ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月



ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

Remain a Dream〜deeply〜



あっぶねぇ〜

忘れてた(笑



結局は大晦日更新になってしまったってゆぅ。



大変お待たせいたしました。


2011年12月31日

Remain a Dream〜deeply〜

You need love 第7話公開しました。


11123105.jpg


え〜deeplyは・・・約10カ月ぶりの更新ですこれ(笑

どんだけ放置だよと、おっしゃりたいでしょうけど

そこはもぉね、あれなんで・・・(なんやねん



Remain a Dream開設して

実はもぉ3年半になります。


そんなにやってたのかと、管理人詩音も驚きですが。


一時期はものすごい数のアクセス数で

いろんな問題もたくさん発生しましたね。


それが今や・・・(´艸`)むぷ・・・

超静かです(笑



今年も1年、Remain a Dreamを愛してくださった皆様

ありがとぉございました。


来年もたぶん(たぶん?)

続けてると思いますので(思います?)

どぉぞよろしくお願いします。











ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

チャンソン 怪盗ロワイヤル



え?なんでこんな日に怪盗ロワイヤル?って思ったでしょ?

ふはは

そぉゆうことやらかす奴です。





はい、MISSHION4ですね。

前回はなかなか出演シーン多かったのに今回は・・・




すっくなっ!!!




少なすぎる

わりにちゃっかりGifってるってゆぅ。


11123101.gif

これ多いな・・・


謎の男たちに追いかけられる3人を助けに現れたチャンソン、てかジャック(またはじまった


まさかの上着無し。

夜なもんでB地区の確認できず。(そんなことしてたっけ?


11123102.jpg


やっぱり確認できず・・・(せんでいい




一通り暴れたチャンソン、てかジャック。


11123103.gif

これは踊っているわけではありません。

よっしゃ、ってしてるわけでもありません。


3人と順番にハイタッチするはずが福士くんだけノータッチの図です。(わかりにくいわ!!


この2人の絡みはあっちむいてホイあたりから出来あがってきてますね。

チャンソン、てかジャック完全に笑ってます。

そこは真顔だろ。



そして

11123104.jpg

4人並ぶも1人だけひたすら無言のチャンソン、てかジャック。




ってことで今回完全にノーセリフのチャンソン、てかジャックでした。









ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

録画が・・・



ふてくされて風呂入ったら

観たかった2NE1が終わってた(´-ω-`;)ゞポリポリ

こんなことならケチらず風呂のテレビにもCSつけるべきだったな。

(そもそもふてくされるのが悪い)


女グループで唯一好きな2NE1なのに(笑

あ、BEGも好きだけど。



てか、録画してるはずだったこの番組

予約してなかったことに今気付いたんさ。


そしたら鉄ちゃんが

"どーせ韓国語わからんねんから字幕版録れや"



はい、終了。

おっしゃるとおりでっさ。




お、2PMきた〜〜〜


・・・てか何このごちゃごちゃな感じ・・・

え〜・・・


チャンソンくそかっこいいのに


え〜・・・



別に録画する必要なさそう(笑




こういうことをつぶやかずにブログに書いてる詩音さんって

すごくアナログ(笑

や、前にアカ作ったけどつぶやくことないってゆぅ・・・



てか大みそかと元旦ぐらい休みたいからテレビ観てんと仕事しよ。









ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





なんでKARAやねん!!

