ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン バナナ食ったらこうなった



4月からのハングル講座が決まったのは前からオフィシャルに出てましたが

会見あったんですね。

12022901

12022902

誰とは言いませんが・・

どんだけ短いんだってぐらい足が短い件に関してはどうか見なかった事に。

12022903

あれだよ、あれ。

あのー・・腰パンしてんだよ。たぶんな。

そんなにズラすならもー脱いじゃえよ。大歓迎だから。

12022904

12022905

12022906

『脱いだらもっと短いんです』

12022907

短いのは足だけだよ?(この間からしつこい




・テレビでハングル講座・
月曜日 22:00〜22:25
再放送 土曜日6:00〜6:25

・2PMのワンポイントハングル・
木曜日 22:20〜22:25
再放送 日曜日8:55〜9:00



観ますよ。

やりますよ。

ついでに段ボールの中で眠ってる某通信講座も引っ張りだすか。



ハングルもいいけどチャンソンのエロ講座やってくんないかな。

何食ったらあんなエロい腰の動きになるんだろう(*/∇\*

12022909

12022908


(  ゚  ω  ゚  ) ! !


ままままままさか・・・


BANANA・・・


バナナ食ったら自分のバナナをマイクスタンドにあてるほどエロくなるんだな。

12022910

や、これはむしろ自分のマイクをマイクスタンドに(もうええか



どーでもいいけど2PMのB2Uをユチョンに踊らせてみたい。

どーしよーもなくエロくなるぞ。

鼻血どころの騒ぎじゃなくなるよ。

穴という穴からいろんな(やめとこ


あ、ちょっと久しぶりにRide onのFancamでも観ようかなぁ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン ドラマポスター



12022801

ユチョペンさんが作った相関図を見てなんとなく理解。

12022803

なるほどね。

ラブコメか・・・。

だからあんな感じなんだな(笑

コメなだけまだ見やすいかも?


結局ポスター撮影動画も見ちまったよ( ̄∇ ̄;)

女優の乳がユチョンの後頭部にガンガンあたってたよ。(品のない言い方


股間からヨジャを出すユチョンもヤダけど

ヨジャの股間に挟まれるユチョンもみたかねーな。



ってことでやっぱあっちの方が気になる。

こっち↓

12022802

ジェジュンとアタシの婚約者が共演かよ〜(スンホンペンに失礼だよ

12022804

いいよジェジュン。

最近うなぎ上ってるよ〜。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

YCS 3月カレンダー壁紙




ユチョンとチャンソンの3月カレンダーですが


えっと・・

時間なかったんです。

(のっけから言い訳)


てか途中でめんどくさなったんです(笑


だから某免税店さんのをそのままリメイクで。

12022701.jpg

もちろん2種類作る気力はないのでユチョンとチャンソンのコラボで。


画像置場に置いておきますね。

画像置き場





ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

今日はユチョンでもチャンソンでもない



清木場俊介。

12022601


はい、元旦那です(笑

ユチョンに出逢ってからはもうずいぶんとご無沙汰な清木場俊介ssiですが

それでも毎ツアー1公演は行くようにしてる。

(ぎりぎりでもチケが手に入るのが清木場。笑)


昨夜、TBSチャンネルで清木場のライブやってて

見たかったけど出かけなきゃいけなかったから

帰ってきてから久しぶりにアルバムを聴きながら横になったら

なんと、寝れた。

さすが清木場。



やっぱあんたのラブソングは最高だよ。

(今ラブソングって打ったつもりで変換したらラブ寝具になってた、危ない危ない)


で、その清木場がね、前に何やら韓国の人とコラボしてたわけですよ。

12022602


誰だよって感じで全く興味も示さずスルーしてたんですけど

今日なんとなく調べたら・・・

神話のメインヴォーカル、シン・ヘソンさんですと。

(や、そう言われてもアタシャ知らないんだけどね。笑)


すごい人なんでしょ?神話ってグループ名はさすがに聞いたことあんもんな。

歌もお上手で清木場の声ともよく合ってる。


清木場に合うのはあっちゃんだけだとアタシャ・・(/へ\*)))ウゥ、ヒック

(何年前の話引っ張りだしてんだよ)


コラボしてくださってありがとうございました。(元嫁としてお礼を・・

シン・ヘソンさんとのコラボ曲、聴いてみてください。




ついでにこれも。





これ両方ともRemain a Dream読者さんは ”はっ!!これは・・・” ってなると思う(笑







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

タイツ



12022501.jpg


12022502.jpg


なんだそのタイツ・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

山登りでもそのタイツは許せねー。

それ以前にタイツなのか?それともスパッツなのか?

