ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

バナナ大好き



やっと

やっと手に入れたァーー!!

111117.jpg

チャンドゥグッズ+.・゚+。(・ω・)。+゚・.+゚

おととしのTDSで一目惚れしたチャンドゥ。

でもチャンドゥグッズはディズニーストアで売ってない(´∩`)グスン


シンドバッドのストーリーブックヴォヤッジって

地味なアトラクションだから乗ったことなかったんですけど

乗ったらハマりましたね〜

地味は地味だけどチャンドゥ可愛すぎるしッ!!

あれ何気にバナナの香りしますよね?

チャンドゥがバナナに埋もれてるところ

111117-3

バナナ大好きチャンドゥ

チャソソソといっしょ〜・:*:・(*//////////*)・:*:・

111117-2.jpg


ユチョソがミッキーなら

チャソソソはチャンドゥで決まりだなこれ。


111117-4

可愛いでしょッ?☆:*(´∀`)*・゚☆










ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

JYJと2PM



仲のいいベストチームワークアイドルグループランキング(ながっ

の3位に2PM

111116


2位にJYJが

111116-2


ランクインされてましたッ。


JYJ・・・

JYJねぇ・・・(意味深


まぁ確かに

いろんな意味で一致団結してるでしょうけど(イヤミ


なんとなく感じたのが

3人がJYJになって

自然と新しい東方神起とは疎遠になって(使い方おかしいかもしれんけど

でも5人揃った東方神起のペンだったアタシとしては

ぽっかり空いた部分を2PMで埋めてる気がする。


じゃれ合ってるPM連中を観てると

じわ〜っと数年前に抱いた感情がそこにあるような感じで・・・

ニヤけたり1人で爆笑したり、当時もそうだった。

まぁ彼らもいろいろとあったみたいですけど(笑


そぉいえばアタシがトンに夢中になってる時

例のあの人がアメリカに帰っていったっけな。

まったく興味なかったからスルーしてたけど。



でもJYJではニヤけたり爆笑したりしないんですよね・・・


ユチョン単品に関してはかなりの確率でニヤけてますけど

(それは完全に妄想癖のせい)


まーそんなこんなをふわ〜っと考えてた今日この頃です。


今はなんしかユチョソとチャソソソ。

111116-3.jpg



それにしても・・・

マンネってどこも食いしん坊なのな(笑

どっかのマンネも食いしん坊さんだったね。

cm3.jpg







ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

やっちまったぜ・・・



ついに・・・


ついにッ!!



テンプレにチャンソン導入(笑


しかもブログタイトルにまでもッ!!




これは詩音

本気と書いてマジですぞ・・・



そぉそぉ

ノベル読者さんが1番心配してたのは

アタシがチャンソンペンになることで

Remain a Dreamをやめてしまうのではないかと

メールにたくさん書いてありましたけど



今のとこ別にやめるつもりはありませんッ。



ユチョンはやっぱりアタシにとって絶対的な存在で

それは何も変わってないんですッ。


ただ

ユチョンは日本以外での活動しかできなくて

ユチョンのイル活大好きっ子のアタシとしては寂しいんですよね・・・

(そのわりにライブ行かんかったけど笑)


きっと今のアタシには愛人が必要だったのですよッ!!

なのでチャンソンをセカンドラバーに指名させていただいたしだいでございますッ。

cs.jpg


・・・・・・・・・(ω) ポッ

なんて可愛いのかしら・・・

その口角食いちぎりたいわッ!!



ちょっと驚きなのがね

チャンソンがエロ過ぎてユチョンがエロく見えなくなっちゃったってゆぅ・・・



やっぱ脱げる奴と脱げない奴の差は激しいぞ。

しかもチャンソン

変顔多いけどエロ顔も多い。



取り戻せパク・ユチョン!!