しかも隣て






キレたろか!! (キレてるやん





ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)




あれ?チャンソンのヨジャ絡みは平気なんじゃなかったの?(笑


や、だって〜

プレビューも見んとさ、必死こいて仕事終わらせてさ

さっき急いで帰ってきたばっかでさ、テレビつけたらさ

"わっ!!何か出てきた!!"(なんかって)って思ってさ

見てたらこれさ。

世の中そんなもんさ。

ワンガでいいのにさ(見慣れたさ



なんか萎えたさ。

こんなことなら金八一挙放送の方がいいさ。








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

チャンソンの・・・



怪盗ロワイヤルなんか(なんか?)観てる暇なくなった。


もぉ・・・

なんなんさ・・・


これ↓

11122801.jpg


ちゃうねん。

これ送ってくれたん

ユチョペンチングちゃんやでー(ノД`)・゜・

"詩音オンニ最近チャンソン好きってブログに書いてあったから"

って・・・


もぉ車ぶっ飛ばして北海道はでっかいどうまでお礼言いに行きそうなったわ。

(死語を平気で書きなぐった点についてはお詫び申し上げます)



そのチングちゃんのお姉さまがどぉやら2PMのペンらしく(誰かは知らんけど

それで綺麗なスキャン画像をおすそ分けしてくれたわけです・・・



ありがとうっ!!。:゜(´∩`)゜:。

見た瞬間もぉそら完全に谷村しんじですよ。(え?


これホンマに見てなかったから嬉しかったよ(てか知らなかったのエヘ

ありがとぉ+.・゚+。(・ω・)。+゚・.+゚




それにしても・・・

きましたね

ドエロチャソソソ様



いや、わかってますよ・・・


これは序章に過ぎないとね・・・



だってチャンソンが突くときの顔はもぉわかってるんだ。


何を?って・・・

アソコでアソコを突くときの顔ですよ!!(太字にするな



あ〜詩音の奴

チャンソンにまでエロ妄想しかけてきやがったな

とユチョペンさんたちはさぞドン引きでしょう。



おーーよ!!


もぉこの際包み隠さずゲロしてやらぁ!!



11122802.jpg


最初はこんな涼しい顔しとってもですよ

かなりDeepなBeatsがLoveに戸惑いだしたらもぉ鼓動がBeat it Heyなわけで・・・



・・・・・・・・・・?



まぁわかりやすく言うと

突くときの顔はジュンブラ掴んでガンガンぶっこんでる時の顔ってことです。






はい?





はい、お時間です。(なんの?





てかチャンソン・・・

結構いいこと言うていい顔してんのに・・・

こんなド変態な記事にぶち込まれて・・・

かわいそーに・・・




耐えなさい

ユチョンは何年も耐えてきたんやからね。

11122803.jpg

耐えとる耐えとる









ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

Mnet



今日うちの新居にネットやら何やらを繋ぎに来たお兄ちゃんが

ちょっとチャンソン風で美味そ・・・違う、かっこよかったわぁ〜


でも薬指に指輪してたから缶コーヒーしかあげんかった(−?−怒) チッ


いろいろワガママ言うたからアレも包んでたのに(やらしい

かわいそーに・・・(お前や




んで念願のMnetをね(おそ


繋がったら繋がったで29日からミスリプリーやって・・・

しかもおそらく一挙放送




観ねーよ!! 

(だってまだなんちゃらスキャンダルも観てない)





んで今から怪盗ロワイヤル観るってゆぅ。








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

Remain a Dream



今年最後のRemain a Dreamの更新は

You need loveの続編に決めました〜


えっと

公開予定日は・・・31日?(まさかの大みそか


23時59分とか?(まさかの1分前



冗談です。


まだ未定ってことで(なんだそれ



絶対今年中に公開しておきますので。

実は今お引越しで忙しいんですヾ(;´Д`)ノ

お引越しゆうてもブログじゃなくてお家ね。



なので、とりあえず更新したらまたお知らせします。










ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

クリスマスですなぁ〜・・・




イヴですよイヴ。

(や、この記事は25日に設定するからイヴじゃなくてクリスマス)



クリスマスですよクリスマス。(仕切り直した



さっき仕事から帰って来たら

オカンがニヤニヤしながらケンタのバケツ渡してきた(´・ω・`;)