(スパッツとか死語じゃね?)


12022503

やっぱチャンソンが足出していいのはパンイチか真っ裸の時だけだぜ。

後者を強く希望。切望。欲望。無謀。


睡眠不足の為、思考回路がとっ散らかってます。


数日前に家が火事で全焼する夢をみまして・・・

詩音さんおひとりさまなんで家建てたんだよ。

オーダーの新築なのに全焼とか・・・泣き叫んで起きたよね( ̄∇ ̄;)

そっから何か寝るの怖いってゆぅ(笑

可愛いとこあるでしょ?(*/∇\*







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

YCSノベル True love story 連載スタート



バナナを見るとポッと頬が赤くなるのはなぜ?

(それヤバいよ、絶対”腐”の付く病気だよ)


たぶんあれが原因。

チャンソンの誕生日にチャンソンのバナナを・・・

あ、違


チャンソンの下のバナナ・・・

あ、ヤバ


バナナになったチャンソンを見たから。

(言えたぜ・・・)



でね、全然関係ないんだけど

さっき絶対に見るまいと思ってた韓国のバラエティ番組を見ちゃっただよ。


結果


やっぱ見るんじゃなかっただよ。( ̄∇ ̄;)



アイドル同士にあんなことさせる韓国のバラエティ番組なんか



でぇっキライだ!!!



とか言いながら見てんじゃねーか。

とりあえずここに書いたらスッキリした。



本題。

YCSブックのノベル

True love storyのPrologueを先ほど公開しました。


プロローグにはユチョンもチャンソンも出てきませんが

読み進めていく上で重要なのがプロローグです。


パスワードをご存知の方はぜひ読んでみてください。

読み終えたら感想掲示板、クラップ、メールから

ご意見ご感想をいただけると嬉しいです。



それからYCブックのノベルですが

Love & Hateの4話まで移し終えてます。

残すところ最終回のみ。

Remain a Dream限定公開企画にご参加いただけなかった読者様は

こちらで読み返してみてくださいね。

ちょっとイジってます。

ちょっとね。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン キャプ ジェジュンも少し



NIIのキャプです。

やっぱNIIいいな。

NIIってなに?(まだ言ってる

や、わかってるよ。

12022301.jpg

12022302.jpg

12022303.jpg

12022304.jpg

12022305.jpg

12022306.jpg

12022307.jpg

12022308.jpg

12022309.jpg

12022310.jpg

12022311.jpg

12022312.jpg


もったいぶんなや!!!


そのままブチュっといくとこが真面目に見たかった・・・。


最近ジェジュンとニックンがこそ〜りきてるよ。

2人ともエロリセット要因やけど(笑






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

今日は3つだけ言わせてもらう。



今日はとくに書きたい事がない。

(なら書くなよ)

とりあえず3つだけ。



1)屋根裏のねずみさんポスター撮影は・・・

観たら身震いが。(  ゚ ▽ ゚ ;)

何を意味するのか自分でもわからんからとりあえず風呂入って温まってみた。

悔しいがかっこよかったな・・・。

ワシもユチョンの首根っこに絡み付きたい。

けどもう1回観ようとは思わん(笑




2)ニックンの件。

無難な男は無難かもしれんが無難でしかない。

ケツにう○こが残るような拭き方しかできん奴は不条理と戦えないでしょ?