韓国芸能界どエロ番長の座を譲り渡してもいいのか!?(初耳



とりあえずノベルは続けるので大丈夫ですよッ(*`▽´*)



そのうちチャンソンが愛人の域を超えてきたら・・・

ちょ〜っと考えものだな(´-ω-`;)ゞポリポリ








ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

4夜連続JJ夢企画



こんばんわッ!!


突然始まった4夜連続JJ夢企画

本日4夜目を迎えまして終了いたしましたッ。


ありがとぉごじゃいま〜すッ。



ジェジュンとココをメインに考えたお話を

無理矢理のばしのばし

超短編2話3話

完結編の4話と

かなり強引にぶっこみましたッ(笑



なもんで

今回そんなに萌えていただく箇所もなく



早い話

なんの面白みもないお話ということで(笑


それでも新鮮でおもしろいですって拍手コメくださった親切な読者様

愛してますッ!!



前記事を読んでメールをくださった皆さんの

約半分以上の方が心配されてる件に関しては

次の記事でお話します。



4夜連続更新にお付き合いいただき

ありがとぉございましたッ。







ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

ぬぉぉぉぉぉぉぉ



やばい


結構やばい




いや、確実にやばい!!



20111109


まさかの世代交代!?



いやいやいやいや



ユチョソ殿堂入り!?



いやいやいやいや




ハァ、ハァ・・・

落ち着こうよ

夜中の3時前だしね




いやぁ〜

2PMの中でもお気に入りのチャンソン(ユチョソが書いたらきっとチャソソソ)

が怪盗ロワイヤルに出てるって知ったのは数日前


TBSオンデマンドで見れると知ったのが1時間前


210円ペイして1話観終わったのが数分前


そして観終わった今


完全にチャソソソに心奪われた詩音ssiここに在り・・・


大政なんちゃらの存在なんかどぉでもよく観れました(笑


なんてこったい(*ノω<*) アチャー


明日にはここのヘッダー

ユチョソからチャソソソになってたら・・・


ウケルよね〜



詩音の大好きなユチョソから

詩音の大好きなチャソソソ!?




いやいやいやいや!!



はやまっちゃダメだおぉぉぉぉぉぉ

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



いくらユチョソより背が高いからって!!

いくらユチョソより脱ぎ率が高いからって!!

いくらユチョソよりいい体してるからって!!




ユチョソ・・・大丈夫

詩音がユチョソ離れなんてそんな


ちゃんちゃらおかしいわい!!


ヤクソッケンチャ〜ナ〜が気に入ってるとはいえ

そんな


お話にならないわ。



とりあえず・・・


この時間じゃ誰も助けてくれそうにないから寝るわ・・・



ハァ━(-д-)━ァ...




20111109-2

20111109-3


なんか・・・似たよぉな頭してやがるぜ・・・(ω) ポッ





ちゃっかりカテゴリー作っちゃった(*/∇\*) キャ







ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

2PM



2PMにだだハマり中(笑


まぁ今のところ2PMのメンバーがどぉのとかではなく

野獣さんたちのMVを観てるとわくわくする感じ?


ダンスうまいよねぇ〜

ってかなんかゴツゴツしてていいよね

男らしいってゆぅか〜


そんな感じなんで

JUNHOって人(ニックンしか知らない)とハイタッチしたい方

明日発売のUltra Loverに入ってた

購入者イベント参加権利付きメンバーソロフォトカード(ながっ!!

をよかったらお譲りします。

(JYJのもん何も買ってへんのに2PMは買ったってゆぅ)



でも〜ここ来てる人って

絶対ちょっと変なユチョソペソだけだろぉから(失礼

欲しい人いないかな・・・


でももったいないよね

ハイタッチできるみたいだしヾ(*´∀`*)ノ


お友達で欲しいって人いたら声かけてさしあげてちょーだい。

ご希望の方はメールフォームからご連絡ください。

返信用アドレスはお間違えのないように。




お譲り先は決まりましたッ。







ブログトップ > アーカイブ - 2011年11月

ん〜〜〜〜




もぉ少しですッ!!








profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