ごめんやけどいらんわ・・・胃がもたれる。




今夜はですね

元Men's Bigeastのメンバーと交流のある方はご存知と思いますが

シアペン(もぉシアペンって禁句?)のタイラくんシャキちゃん夫妻が主催する

"CLUB JYJ X'mas"ってゆぅイベントに行ってきます。


0時からなんですけど・・・

もぉ用意して出ないとなぁ〜とか思いながらブログ書いてるってゆぅ。


鉄ちゃんはスタッフさんなんでもぉ行ってるらしい。


アタシャしんどいからゆっくりめに行ってさっさと帰ってこようかと・・・

もぉね、30前に片足突っ込んでるお姉さんとしてはキツいよね。

何気に明日も仕事やし寝ときたいよね。

肌に出るよね。


まぁでも招待してもらって行かないとか失礼なんで(ってこんなこと書いてる時点で失礼


JYJってことはJYJの曲ばっかで踊り狂えってこと?(狂えとは言ってない

ちょ、ちょちょちょ、見渡す限りJYJペンとか緊張すんな(笑

完全に話ついていかれへんで。:゜(;´∩`;)゜:。


まぁいいか。


行かれる方〜重役出勤の目つき悪いヨジャは詩音さんです

気軽に声かけてくださいね〜(かけにくいわ




てなわけで

皆様

素敵なクリスマスをお過ごしください。



11122501.jpg
トリミングが雑な件については触れてくれるな。






明日は更新できるかわからんからインチキ更新しときやす。








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

ゴースト



やっべ・・・

ソンスンホンかっこい!!


エデンの東は観たけど

あんなかっこよかったっけ?



アタシ実はソンスンホンに2回もプロポーズされてるんですよ。



夢でやけど・・・(当たり前



全くなんの興味もない俳優さんが夢に出てきてプロポーズて。

おかしいやろ。

まぁでもかっこいいと思うし3回目は受けてもいいかな的な(笑


ソンスンホンといえば

11122401

これね。

これは別にそないかっこいいと思わんけど(わざわざ言うな

んでまたあえて2人だけの画像使うってゆぅ(笑


はいはい。(わかりましたよ的な感じで


11122402

載せればいいんでしょ載せれば(誰も何も言ってない



これ見た時は何でこの3人なんか全く意味不明で

しかもキムテヒとかリアルに勘弁して状態だったんで

完全にスルーしてたんですけど・・・


スンホン兄さんがいるならいいか。

てかキムテヒやったらええかな〜的な感じもする

アホっぽい年下のアイドルといちゃこらされるより全然綺麗(言い過ぎ



最初は弟とゴースト観てたんですけど(あ、鉄ちゃん帰ってきてます

途中ですべらない話にかえられて・・・

まぁ結局どんなストーリーなんか全然わからんってゆぅ・・・。

あっちの方のゴーストも知らんしね(あっちの方って


あれでしょ?

死んじゃって幽霊になって出てくるんでしょ?(簡潔過ぎ



そぉきたらもぉ今日の話題は決まったよね。

ゴーストになってやりたいこと(やっぱり


まず24時間体制でユチョンを監視。

これ基本ですよね。


ゴースト詩音のせいでユチョンの体に異変がおきてもそれは・・・

知らん!!



そして1番の楽しみは ユチョンのバスタイム です(やっぱりかい

ユチョンがう○こしてる姿はべつに見たくないのでトイレは付いて行きません。


ちょっと待てよ・・・


ゴースト詩音はユチョンに触れられないの?(何する気や


なぁんだ、つまんねー。

まぁでもユチョンにヨジャが近づいたらポルターガイストで阻止できるからいいか。




詩音さん気付いたんだよ・・・

チャンソンのファンカム見ててね

チャンソンのヨジャ絡みはまだ今んとこ全然平気やけど

(ヨジャ絡みゆうてもヨジャダンサーさんとの絡みね。PMさん多過ぎる)

でも・・・

ユチョンのヨジャ絡みは相変わらず許せない!!