そんなことよりニックンがTwitterを利用したことを非難してるクンペンが

過去にブログでぶら、ぶろ・・・なんちゃらびーを良いと書いている。

必死で自分を取繕ってるとしか思えない。

恥ずかしいなら黙ってた方がよっぽどいいと思う。




3)チャンソンのBack 2Uは観てたら変な気分になる。

これに関してはこれ以上書くと大変なことになるから書くまい。( ̄∇ ̄;)







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン キャプ



ユチョンHIGH CUT Makingのキャプです。

HIGH CUTのユチョンは最高。

なのでMakingもよかったですね。

つなげてないので1枚1枚保存してください。


12022101.jpg

12022102.jpg

12022103.jpg

12022104.jpg

12022105.jpg

12022106.jpg

12022107.jpg

12022108.jpg

12022109.jpg

12022110.jpg

12022111.jpg

12022112.jpg

12022113.jpg

12022114.jpg

12022115.jpg

12022116.jpg

12022117.jpg

12022118.jpg

12022119.jpg

12022120.jpg

12022121.jpg

12022122.jpg

12022123.jpg

12022124.jpg

12022125.jpg

12022126.jpg


ユチョンの怒った顔とか冷たい顔とか

大好物です(*/∇\*






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン ”ら”



PINGBOOKのチャンソンは・・・すごいでっせ。

12022001

12022002

12022003

12022004

12022005

12022006

12022007

12022008

12022009

12022010

12022011

すごい確率ですごい顔(笑

最後の1枚なんか完全に襲いかかってくる顔。


( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(何を考えたかはきっと言うまでもないんだろうな)

でも普通に考えてこんな顔でかかってこられたらドン引きだよ。


だから最後に美味しいショット。

や、うまそうな1枚。

12022012
Thanks to TARU様

あぁ・・・泣きそう。(なぜ






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

YCS Presents 夢小説サイトオープン



YCSブログ Presents 夢小説サイトオープンです。


YCS Presents Dream Novel


といっても、まだ読めるのはRemain a Dreamから移したユチョンノベルだけですが(笑


先月閉鎖した旧トンの夢小説サイトRemain a Dreamは

パスワードのヒントを公開して解放しておりましたが

YCSのノベルサイトではパスワードのヒントは一切公開しません。

ブログ読者様限定完全パスワード請求制とさせていただきます。
(ブログ読者様=メールやコメント、拍手などで絡みのある方となります)


Remain a Dreamから移したユチョンのノベルは

2〜3年前に書いた東方神起の頃のものなので

現東方神起のお二人も当然登場しますが意図するものは何もありません。

今後執筆するものに関しては登場させませんので何卒ご理解よろしくお願いします。

(このへんとてもデリケートな問題)



さっそくYCSノベルサイトの詳細を。


サイトに入っていただくとわかると思いますが

今のところブックは *YC* *YCS* *CS* の3つです。



YCはユチョンブック。

現在はRemain a Dreamから移した旧作を公開しています。
(今のところLove & Hateの3話まで移し終わってます)

今後新作も増やしていきます。



YCSはユチョンとチャンソン両方のブック。

現在執筆中ですが一応4話まで書き終わってますので順番に公開していきます。
(記事最後に予告動画置いときます)



CSはチャンソンブックです。

これも現在執筆中ですが2話できあがってますので順番に公開していきます。



今後CJブックもRemain a Dreamから移す予定です。



各ブックのパスワードはそれぞれ異なります。

パス請求の際はどのブックのパスが必要なのか明記してください。



Remain a Dream読者の方はおわかりだと思いますが

アタシはただエロいだけのノベルは書きません。(意外と

完全エロ無しは到底無理な話ですが・・・(笑

純粋にユチョンやチャンソンを好きな人が

笑えたり、泣けたり、切なくなったり、苦しくなったり

そんな日常の中でありそうでなさそうな感情に振り回される場所を作りたいと思ってます(笑


まーあの・・・ここのブログ移転してから読者さんがめっちゃ少ないので

今度はひっそりとまったりとやっていけると思うんですよ。

一緒に楽しみましょう。


YCSブックの予告動画作ってみたのでよかったら観てやってください。

画質は悪いですがどんなストーリーなのかちょっとわかるかも。




【追記】

2月27日よりコメント欄でのパスワードの請求は受け付けません。

メールフォームから請求をおこなってください。









ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン 会見&お触り会



12021802

なんか・・・

12021803

腕太すぎない?

ムキムキというより・・・ムチムチ?

