ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Remain a Dream限定公開企画



パスワード再送信完了しました。

0時頃にパスワードを設定しますので

0時以降にメールに添付したURLで入室してください。

よろしくお願いします。


【追記】

返信は全て完了しています!!

届いていないという方は申請しなおしてください。

こちらはメールフォームの返信機能を使用していますので

アドレスには絶対間違いがないようお願いします!!

(携帯アドレスや一部のフリーメールに届いてない方が多いように思います)









ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン 怪盗ロワイヤル



最終回。

いっぱい出てたけど〜

キャプってみるとあんまり良いお顔がない。

ってゆ〜か

Macキャプリにくい。(使いこなせてないだけってゆぅ


12013018.jpg

オーマサを羽交い締めにしてるときはしゃべりかたといい

完全に変態っぽくなってたねチャンソン、てかジャック。

しかも何て言ってるかいまいち聞き取れん。

お前はパク・ユチョンか!!


12013019.jpg

ここの「それは零もだろ」っていうセリフ。

ここは自然な日本語でめっちゃかっこいかった()


12013020.jpg

12013021.jpg


12013022.jpg

兄弟・・・

ああ、ヒョンたちのこと思い出したのね。(違う


12013001.jpg

12013002.jpg

12013003.jpg

おっと、こちら事故現場です。

被害者のチャンソン、てかジャックさんは上を向こうとした瞬間にキャプられたもようです。


12013004.jpg

こわっ。

12013005.jpg

12013006.jpg

12013007.jpg

12013008.jpg

12013009.jpg

12013010.jpg

12013011.jpg

12013012.jpg

12013013.jpg

12013014.jpg

12013015.jpg

12013016.jpg

12013017.jpg

最後の方めっちゃかっこいかったわ。(結局


てかこれ

続編とか映画とかもう決まったの?まだ?

絶対あるよね。この終わり方。

あってもいいけどチャンソン、てかジャックにロマンスはいらないよ。

(お願いやからやめてね)




最近ね、うちのママンがね

チャンソンのことサブチャンて呼ぶようになってきたんよ。



鼻の穴がデカいからやって

(字までデカくするな)


発想が安易やけど50前のおばちゃんやからしゃーないよね。

オヤジって言われても困るしな。

(その前にチャンソンの気持ちも考えろ)











ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

2PM 弾丸



2週連続ちゃうやないか!!!


びっくりするわ。

どんだけ欲張りやねん。



や〜いいね。山田。(フルネームは避ける

いいよ山田。嫌いじゃないよ山田。


ニックンか。

そうやろな。

小さい栗よりニックンの方がかっこいいで。

でもポッポはいかんですよ。うどんちゃん。

(チャンソンやったらこんなテンションじゃすまんかったと思うと怖いよね)


でもほんま・・・


2週連続ちゃうやないか!!!(2回目







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Remain a Dream限定公開企画



パスワード請求返信メール第1弾送信完了しています。

まだ結構あるんですが30日までには確実に返信するようにしますので

31日になっても届いてない方はアドレスに間違いがあると思われます。

該当しない方にもその旨きちんとメールを返信しています。

31日以降にご確認いただいて何も届いていない場合は

メールアドレスにお間違いのないようパスワード請求し直してください。


Mail to SION





ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

ユチョン リプリー



どこのユチョンブログ見てもユチョンは悪くないと強調されてるところに

すでにドン引きの詩音です、こんばんわ。(笑


すごく異様。

ユチョンに罪はないって言うなら

ユチョン周りの人間には何事ももっと賢くやって欲しいと思わずにはいられないですね。

あと記事を翻訳機にかけただけで意味不明になってる文章を載せて

ユチョンは悪くないって言ってるブログには何の説得力も感じないからやめた方がいいと思う。



てかタイトルはリプリーでした。

昨日だっけな、何人かにファミマのレシート見せられて皆同じこと言うんですよ。

”ユチョンって書いてるよ”

おっかしーな〜アタシ職場でそんなユチョペン色出してないと思うんだけど・・・

って悩みながらPCの横のカレンダー見たらおもっきりユチョンだったってゆうね。


んで今日またTSUTAYAに行ったんだけど

7泊8日OKって書いてなかったから借りるのやめた。(笑

基本めんどくさがりなんで1週間でも結構めんどくさい。


でもリプリーは最近ちょっと観たいなって思い始めたんですよ!!!

