとおり

心の準備っていうのはできないもので・・・。


アタシの仕事の都合で最期を看取れず、すぐに葬儀もしてやれず

申し訳ない気持ちで火曜日に動物霊園に行ってきました。

山手にあるとても環境のいい場所で安心しました。


葬儀と火葬を済ませ、お墓の場所を決める為にずっと見て回ってたんですが

そこでたくさん目にしたのが「ずっといっしょ」という言葉でした。


死んでしまうとお別れというイメージがありますが

そうじゃないんですよね。


アタシ本当は火葬するのがイヤだったんです。

なんとかこの子をこのままそばに置いておけないか本気で悩んだぐらい。

葬儀を終えて火葬場に入るまでなかなか踏切れず

ずいぶん霊園スタッフさんにご迷惑おかけしました。


でもその「ずっといっしょ」って言葉を見たときに

なんだか普通にピンときたんですよね。

今までは生活の中で一緒に過ごせる時間は限られてたけど

これからは違うんだ。と。

お別れじゃなくてずっといっしょです。


ずーっとずーっと。






ユチョンのお父様のご冥福を心よりお祈りします。

そしてユチョンが枯れるまで涙を流したら

心元気になりますように。







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