だからアタシはJYJのライブが観れないのですよ。

ファンカムも観ない、画像集めてる時は鬼の形相です。


東方神起ん時の東京ドームでいっぱいいっぱい。

だってユチョンの股間からヨジャが出てくんねんで?(股間て

それだけでアレやのにアレされたらもぉアレやわ〜









ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

チャンソン 離れていても



え?なに?

ファミマ.com?

なにそれ(−?−怒) (ヲイヲイ


もぉいいよ、買わねーよヾ(*`Д´)ノめんどくせー


典型的なイラちの関西人なんで。

しかもグッズとかあんまネットで買った経験薄。イライラすっぜ。


でもあれ欲しかったなぁ・・・あれ・・・(だから何やねん



ってか終わったんですねぇアリーナツアー。

さっきサプライズの動画みてきたんですけど・・・

なんだあれ。

あんなもん観たら新米ペンでも感動的だよ。


お疲れ様でした。


来年の武道館は絶対行くぞ!!

仕事なんか辞めてやらぁ・・・(ワーカーホリックには無理な話


まぁ今回は参戦できず

阪神高速法円坂の乗り口でヒーヒー言うてましたけども(もちろん仕事帰り


ありがたいことに画像やファンカムが満載で・・・

ダメなんですけどね・・・でもありがたいですね。


中でもこれが↓

Thanks to chansnews様


嬉しいチャンソンパート

ありがたくいただいてiPadにないないしました(/∇\*)

まぁちょっと高音あがりきってなかったりリズムくいぎみなとこもありますが(わざわざ言うな

でも相変わらず綺麗なファルセットとお姿が素敵なのでいいだろう。(上から


早くDVD欲しいなぁ。



海外サイトさんからツアパンのチャンソンをいただいてきたのでいくつか画質調整して置いておきま〜す
11122301.jpg

11122302.jpg

11122303.jpg

11122304.jpg

11122305.jpg
Thanks to MP2CHACHA様







ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

( *`ω´) ムカムカ



ぬぉぉぉぉ

イラつくファミマ.com

あれ欲しかったのに、あれ。

仕事中やけーじっと見とれんし。



とりあえず、Hottest Japanはクリア( ̄^ ̄)ゞ








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

チャンソン 怪盗ロワイヤル



やっと観ました、まだ3話目〜(笑

30分やし手軽に観れると思うとなかなか観ないんだなこれ。


11122101.jpg

斜面に座って双眼鏡を覗いていたチャンソン扮するジャックに

め〜〜〜〜〜っちゃ遠い所から落雁を投げた、えっと・・・誰やっけ(笑

あ、松坂ももりくん(絶対違う

あれは普通なら完全に届くはずのない距離ですよ。

まぁいい。


11122102.jpg

ももりくんとアイコンタクトをとるチャンソン、ってかジャック

何この顔。

川井過ぎる。



11122103.jpg

11122104.jpg

警察を見つけるチャンソン、てかジャック(もぉええか?

この時、一瞬目を細める顔がかっこよかったのにキャプれなかったってゆぅ・・・



11122105.jpg

警察の、えっと・・・誰やっけ(2回目

あ、ちくざいさん(これまた絶対違う

そのちくざいさんを挑発するチャンソン、てかジャック(まだ言う

11122106.gif

なんかエロくて気に入ったのでGifにしてみた詩音、てか詩音(必要なし



11122107.gif

ちくざいさんの部下、えっと・・・誰やっけ(3回目

わからんけど誰か(もはや検索する気なし

を挑発するチャンソン、てかジャック(まだあるよ

やっぱり何かエロいチャンソン、てかジャック(や、これはチャンソン



11122108.gif

一通り暴れて帰っていくチャンソン、てかジャック(これ最後




いやぁ・・・疲れる。

キャプんの疲れる(久しぶり過ぎて・・・




でも最後にやっとまともなセリフを聴けて満足(*´ω`*)



『気をつけろ』

ヽ(*゜∀゜*)ノ こ、この声は・・・

11122109.jpg

やっぱり〜(*´ω`)ぅへへー

11122110.jpg

『お前たちに安全な場所などない、忘れるな』



まぁまだやっぱ東北の訛りはあるけども(ええ!!