ダヘ嬢は嫌いじゃないことに気付いたし。

観てみておもしろかったらDVD買おうかなって。

やっとそういう感情が出てきた。(笑


や、でもやっぱちょっとこわいな・・・

モチ焼きたくねーしなぁ・・・(笑

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


12012701.jpg

う〜この角度最高(///ω///)









ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

ジェジュン Birthday



ですよね?(笑

さっき元ジェジュペンの変態女とメールしてて気付いたよ(;´▽`A``

120126jj.jpg

完全に即席ってゆぅ・・・。



ジェジュンはね

アタシの中でユチョンを語るのに不可欠な人。

この人無しでユチョンのノベルは書けないのよ。

とても重要で大切な人です。


もう27歳やて。(日本では26

ええ〜いつの間にそんな歳になったんさ。

詩音さんと1つしかかわらないよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あ、ちが・・・

アタシ永遠の25歳だったわ。(図々しい






ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

2PM Ray画像

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

ジュノ Birthday



ヌノくんお誕生日やったんね。

ぺこちゃんの好きなヌノくんやで〜ぺこちゃん見てる?(笑

12012501.jpg

すんばらしい笑顔ですね(笑

これぞTHE笑顔ですよ。

はいはい、キメ顔もね。

12012502.jpg







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン Ray



Ray3月号のチャンソンです。

他のメンツ・・・ごめん(笑

12012401.jpg

12012403.jpg




Q088:女のコに言われて嬉しい言葉、セリフは?

チャンソン:たくさんあります! でも今は思いつかない(笑)



チャンソンってインタビュー中に思いつかないこと結構多いですよね。

まぁ別にこれを知ったところで前に女に言われたんちゃうかとか

イラン妄想が暴走したあげくテンション下がるから思いつかなくていいけど。(笑



Q096:お部屋の中はどんな感じ?

チャンソン:見える場所にあるのは、パソコン・ベッド・クローゼットくらいかな。


見えない場所には何があるんですか?



Q097:この世で一番苦手なものは?

チャンソン:殺人事件のニュースとかを見てから夜道を歩くとビクビクします(笑)


うん、たぶん方向的に間違ったアンサーしちゃってるよね。

HJMのQ&Aもそうやんね。

Q:「最近買った自慢のアイテムは?」って問いに
「焼きそば」って答えてたのはどういう意味?

チャンソン:あ、韓国の友達に「お土産で焼きそばお願い!」って頼まれてて
プレゼントしたのでしたが・・・


・・・・いやいやいや。違うやん。

まず、お土産の焼きそばは絶対自慢のアイテムじゃないやんか。


ここのQ&A他のメンバーも含めてツッコミどころ満載やねんけど。

日本語で質問して日本語で答えてもらってるんかな。

時間あるときにでも1個ずつツッコンでいくか。



Q100:読者にメッセージを。

チャンソン:僕は自然体の女のコが可愛いと思います。
しぐさや行動も含めて、自分の気持ちを素直に表現できる女のコでいてください。


天の邪鬼って言われる詩音さんは問題外?

