ブログトップ > カテゴリ - JYJ



ブログトップ > カテゴリ - JYJ

JYJ日本公式



12040701.jpg


やっとですね。


日本で3人の姿がいろんな形で観られる日が来る

その日へ一歩前進したと考えてもいいのでしょうか。


ワガママを言えば

K-POPのくくりではなく日本のアーティストとして戻ってきて欲しいな。

前みたいに日本語の歌を歌って

日本のフルアルバム出して

日本でアリーナツアーして。


無理か(笑


まーこの日本公式はあの大きなイベントの為でしょうな。


メンバーシップねぇ・・・

どうしようかな。


なーんか「やったーヽ(*゜∀゜*)ノ」とはならない自分がいる。







ブログトップ > カテゴリ - JYJ

前の記事



前の記事ですが

内容的におおっぴらに公開する根性がなくて限定公開にしてたんですけど

あるジェジュペンさんの記事を読んで

やっぱり公開しようと思い限定解除しました。


アタシのことはもう解決したし

過去のこととして自分自身向き合えてる。


でも3人は違うんだって思ったらからです。

今まさに苦しんでる。


ジェジュン

アタシはとくにジェジュンが心配だよ。


近い未来

韓国でもストーカー規制法が制定されると聞きました。

どうかその法律が少しでも彼らのためになりますように。


痛いほど理解できて

苦しいほど想うのに

何もできない自分がこんなに小さいことを悔やむばかりです。


アタシを支えてくれたのが東方神起の5人だったように

彼らを支えるのが愛あるまともなファンたちであるよう

その在り方を全てのファンが今一度考えてみることが必要だと思いました。







ブログトップ > カテゴリ - JYJ

彼らは加害者じゃない。




ジェジュン、謝ったの・・・。


本当はこの件についての記事は書かないつもりでした。

書いたら暴言とまらなくなりそうで。


アタシは昔からサセンというやからが大嫌い。

空港写真や空港動画も嫌い。

だからブログには絶対載せない。

ストーキング画像も動画も載せない。


ちょっと考えてみてください。

ある日

家に知らない男が押し入ってきた。

どうしますか?


ある日

仕事から帰宅すると家が荒らされていた。

無くなってたのは写真と香水。

どうしますか?


ある日

自宅の前に数年前に見た男がいた。

殴られた。

犯されたり殺されなかっただけマシだと言われた。

どうしますか?


友達と遊んだあと

その友達の携帯に必ず非通知の着信が入った。

自分と会った後だけだと言われた。

それも3人の友達に。

どうしますか?


ある日

彼氏に家の前まで送ってもらった時

車から降りた瞬間殴られた。

以前よりももっとひどく。

だんだん遠のいていく意識の中見たのは前にも見たその顔だった。

捕まえてくれた彼氏もケガをした。

どうしますか?


そしてその男が決まって言う言葉があった。

「俺はお前を守ってるんや」


暴力ふるっといて守ってるなんておかしな話でしょ。

でもすべて実際にあった話です。



前ブログからのぞいてくださってる方は憶えてるかな・・・

2009年の年末にケガをしたって記事をあげたこと。

病院で鏡を見せてもらったら顔がぐちゃぐちゃになってたって書いた記憶があります。

あの時は余裕がなくてどうしてケガをしたのかまでは書けなかったけど。


ジェジュンが謝罪した今

なんだか書かなきゃいけない気がしてすべて書きました。


犯人は刻むんです。

相手の体に、心に。


ユチョンの頬をはたいた奴が吐いた言葉を見たとき

イヤな記憶が蘇って震えと涙がとまらなかった。


野放しにしてたらいつか絶対取り返しのつかないことになる。

サセンと呼ばれるやからはファンじゃなく犯罪者でしょ。

加害者を憎まない被害者がいるのか。


豚箱や刑務所でぬくぬくと寝起きすることも

飯食わせることでさえ許せない。

アタシはそう思う。


なのに謝らなきゃいけないの?

JYJのジェジュンだから崩れてはいけないの?

そんなのおかしいよ。








ブログトップ > カテゴリ - JYJ

JYJ 核保安サミット



あの・・・

12020301

ジェジュンが美しすぎるんですけどどうしたらいいですか?(どうもしなくていい

だって

12020302

12020303

ジェジュン顔小さくなった?(単品で見るからそう見えるだけ

失礼。

12020304

出たな、ユチョン

12020305

あれ?

12020306

ん?

12020307


んん??


12020308

おい

前より鼻の下の長さ伸びてへんか?ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ(気のせい


ずっと無表情やったみたいやけど

ジェジュンの顔見て笑ってるよね。


でもそんなことより花持ってる手がなんかエロ過ぎて凝視しちゃうよね。

ガン見じゃないよ、凝視だよ。

PCのモニターから約5センチほどの距離で眉間にシワよせた人。


ユチョンの怒ってる顔好きやで。

怒ってる顔ってゆーか冷たそうな目してる時。

にっこり笑ってるよりそっちの方がかっこいい。


どーもやっぱり2012年はMっ気を漂わせる詩音。


でも今日の脳内はどうやらジェジュンみたい。







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