肥えた?(笑


テギョンは完全に北斗の拳状態だったけど。

チャンソンはそこまでならなくていい〜(/へ\*)))ウゥ、ヒック


てかチャンソ〜ン

太いのは足とアソコだけでいいんだよ〜。

え?触ったら硬いって?

そりゃ硬い方がいいに決まってるけど〜。

ちなみに短いのは足だけでいいんだよ〜。



あ・・ヤバい・・・

深夜だからといって調子に乗り過ぎな雰囲気・・・

このままいくと方向的に危ないのでリセットしよう。


12021804

リセット要因↑(笑


ニックン

そんな顔して心奪うのやめてもらえないかな。


チャンソン

ニックンみたいな腕がいいよ。(かなり個人的意見


そしてやっぱり納得いかないパッツン前髪。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン ロケ




屋根裏のねずみだっけ?(絶対違う



12021801


おめー誰だよ!!!


てかこんな格好が必要なドラマってどんなだよ。

リプリーもまだ観てない状態で(やっぱりか

次のドラマの詳細知ってもな〜

なんて思ってたからノーマーク過ぎて度肝抜かれたよ。



それにしても・・・


似合いすぎてる。(えーー


モサすぎて逆に愛くるしい。

そんな奴なかなかいないよ?







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン 髪型



12021701

12021702


いい!!!


いいよ。

しかもなんだよその表情。

真面目にいいよ。

てか文句言ってごめんなさいだよ。(そればっか


セルカがダメ過ぎるんだな。(言うな


12021703

この間これ出された時は黄門様の印籠かってぐらいへーこらしちまったよ。

謝っても謝りきれないから一生かけて償うよ。(大袈裟






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

見映え悪くてすみません。



さっきWinから自分のブログ見て愕然としましたよ。

あんなひどい画像をずっと晒してたのかと思うと・・・(´∩`。)グスン


モニター解像度や階調度の違いで見え方に差があるのは知っていたけど

あれほどまでに差が出るとは・・・


最新のWin7のモニターでもかなり画質が荒い。

階調がほぼ失われてる感じ。



慌てて修正したんで少しはマシになったかな・・・



ユチョンのリプリー公式ガイドブックの画像も

Winで見るとすっげー画質悪かったね。

ごめんなさいね(´・ω・`;)

(そこはまだ修正してないけど)


でもヘンだな。

モノクロの画像ね。

通常ガンマ値はMacが1.8でWinが2.2ぐらいでしょ?

だったらWinで見る方が暗くなるはずなのに・・・

あ、そっか。

1.8だと中間色がWinより濃いってことか。

だったら白黒のカラーフィルター画像はMacで見た方が暗く見えるんだな。

そもそもカラーシステムが違うんだもんな。



めんどくせー( ̄▼ ̄|||)

頭わりーからこれ以上わっかんねーや(笑



てことは画像作成するたびに

インデックスカラーモードでWinのシステム確認しながらやれってか?

もしくはWebセーフカラーを使えってか?



ヤダです(/へ\*)))ウゥ

Macユーザーさんどうやってんの?教えてください〜








ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン ジョンガム





Thanks to SanaforChansung2様


何がすごいってグランマの笑い声。

お元気そうでなによりです。(笑


鼻を当てたらどっか行っていい合図?

どっこも行きたくないけど鼻当てて欲しい時はどうしたら?




え?

詩音さん生きてますよ(笑

いつもお世話になってるwooブロさんでこの動画見て起きました。

めーっちゃ可愛いから・・・とかじゃなくて

グランマの笑い声がすご過ぎて目が覚めた(笑





ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

バレンタイン



2012年2月14日

バレンタインデー

天気悪いのに街ではカップルがいちゃこらしよる。



なーのーにー





インフルエンザ


(_ _lll)ァハハ・・・アタシよアタシ





昨夜から熱があがり〜

今朝もダルく〜

昼飯吐いて〜(笑

夕方病院いったら〜


「おめでと、インフルやわ」


と軽く言われ〜

しばらく出社できないから仕事持ち帰り〜

晩飯食えず〜

今にいたるよね。

熱高いけど意外と平気。(座薬効いてるからです



ケツの穴で思い出してんけど(おい

ユチョンがハランのケツの穴発言したDVDってなんだっけ?