てかすでに"女のコ"の枠から外れてる気がするのは気のせい?(気のせいではない








ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

移転・ノベル限定公開企画情報



移転しました。(笑

いきなりやけど

詩音のやることはいつもいきなり。(行き当たりばったりとも言う




Remain a Dream限定公開企画のパスワード申請を本日で締め切ります。

きりがないので。

公開期間は2月を予定してます。

今月中にパスワードと公開期間を記載したメールを返信します。

もう少し待ってくださいね。

返信メールが届かなかった方は申し訳ありませんが対象外となります。

ご了承ください。




わお・・・もうこんな時間ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今から耳鼻科やねん。

鼻水吸いに(笑







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Remain a Dream限定公開企画



皆さん

管理人詩音の匙が大雑把なことをよくご存知で・・・笑(笑い事じゃねーよ


条件も何もあったもんじゃないな。

こう見えてもお人好しなんですよ。(どう見えてるか知らんが


まいったな〜・・・。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

ユチョン ドラマ



決まったくさいですね。


TSUTAYAに行ったらユチョンだらけで何か恥ずかしかったよ。(何でお前が

12012101.jpg

12012102.jpg

ユチョンがどんどん役者色に染まってく・・・(泣

ヤダです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

詩音さんはやっぱり不摂生で不健康なアーティストユチョンがいいだよ。

例え海外セレブのパパラッチ映像に映り込むマヌケでも。

あれ本当ウケたね(笑

普通に貰いタバコしてやんの。( ̄Д ̄;;

久しぶりにみたな、ユチョンの喫煙姿。

そんだけ普通にタバコ吸ってたら喘息は兵役行けない理由にはならんぞ。

喘息持ちの喫煙者は喘息持ちって言っちゃダメだとアタシは思う。(アタシもそうだから笑

12012104.jpg

これ懐かしいでしょ?

いつかのヘッダー画像。若いユチョンの喫煙姿(加工

もひとつ言うなら、もぉロンゲはヤダです。(ワガママ








ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Jun.K



驚きましたね。

この間、入院中のお母様の手を握ってらしたのがお父様ですよね。

(違ったらすみません)


彼は今年たくさんの苦悩を乗り越えなければならない1年なのかもしれません。


あの歳で親をなくすということがどれほどのことか

本当・・・言葉になりません。


心よりご冥福をお祈りしたいと思います。






ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Remain a Dream限定公開企画



ちょっと・・・

メールが予想以上に多くてあっぷあっぷしてます(笑


あの〜

パスワード希望なのか普通のメッセージなのか

判断しにくいメールが何件かあるので

わかるように書いていただけると助かります。


お返事メールは少しお時間ください。

ちょっと時間かかりそうです。





ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Remain a Dream限定公開企画



忘れてないですよ(笑

限定公開にむけてちゃんと編集作業やってます。




Remain a Dream本館 〜deeply〜 〜Glamorous〜 〜another〜 〜moment〜

全ての部屋で未公開ノベルと執筆中ノベルを公開します。


(執筆途中)と記載してあるノベルは本当に途中で終わってます。

続きが読みたいと言われてももうたぶん執筆しませんので

ご理解いただいた上でお読みください。


量が多いので限定公開期間は1ヶ月とさせていただきます。

公開日から1ヶ月後に再度閉鎖処理を行いますのでご了承ください。



閲覧対象になる条件は

・メールで管理人と何度かやり取りをしたことのある方。

・過去に設置していた掲示板で管理人と何度か接触があった方。

・クラップコメントを名前付きで何度か送ってくださった方。

とさせていただきます。


全てログがあるので確認すればわかるようになっています。

(対象となる接触頻度に関しては管理人の匙加減ですのでご理解ください)



心当たりがおありになる方は、お手数ですがここのメールフォームより

お名前とメールアドレス、何で絡んだかわかるようにご明記いただき送信してください。

確認後、公開日時とパスワードを記載した返信メールをお送りしますので

メールアドレスは絶対にお間違いのないよう、よろしくお願いします。





こんな形でしか3年半の感謝を表現できないこと

とても残念で申し訳なく思います。






【追記】

コメント欄を使用されますとメールアドレスが公になりますので

急遽コメント欄は閉じさせていただきました。

管理人へのメールはこちらからお願いします。


Mail to SION


すでにいただいていたコメントは確認済みです。











ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン 怪盗ロワイヤル



MISSION8です。


ここへきて


ここへきて


チャンソンいぱ〜〜い!!!


゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


前回、ヨーコを誘拐したチャンソン、てかジャックでしたが

追いかけてきたももりくんがダミーのヨーコを見つけると

チャンソン、てかジャックが「バレた」(めっさ可愛い言い方

でも暴れん坊チャンソン、てかジャック。



零「どうして裏切った」

12011701.gif

チャンソン、てかジャック「カネだよ」


これ、カネだよに聞こえるけどお金だよに見えるね。(どぉでもいい

目の下ちょっとヤバいから修正↓
12011702.jpg
しすぎた(笑


12011703.gif

「俺は」

12011704.jpg

12011705.jpg

12011706.jpg

12011707.gif

「お前たちとは違う」

12011708.jpg

12011709.jpg

12011710.jpg



ここからいよいよチャンソン、てかジャックの秘密が明らかに。

12011711.gif

以下、下條談(笑

チャンソン、てかジャックは1年前、目の前で両親を殺されてる。

チャンソン、てかジャックが生まれ育った国では数年前から内乱が続いている(え、どこ?

チャンソン、てかジャックがシーフになったのは、本当は大事な目的があったからだ。

シーフとして世界中で働きながら、行方不明になった弟と妹を探してる。

だがその情報を集めるには資金が必要だ。

12011712.jpg

マンネじゃなかったのね(ジャックはね



12011713.gif

ももりくんを踏みつけるチャンソン、てかジャック。

零「どんな理由があっても、仲間を裏切ったお前は最低だ」

と言われ「バイバイ」とこれまた可愛い言い方したチャンソン、てかジャック。

そこに天敵(ではない)大雅こと福士くん登場。

12011714.jpg

「零、あんたは俺といっしょに来い」

12011715.gif

「お前は」

12011716.gif

「殺す」

12011717.jpg

12011718.jpg

12011719.jpg

12011720.gif

「殺す」

この言い方よ(笑

言われたい(*/∇\*) キャ (もぉ病気の域


12011721.jpg

ここで消火器かけられ退散。

(こいつ前に助けてやった奴やん、この青二才め)



12011722.jpg

チャンソンの手。

あ、ちが

ジャックの手。(どっちもいっしょ


12011723.jpg

12011724.jpg

この人誰やっけ。

何でもある店のマスター「逃げられたのか」

チャンソン、てかジャック「でも・・・」(いきなり言い訳から入る

江崎「あいつらの携帯か?」

チャンソン、てかジャック「落として行った」

ここなかなかナチュラルな日本語だったよチャンソン。


12011725.jpg

GPSを見て13番倉庫に向かう2人。

12011726.jpg

チャンソンの背中(ω) ポッ


12011727.jpg

江崎「この倉庫の中で追い詰める、後はわかってるな」

チャンソン、てかジャック「了解」

ちょっとおどおどして見えたのはアタシだけ?(笑

12011729.gif

発信器が壁を通り抜けたことに驚くチャンソン、てかジャック。

12011730.jpg

12011731.jpg

んでまぁなんちゃらかんちゃらとあって(しんどなってきた

12011732.jpg

3兄弟に銃を向けられ手をあげるチャンソン、てかジャック。

んでまたここでなんちゃらかんちゃらとあって(眠くなってきた

結局は手おろして帰るんですよ。はい。


これでMISSION8のチャンソン出演シーンは終了。


はい、おやすみ。(笑








ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

エロいのはユチョンとチャンソン



実は昨日Macデビューしましてね。

別にそんなつもりはなかったんですけど

弟の友達が電気屋で働きはじめて買わされたってゆぅ・・・


でもイジってると楽しいのなこれ。

12011601.jpg

デスクの上パソコンだらけ。

右も左も後ろまでパソコン。

しかもペンタブ付き。

アタシのパソコンは加工画像用にカスタマイズ(大袈裟)されているのだ。

のわりに進歩ないけど(笑

楽しければそれでいい。

12011603.jpg


先日ジェジュペンさんからのメールに書いてあったんですけど

"2PMペンはトンペンと違っておとなしいって聞いたから詩音ちゃんのド変態っぷりが心配だわ"

って・・・


もぉ遅いんですけど!!!