役名ジャックやしええやろ(ジャックって東北の出身だったのか









ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

恐ろしい遊音さん



今日はユチョンでもチャンソンでもなく




ジェジュン



なぜ〜〜〜

いや、たまたまジェジュペンチングさんのブログで見ちゃったんですよ

このジェジュン↓

11122001.jpg

どしたの?これ

そこんとこアタシにはちょっとわかりませんが。


実はジェジュン最近ちょっとダメって思ってた詩音(笑

あの一時期の激しい変わりようはなんだったんですか?


最近はまた美しいジェジュンですよね。

ファンミの画像見た時に"あ、戻ってる"って思ったし(笑




で、本題はここなんだよ。

この画像をジェジュペン卒業したチングにメールで送ったら

"ジェジュン目どぉしたの?"とか返事がくるかなって思ってたのに

変な文章↓が返ってきまして・・・



「ヌ、ヌナ・・・何する気?」


「何って・・・わかってるくせに」


「ダメだよヌナ、あ、あーーーー」





って・・・



完全に襲ったなお前!!


1枚の画像でジェジュンを襲う恐ろしい女(わからないでもないが


しかも目の心配一切無し!!

すげー女やなホンマ。


その前にジェジュペン卒業したんじゃなかったのかよ

とツッコミたくなりました。



てかジェジュン

お大事に・・・(何をいまさら笑








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

浸食・・・



順調に毎日更新中(笑


でも・・・

あるお方からのメールより抜粋↓

"詩音さんのブログのチャンソン浸食率に勢いを感じ

詩音さん、このまま浮気で済むのかなぁとハラハラしてます"



えっと・・・



すみませんが

済みません。



あん!?



や・・・スミマセン・・・スミマセン(笑




いや、チャンソンがね

チャンソンが悪いんですよ

チャンソンが本域でぶっこんでくるから・・・

だからチャンソンが悪いよね。

うん。

8:2の割合でチャンソンが悪い。

2はもちろんユチョンやけど(もちろんの意味不




まぁでも本当・・・

すごい勢いで浸食していってるよね。

自分でもさすがに危機感あるもん(笑


でもユチョンを嫌いになったわけではないからいいよね。

だってまだ妄想はできるもん(基準そこ


ユチョンもチャンソンもどっちも出てきたら言うことない。


この2人でもぉ白い飯だいぶいけるよね。

むしろ麦ごはんとか玄米でも我慢できるよね。





あん!?




スミマセン(笑

これだけチャンチャンチャンチャン言うとったら

さすがにユチョペンさん離れは否めないと自覚しておりま。


でもね

あれだけユチョンだけだったアタシの心をも浸食したチャンソンは

アタシにとってある意味奇跡の人なんですよ。


だってありえんもん。

間違いなくアタシにはユチョンだけやった。


ユチョンでいっぱいやった。


それでよかったし



そのままでいたかった。






でも出逢っちまったもんはしょうがない・・・


11121901.jpg











ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

残念なお兄さん



まずこれをご覧ください。

11121801.jpg

チャンソンが書いた名前。

すご〜い

"ン"と"ソ"の違いがはっきりしてますよ。

さすがチャンソン(*´ω`*)

11121802.jpg

その冷血そぉな目にチ○コがたちそぉですよ(毎度言いますがそんなん付いてない

手はずんぐりむっくり(笑



一方・・・

まぁ・・・もぉあえて比較せずともご存知でしょうが・・・

mj9.jpg

なんと残念な(´艸`)

ワイソて・・・何回見てもウケるわ。

11121803.jpg

んでついでに残念な髪型(笑


でも髪型事故はチャンソンも人ごとではないのです。

あと体系事故も。


11121804.jpg

ユチョン最近はいい髪型してますね。

やっぱコンプレックスは出すがいいだよ。

(デコがコンプレックスって決めつけ系)

心配な薄毛はもぉ少し大丈夫そぉですね。






あ、"夜逃げしないでくださぁい"って拍手メッセージくださったRさん

見てますか〜

ありがとぉございました(ノД`)・゜・。

夜逃げしてもRさんにはパスワードお教えします(笑








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

チャンソン hanako



いっそがしッ!!