あの当時ケツの穴だけ何回もリピって聞いた変態はアタシです。

だってユチョンのあのお口からケツの穴って言葉が出てくるなんて・・・

しかも日本語で。

誰?教えたの。もっとこう肛門ちゃまとか可愛い言い方あるやん(可愛いか?

おかげでケツの穴=ユチョンになっちゃったよ。(それ絶対ダメだと思う



しょーもないこと言うてんと

昨夜記憶にないけどいつの間にか作ってたバレンタイン画像を置いて

おとなしく寝ようかな。


12021401.jpg

12021402.jpg



チャンナ〜イ。


や、ちょっと待てよ。

チャンナイはないわ。真面目に小っ恥ずかしい。


あかん、やっぱりテンションがおかしいわ。

鏡見たらほっぺが赤くて目が潤んで完全に可愛い顔になってるもん。

こんなこと書いたらまた相方ちゃんにう○こ絵文字メール送りつけられるね。



おやすみなさい。






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン 日本語担当動画



2PMの新CF?

12021314.jpg


やっぱ黒スーツサイコーヾ(* ̄▽ ̄)ノ


この撮影でチャンソンが日本語を。

しかもかなりの流暢さかげんで惚れ惚れ(´ω`)

チャンソン日本語部分だけ↓



これ一応限定公開でリンク知ってる人しか観れないようにしてあるので

どこでもかしこでも貼付けないでくださいね。(危険だよ、消されるよ



いや〜すごいよチャンソン。

もううちでマスオさんになれるよ。(ならねーよ

鉄ちゃん放り出すから婿に来て後継いでくれないかな(* ̄┏Д┓ ̄*)




12021311.jpg



12021309.jpg


12021310.jpg


言い過ぎ言い過ぎ。(怒られるべ






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン リプリー公式ガイドブック



12021301


いきますか?

いじりますか?



わかりました。(誰も何も言ってない



時間も時間なんで色恋の質問をちょっとだけ。(なぜそこ



一目惚れしたことはありますか?(これ前にも聞かれてたな)

もちろんあります。(昔は一目惚れの帝王でした、とは言ってない)

しかし歳を重ねて恋愛経験が増えるにつれて、一目惚れすることも減るのではないでしょうか。

(いつの間にそんな恋愛経験増やしたんだよ)

12021302




実際のご本人の恋愛スタイルはいかがですか?

以前は僕もユヒョンのように積極的だったと思います。

今は昔のようなアプローチの仕方をしないだけで、自分の感情は素直に表現するほうです。

感情を隠せないタイプなので。

(感情を素直に表現する以外のアプローチってどんなだよ、昔は一体どんなことしてたんだ!)



ユチョンさんの理想の女性像とは?

実際の理想のタイプは・・・(笑)整形していない人です。

母が天然の美人を好むので・・・(笑)

(と言ってるが、いつの間にか増やした恋愛経験で入れ物の良い女は中身が最悪なことを学んだとみた)

僕の理想のタイプは明るい人です。

その人一人によって周りが明るくなるような。

だからといってあまりにもオーバーだと困りますが(笑)。




\( ̄^ ̄)゙




また手あげてますが軽く流してください。

でも整形してませんので一応立候補。

ユチョママは嫁は日本人がいいらしいし。(そうは言ってない


とりあえず今日はここまで。(眠いから


画像はクオリティーあげあげでいきま〜す。

12021303.jpg

12021304.jpg

12021306.jpg

12021305.jpg

12021307.jpg

手が・・・手がーーーーーー・・・うう・・・(ごちそうさまです

12021308.jpg








ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン リプリーDVD



借りてたイーライを返しにTSUTAYAさんに行ってきました(笑

おもしろかったよイーライストーン。


んでついに借りちゃったんです。

12021204

DVD買ってないからね。

てか誰も借りてなくて余りまくってんだけど大丈夫?(笑

借りたらなんか特典あんでしょ?