もっと早く言ってくださいよ(笑

だからチャンソンペン寄ってこないんだ。(違うとおも

でもチャンソンがあんだけエロいのにペンがエロくなかったらおかしいよ。

ちゃんとチャンソンのエロさに応えてあげなきゃ。(別にいいとおも


最近たまにユチョペンだけどチャンソンも好きってメールをいただくんです。

それってやっぱ2人とも雰囲気がエロいからでしょ?

チャンソンは目つきがエロいんですよ。(もちろん体も

ユチョンは鼻の下がエロいんですよ。(ただ伸びてるだけ

違う違う。

ユチョンは手がエロいんですよ。

あの手がピーーーってピーーーったらピーーーでしょ?(わかんねぇよ


だ〜か〜ら〜

こういうのを心配してんだってんだよね。


でもユチョンとチャンソンからエロを取ったら何も残らないよ。(失礼過ぎ

詩音からエロを取れって?

それこそそんなことしたらここが真面目なブログになっちゃうよ。


・・・・・・・・・


え・・・

それでいいんじゃないのってゆぅ。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Jun.K Birthday



あ…

過ぎちゃったからインチキ更新しよう。

Jun.K Birthday。

120115junk.jpg

2PMのメンバーを祝うの初めてだぁ〜。

(テギョンは軽くスルー済み)

この人いいわ。

加工しがいがある。

あ、URL入れるの忘れた。

持ってかえらないでね(笑


12011505

チャンソン・・・

詩音さんその服ヤダです。(テギョン風


クン王子はどこ?まだタイ?









ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン Twitter



さっきのチャンソンのプロフ画像

もったいないからちょっと修正してみた。

12011502.jpg

少しだけマシになったかな。

アタシの技術じゃこれが精一杯。


あぁ・・・いいお顔…(o´I`)…。





ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン Twitter



チャンソンお腹すいたんだってよ。

120114.jpg

あ〜餌付けしたい(ω)



でも・・・

髪の毛茶色くしてパーマまではいいけど

その分け目なんとかなんねぇ?



プロフ画像も変わってたね。

12011402.jpg

ファイル探したけどないところをみると・・・

チェック中にモニターを自分で撮影したくさいな。


こんないいもんあんなら載せろよ編集さん。

その半開きの口がどれだけ需要があるかわかるかい?


やっぱチャンソン黒髪似合うなぁ。

てかチャンソン黒髪の方がエロいよね?


や、違うな。


どんな髪型してても顔がエロいんだよチャンソン。

顔がエロいとか!!!


大好物だよおい。



餌付けされたのはこっちの方だな。

(´ヘ`)とほほ・・







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

ボーイフレンド



今日は告別式と葬儀でした。

ダメもとでね、でっかいホールのバースデーケーキを持って行ったら

ちゃんと棺に入れてくれたんですよ。

しかも葬儀でバースデーソングを歌ってのける一族。

どうなんこれって思ったけどまぁいいよね。(笑




今日これからコメントとメールのお返事をしま〜す。

鍵コメさんはお返事できないので・・・すみません。




最近、めっきりチャンソンにうつつをぬかしてる詩音を見かねてか

メンビギのタイラくんと嫁さんのシャキちゃん

ここ夫婦でシアペンなんですけど

この2人が結構ユチョンの画像を頻繁に送ってくれるんですよ。


そいでね

今日食事中にiPadでメール見てたらものっそい量(ものすごい量)の画像がきてて

その中にあったこれ↓

12011301.jpg

これ見てニヤニヤしてたら(場所をわきまえろ

おばあちゃんが覗きこんで

"あら?このかた詩音ちゃんのボーイフレンド?"って聞くから

"え?あ、うん"


大ウソ


説明すんのをめんどくさがった結末がこれですわ。

おばあちゃんごめんよ。

でも考えようによっちゃ〜あながち間違いでもない。(間違いです



てか、2PMってファンカフェでファンとチャットすんの?