もぉどれを買ってどれを買ってないかわけわからん。

11121701.jpg

このチャンソン

少し足がスリムに見える〜(・ω・)スコシヤケド・・・

本当は短くて太いのに〜(言うな


でもやっぱ中心に目がいくのはなぜ〜(*/∇\*) キャ

Take offのMVも完全にあっちに目がいく詩音

あれシルバーの方の衣装は素晴らし!!

かっこい!!

違う、かっこよくは無いが膨らみ具合はいい!!(最低


11121702.jpg


雑誌のインタビューもほぼ日本語でこなすチャンソン

スペースシャワーの2PM特番とか見てても

やっぱり日本のドラマ出演組の2人は日本語なんね。

でもテギョンよりチャンソンの方が上手(人´∀`).☆.。.:*・


チャンソンって"つ"とか"す"とかの言い方がユチョンと同じなんですよ。

うの口にならないのね。

いの口で言うんよ。

あれいい(ω) ポッ


あと噛み癖もいっしょ。

メンバーのこと噛むのな。

ユチョンもジェジュン噛んでたし(笑


あと女癖の悪いとこもいっしょ。


って・・・



そんなとこ似んでええ言うねん!!



ほんまに、どいつもこいつもヾ(*`Д´)ノケシカラン!!








ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

毎日更新中(ただいま4日目)



ちょっと

なにこの毎日更新しちゃってます感


どーした詩音!!




それはね

相方ちゃん(元シアペン)は2PMスルーしてINFINITEにハマっちゃうし

PMチングなんかいないし

トンペンだった頃のチングさんとはほぼ疎遠だし

ちょっと寂しいのよ・・・

(素直でしょ、たまにはな)



それより

ノベル放置し過ぎたからRemain a Dreamのアクセス数激減(笑

したがってクラップもメールもほぼ無いに等しいってゆぅ・・・

そのうち更新する意味もなくなってくんべな。



これは身の振り方を考えるべきか?と思って

夜逃げする前にいっぱい更新しとこぉと思って(笑


今年ももぉ終わりに近づいてるしね〜







ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

韓流ショップ



こんばんわッ。


今日は、仕事で大阪城の近くに用事があったので

今里に住んでるチングの家についでに寄ったんですが

鶴橋で焼き肉ランチしようってことになって

食事した後に何件か韓流ショップというところに行ってみたのです。


もちろん詩音さん初めて〜(人´∀`).☆.。.:*・


でも元々グッズにあまり興味がないのでわざわざ自分で買いにいかないタイプ。

もらったら嬉しいですけど(なんつー奴


これがあったら欲しいなって思って鶴橋をブラブラしたんです

11121503.jpg

あ、これじゃねーや(ユチョンの生足・・・欲しいけど

11121502.jpg

これでもねーや(ユチョンの顔面・・・めっちゃ欲しいけど

111215.jpg

これこれ、ユチョンが食ってる(何か違)キスミョン

でもやっぱさすがにまだ無かった(たぶん

11121505.jpg

これも欲しかったけど無かった

(てかごちゃごちゃしてて途中からめんどくさなってたってゆぅ)


てかグッズより食いもんかよ!!(笑



でもチングがスーパージュニアのグッズ買いあさってる時に

片言の店員の兄ちゃんに「何探してますか?」って聞かれて

別に探してなかってんけど「2PMのチャンソン」って言ってみたら

(ユチョンは探す必要もないぐらい飾られまくってたから)