チャンソンがファンとチャットしたってチャンブロでみて

しかも珍しいことではない的な雰囲気だったんで・・・

詩音さんちょっと引いたよね。(笑

マジですかって。


それもファンサの一環?

すごいな〜。引くけど。(何回も言うな


チャンソンとかユチョンとチャットなんかしたら・・・

アタシ完全にわっぱかけられるよ(´・ω・`;)

わいせつ言葉陳列罪で。(ないし







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月



いよいよ明日でおじいちゃんともお別れです。

この3日間あっという間だったなぁとか思いながら

明日着る礼服を引っ張り出して着てみたら・・・


パッツパツやないか!!!

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


今日のお通夜は仕事の都合で黒スーツだったから

礼服のことなんか全然考えてなかったよ。

おじいちゃんごめんよ・・・

買いに行く時間ないからパッツパツで見送るわ。

まぁおじいちゃんが笑いながら天国にいってくれたらそれでいいか(笑


てなわけで

明日でバタバタもひと段落するんで

明後日あたりからまたブログも通常更新したいし

あ、ノベルのこともあるしね・・・

メールのお返事も返していきますね。




鍵コメさんとかメールフォームからメッセージくださった方が

いつでも読めるように残してもらえないかと書いてくださってましたが

前に記事にしたように、誰でも読めるよう公開しておくのは無理なんですよ。

すみません、本当に・・・

まぁその件に関しても明日以降また書きますね。




ではでは

今夜は今からおじいちゃんと最後の時間を過ごしてきます。



あ、お悔やみの言葉をくださった皆様

ありがとぉございました。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

大丈夫です。



こんばんわ。


コメントの承認もメールのお返事もまだできてなくてすみません。

もうちょっと待っててくださいね。


いろいろとご心配おかけしておりますが

いろいろと大丈夫ですよ。

あっちもこっちも大丈夫です(笑

詩音は元気です(*´ω`*)

全て終わって落ち着いたらまたがっつりブログ書きますから〜







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

2012年1月10日



父方の祖父が今朝他界しました。

余命2ヵ月って言われて2ヵ月もちませんでした。

着物が大好きな呉服屋さんだったおじいちゃん。

誕生日プレゼントは毎年着物で全然空気の読めなかったおじいちゃん。

明日はおじいちゃんの75回目の誕生日やったのにね。

嫌がらせでプレゼントに着物を用意してたのに。

おじいちゃんがどんな反応するかみたかったなぁ。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

Remain a Dream



仕事中ですが急遽登場。


今からRemain a Dreamを閉鎖します。

いきなりですが一部のCLAPコメントの内容がエスカレートしてきて

"気にしないでおこう"の域を超えてきましたので・・・


アタシも普通の人間なのでスルーするにも限度があります。


閉鎖しないで欲しいと思っていただけるのはありがたいことですが

ここ最近のコメントを読んでいると閉鎖を決めてよかったとも思えます。

誤解のないように、一部のCLAPコメントですよ。

文の感じからしてたぶん数人の方ですが記名がないのでわかりません。

もちろん、常連様や温かいお言葉を送信してくださってる方もいらっしゃいます。


こんなことになるならO'verを完結させてから閉鎖を報告すればよかったですね。

考えがたりませんでした。


残念ですが今から閉鎖します。

3年半、ありがとぉございました。

最後の最後までこんな風になるなんて

Remain a Dreamらしいっちゃあらしいですけどね。






【追記】

このままだと純粋に応援してくださった読者さんには申し訳ないので

いつもCLAPコメントやメールでメッセージをくださってた方を限定で

未公開ノベルを公開状態にしたRemain a Dreamにご招待しようと思います。

執筆中のもがほとんどですが、"こんなのも書いてたんだ〜"と

少しは楽しんでいただけるのではないかと思っています。

公開期間やパスワードの配布方法については後日ここに更新します。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

寒い



ただいま帰宅・・・


もぉ4時過ぎてるっつーの。

ダメね。

30前のおばはんがこんな時間まで遊んでちゃダメね。


寒過ぎてあちこちが痛いよね。


てか出かけるとブログ更新する時間がなくなるからダメね。


実はちょっと書きたいことあったんだけど・・・

眠いから明日、じゃなくて今日仕事帰ってからにしよう。


お土産
12011001.jpg

シャキちゃんありがとぉ。

iPadで見たから全然いい感じだったよ〜(○´∀`○)ノ







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン 怪盗ロワイヤル



FacebookやらYoutubeやらほんまに・・・

めんどくせぇ( ̄▼ ̄|||)





さて、怪盗ロワイヤル MISSION7です。

この回もなかなか出てこないから

まさかのノー出演かと思いましたが・・・


これまたまさかのエンドロールでした(笑



ガチャっというドアの音とともに

きたーー!!チャンソン、てかジャック!!

待ってましたとばかりに座り直したことは言うまでもないだろう。

12010801.jpg

およ、この部屋に登場したのはこれが初めてですね・・・

4人目のシープなのに(シーフだっつーの

いつもチャンソン、てかジャック以外の3人だけ集められて。

12010802.jpg

"ジャックさすが"これって決まり文句なんですね。

あの下條さん(どの?)をやっちゃったチャンソン、てかジャック。


12010803.gif

12010804.jpg

12010805.jpg

普通にかっこよくてコメントすら思い浮かばない(ただのボキャブラリー不足



こっから最高においしいシーンだったよ(ω)

12010806.jpg

"ヨーコ"

12010807.jpg

"誘拐"

12010808.jpg

"するよ?"

12010809.jpg



(/∇\*)。○(わ、わ、わ)


誘拐された〜い!!! (やっぱりかい



チャンソン、てかジャックってイタリアから呼ばれた男だったのね。

1話目で下條のおっさんが言ってたな。


まさかイタリア男がイタリア男を演じるとはね。

(いや、たぶんジャックはイタリア人設定ではない)


さて、裏切り者チャンソン、てかジャックを操ってるのは誰なのか。

キーワードは・・・食いしん坊ばんざい。






あの〜話全然関係ないんですけど

今日の夕方知らない番号から着信があって

仕事でも使ってるから出ないわけにもいかず・・・


詩音「はい」


と名乗らず出てみた。

そしたら


『え?誰?』


と若そうな女の声。

その時点でちょっとカチンときた詩音は


詩音「はい?」(杉下右京風)


誰?ってなんじゃいと。

そしたら電話の向こうで


「ワタナベさん番号変わってんねんけど〜」「え〜」


ってゆぅやりとりが聞こえ

ん〜〜〜〜イライラ・・・(−?−怒)


そしたら


『ワタナベさんじゃないですよね?』


って聞いてきたので


詩音「違いますよ」


と丁寧に答えたら・・・


『オッケーで〜す』


って切れた。




いやいや


オッケーちゃうわい!!!


普通、そこはね


"間違えました、すみません"やろ!!!



ワタナベも番号変えたんやったらちゃんと知らせろ!!







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン Strobo



忘れてた。

チャンソン単独で載ったフリーペーパーStrobo

これの為にわざわざ尼崎まで行ったっつーのに(笑


12010706.jpg

12010707.jpg

12010708.jpg

12010709.jpg


全然関係ないけどおまけ↓
12010701.jpg

12010702.jpg

12010703.jpg

12010704.jpg

12010705.jpg


今夜は忙しいから画像だけ置き逃げ。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

チャンソン 怪盗ロワイヤル



30分番組やのに遅れて追いかけるとなかなか長いな。


てかチャンソン追いかけてばっかで

肝心のストーリーをあんまり理解してないってゆぅ・・・



はい、MISSION6です。


まさかのエンドロール出演(笑

さすが30分ドラマ。


12010601.jpg

秘密の隠された原稿を読んで倒れたももりくん。(だから名前違うって

そこに現れたチャンソン、てかジャックです。


この"ん?"的な顔ヤバ〜

クソ川井〜ときてるよ。




おっと、ここでユチョペンさんに朗報です。


我らがチャンソン、てかジャック。

やってくれました。

12010604.jpg

チャンソン、てかジャック「おい、こらお前」

「な、なんですか!!」

12010605.jpg

チャンソン、てかジャック「俺の大事な詩音さんの大事なユチョンさん(え?なんて?)