「チャンソンないです、2PM全員のやつあります、カレンダーどぞ」

って・・・

「や・・・いらない」とは言えず

「ん〜・・・」って言って誤魔化してたら

「2PMのDVDあげます、2つあげます、だからまた来てくださいね」

ってDVD2枚貰うだけ貰って帰って来た(笑

チングが買いまくってたからええやろ。


でまぁ帰宅してから

貰ったDVDには何が入ってるんかなぁ〜って思ってまず1枚観てみたら・・・

韓国の音楽番組とかMVを雑に編集して詰め込んだやつやった(笑

雑過ぎてウケるぐらい。

(しかも中にはピンクのおっさん(笑)がいた時のもあったよ〜)

しゃーなしで2枚目も再生してみたら・・・




1枚目と同じ内容やんけ!!




タダで貰ったから文句言えんけど

レーベルが違う柄やったからてっきり内容も違うんかと思った。


おもしろいねぇ〜韓流ショップって。

これ使うんか?ってグッズが山ほどあって(笑


それにしても

チャンソン単品のグッズってないのね(笑

11121504.jpg






ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

チャンソン POTATO



111214.jpg

女の子の心を盗むのが1番難しいと思う(笑)

11121403.jpg 「女の子の心を盗む方法ですか?それは難しくてわからない(照)」





そんな嘘っぱち言ったんはどの口や!!




そぉだった

この人泥棒じゃなくて怪盗だった


盗み過ぎやで

ユチョンみたいにお仕置きしたろか!!


11121402

ほら

ユチョンはもぉ逆に喜んでるで。

もっとして〜って聞こえてくるで。










ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

YC夢 〜O'ver〜



Remain a Dream更新のお知らせです。


YCブックで連載ストップさせてた〜O'ver〜ですが

連載を再開して先ほど第2話を公開しましたッ。


大変お待たせしました〜(=´▽`)ゞ


チャンソンにうつつをぬかしておりますが

書きかけのものが多いですしちゃんと更新せなねぇ。



そいでもってついでに

Freeブックで公開中止した〜STRAY〜は

Remain a Dream〜another〜に移して連載再開します。

移転作業が完了したらまたお知らせしますね。




Remain a Dream







ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

2PM BAILA



これはいい!!

111213.jpg

スーツ大好きぃ〜〜(*//////////*)

や、誰のスーツ姿でも好きなわけではないけど。


11121302.jpg

ジュノくん高校生にしか見えない(´艸`)

11121306.jpg

とくにコメント無し(ひどっ

11121303.jpg

これがジェジュンに見えてしょーがない・・・

たまにかぶるんですけど(´・ω・`;)

あとこっちも↓

11121305.jpg

顔は違うけど雰囲気がユノぐんとかぶって・・・


あぁ・・・これって未練からくるものかのぉ(´∩`)グスン


いけないいけない

今を生きなきゃ!!


11121304.jpg

忘れてはいけないこの人

クン王子

実は2PMの入口この人だったんだよねぇ〜

何かの映像で巻きニックンを見つけて

11121314.jpg これこれ

かいらしぃ顔して(関西のおばちゃん風)

変なダンスやな〜とか思いながら2PMいろいろ見てたら

ドドドドドドドドドっと

11121307.jpg

コイツ↑が持ってったってゆぅ・・・

(もぉコイツ呼び)

11121308.jpg

きゃわうぃ〜顔しやがって

もぉこうなったら何見てもあかんね

11121309.jpg

ちょっと・・・・・・・

11121310.jpg

ぬぉぉぉぉ〜〜〜

もぉ好きなだけ持ってけ泥棒!!

((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

ってなるから(笑

11121312.jpg

11121311.jpg

こいつまた何か食ってやがるな。



それにしても

雑誌が多くて追いつけない〜(*´∀`)アハハン♪


こんなこと久しぶりやで・・・

前の東方神起の時も大変やったなぁ

リリースするたびにテレビと雑誌のラッシュ!!