の裸体拝んだうえにキスシーンまでやったらしいやないけ」

「な、なんのことですか!!」

12010606.jpg

チャンソン、てかジャック「ネタはあがっとんねんぞ、これでもシラきるんかい!!」

「い、痛いです・・・」

12010602.gif

チャンソン、てかジャック「ようおぼえとけ」

12010603.jpg

チャンソン、てかジャック「次はこんなもんですまへんど」




チャンソ━━━━━(´Д`)━━━━━ン!!!!


てか


ジャ━━━━━(´Д`)━━━━━ック!!!! さすが!!







このおふざけはフィクションです。(当たり前

大○絢さんは何の罪もないことぐらい重々承知しておりますので

めんどくさいツッコミはご勘弁ください。





てか怪盗ロワイヤルじゃなくなってるってゆぅ・・・



えっと

3人を裏切ったチャンソン、てかジャックでした。


・・・・・





終わりかい!!








ブログトップ > アーカイブ - 2012年01月

ユチョンの存在



昨日、今日といろんなことを考えました。

Remain a Dreamを閉鎖することで

自分にとってのユチョンの存在を改めて考える機会にもなりました。



チャンソンに出逢った時点で

本当はもぉユチョペンは卒業だったのかもしれません。


や、違うな・・・


ユチョンがJYJになった時点でかもしれません。

その辺りからきっとアタシは

アタシの中のユチョンにしか興味がなくなっていたような気がします。


なのにチャンソンに出逢った今でもなお存在するアタシの中のユチョン。


こいつを失うのがひどく怖い・・・



"行かないで"

"ここにいて"


そぉ言って必死でつなぎとめる自分がいる。



ユチョン無しの自分は自分では想像がつかないから。

ユチョンに出逢う前の自分をもう憶えていないから。

ユチョン無しで生きて行く方法がわからないから。


チャンソンだけじゃダメな理由はここなんです・・・



ユチョンを失うのを恐れる自分との戦い

これが2012年の詩音の試練となるでしょう(笑

(それを癒してくれるのがきっとチャンソンですね)




そして閉鎖を決めたRemain a Dream

本当は残したいんですよ。

更新はしなくても、誰でも読めるように残しておきたい。

でもあまりにも危険でしょ?

旧東方神起の夢小説を放置しておくのは。


3年半の間

ピークだった頃は1日のアクセス数が6000を超えたことがありました。

それはもぉこわかった(笑

そんな数は初めてだったし、同時に誹謗中傷もすごい数だったから。


事態が変わった今あそこを開放しておくのはもっとこわいよ。

だから閉鎖せざるをえないのです。


昨夜は動揺を隠せない詩音でしたが

今日はもうほぼスッキリした気分です。

後はO'verの執筆に励むのみ。


O'ver執筆期間と公開期間中は他のノベルもオープンですから

お気に入りを読み返してみてください。

アタシも自分で読み返して誤字脱字の多さにガッカリしてみます(笑



それにしても

メールやCLAPコメ読んで思ったんですけど


ユチョンに囚われてる人多いですね(笑


チャンソンに出逢えた詩音はまだ幸せだって書いてる人もいましたし(´ヘ`;)


まぁそんな方は是非これからもこのブログに遊びに来てください。

チャンソンと詩音があなたを癒しながらも

ユチョンに囚われてる身であることを自覚させてあげますから(イジワル



12010501.jpg

あ・・・自覚した・・・(アホ







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