雑誌なんか読む用と保存用とスキャン解体用に何冊も買ったりして

楽しい反面

時間なんぼあってもたりん!!

CURURUやってた頃なんかアタシいつ寝てたんやろ(笑



まぁごらんのとおり

ドドドドっとチャンソン状態やから(どんな状態?

ノベル更新もできませんわなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ごめんね・・・

ちょっと考えるわ。:゜(´∩`)゜:。






ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

怪盗ロワイヤル



あ、また観ちゃったッ(ω) ポッ

怪盗ロワイヤル


貴重な夜の時間を・・・ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ


でも

たいして面白味のないドラマやけど(コラ

チャンソンかっこいいからおすすめッ。

111207
"あっちむいてホイ"

されても完全無視でガン見続行するけどね。

111207-2


ってゆぅか・・・

アルバムに入ってたIDナンバー

無駄にしてしまった・・・


ん?

明日までか。



だれかいる?(おっそ!!

2つあるよ

AとB買ったから(A´・ω・)フキフキ


詩音さんは応募しても行けないのです・・・

もちのろんで仕事(ノ I `) ウゥ・・・


ハイタッチとか緊張して死ぬ可能性あるから行きたくないんですけど

(意外と純情な乙女やねんぞ)

普通のイベやったら行きたかったかも。かも。かも。



さっそく大阪の画像あがってたぁ〜

111207-3

111207-4


ん〜ん

舐めたい

いや

しゃぶりたい

いやいや

噛みちぎりたい


あら?

あらあら?

あららららら?

一昔前のお下品な詩音さんに戻りつつあるわッΣ(-`Д´-)ノ


こらパク・ユチョン

オメーもたまにはアタシにこんなセリフを吐かせてみやがれ!!

ヌード写真集なんてどぉ?(今完全に真顔そして切実




ハァ━(-д-)━ァ... 寝よ。







ブログトップ > アーカイブ - 2011年12月

おひさしぶり



ノベル・ブログともになかなか更新できず

申し訳ありませんですッ(A;´・ω・)フキフキ


先月中頃

父方の祖父が末期の肺癌で余命2ヵ月と告知されまして

祖母は体が不自由で施設に入ってるので

祖父を自分家に連れて帰ったんですけど

昨日本人がやっぱり病院がいいと言いだしたので

今朝病院へ連れて行きました。


家にいる間は仕事を終えて帰宅すると

自分のことは出来ない状態だったので・・・

というか出来ないわけじゃないんですけど

なんとなくそばにいてやらなきゃいけないよぉな気がして・・・


まぁ今夜からは晴れてというかなんというか

自分の時間が持てそうです。


でも何かね・・・

アタシもぉ祖父がどっちも余命宣告されちゃってるんですけど

母の方の祖父は余命宣告完全無視で逆に元気になってんじゃねーの状態なんですが

父の方はそうもいかないようで・・・

たぶんまだ若い方だから進行が速いのかもしれませんね。

1日中しんどそうで見てるとハラハラする感じ。


どっちの祖父もアタシを可愛がってくれた大切な人たちなので

出来れば長生きして欲しいですけど

苦しむのは可哀相なので

どぉしようもないなら早くらくにしてあげたいというのも本音。


でもどっちにしろ心の準備なんかできそうにもないですね。

心の準備ってなんだよって感じ。


まだ生きてるからね。


とりあえずそんな感じで近況報告まで。

ノベル出来るだけ早く公開しますんで

お待たせしますがすみません。


あ、ワールドカップ男子バレー終わりましたね

誰かあの監督なんとかしてくれ。

攻めりゃいいってもんじゃねーよ。

しかも攻めきれてもないってゆぅお粗末な結果。

選手が気の毒だ。


明日から2PMのツアーはじまるなぁ・・・

行きたかったなぁ・・・大阪・・・






profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