アタシャいらないけど。


とりあえず1と2を借りたので(小心者

一週間の間に観れたら観ます(かなり小心者


ユチョンに関してはひどく臆病になるアタシ(笑

なんて可愛いんでしょうか。(殴



話は変わるんですけど・・・

昨夜ね、ブログ巡りしてたらJYJになってからのユチョペンさんのブログを見つけて

読んでたらなんか・・悲しくなった。

東方神起の時のユチョンは偽物で作り物みたいなこと書いてあったから。

アタシはデビュー当時からのペンじゃないけど

07年から東方神起としてのユチョンをずっと見てきた。

トン時代のユチョンのことはよく知らないけどって書いてあったから

知らないなら偽物とか作り物とか書くなよって思わずにはいられなかったね。


本当、ブログを書くのってやっぱ気をつけないとね。

自分は悪気なく書いてても傷つく人がいるかもしれないし。

捉え方や価値観の違いもあるから気にしすぎるのもヘンだけど。


元ジェジュペンの変態女に言われちゃったよ。

ユチョンの例の記事。(脅迫がどうのってやつね

あれをあんなお下品な記事にしてるの詩音だけだよって(笑

どうやら他のユチョペンブロガーさんたちはお怒りモードらしい。


まぁCURURU時代から詩音のブログを読んでくださってる方々は

また言ってるよコイツ、ぐらいの感じで読んでくれてると思うんですけど

なんせ変態の妄想が暴走するブログって名付けられましたからね。

当時に比べたら今は落ち着いた方ですよ。丸くなったな、詩音。(え?ですよね?



で、どーでもいいけど最近コメント欄オープンにしてるのに誰も書かないってゆぅ。

ここに来る皆さんはなぜかコメントはメールなんですよね(笑

なぜ?や、全然いいんですよ。元々コメント欄とじてましたからね。

でもメールフォームだとお返事遅れるのでご了承くださいね。



さ、久しぶりの日曜休日だから遊びに行こうかな。


リプリー観ねーのかよ!!!









ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン Hanako



帰国してたんですね。

でも空港写真や空港動画はブログに載せない主義なので終了。


忘れてたけどHanakoね。

せっかくスキャンしたんで。

でも全部載せるのはさすがにマズいと思うので

まぁいつもの通りチャンソン部分をいくつか。

12021203.jpg

12021202.jpg

12021201.jpg

今回はチャンソンというよりテッチャンですね。


気分がいいと噛みたくなるってゆぅ

その心理状態は誰になら理解できるだろうか。

やっぱアイツしかいねーか?(笑


以下テギョン談

チャンソンはもし恋愛をしても今は恋人より2PMを優先してしまうと思う。

だからそういうことを理解してくれる心の広い女性がいいと思うな。






\( ̄^ ̄)゙






なにおもいっきり手あげてんだよって。


でも、これが本当だったらペンには嬉しい話ですよね。

恋人は可哀想な気もするけど。(気がするだけで別にいい。笑





2人が恋敵になったとしたら・・・

チャンソン「僕があきらめます」

テギョン「なんであきらめちゃうの?」

チャンソン「テギョンはこれからずっと一緒にやってく人だからそういういざこざがあるのはイヤだなあって」

テギョン「ほらね!チャンソンはそういうところがあるから、理解力のある女性じゃないとダメなんだよ」

チャンソン「なるほどー。いるかなあ、そんな人(笑)」






\( ̄^ ̄)゙






もう無視してくださって結構です。


でもね、チャンソン

そういういざこざを乗り越えてまた絆が強くなるんだよ。

だから遠慮しないでどうぞアタシを奪い合ってください。

(テギョンにまで手出すのか!! や、チャンソンにも手出してねーよ)



こういうタイプの男って女に執着しないから

どうしてもプレイボーイになっちゃうんだよね。きっと。

ただの女好きじゃないんだよ(と信じたい。笑


なんかの雑誌でも言ってたよね。

「僕はこの人をずっと好きでいられるだろうか。これは一時的な感情なんじゃないかって長い間何度も考える」

「軽率にお付き合いをはじめてしまったら、後々その人のこと傷つけることになるかもしれないから」


21歳とは思えないほどの思慮深さって書いてあったけど

21歳らしいといえばらしいよね。

てかそんなこと考えるぐらい気持ちに余裕があるんなら

きっとその程度だから付き合わないで正解だよって言ってやってもいいですか?(笑



Hanako記事からそれちゃったけど

一生とは言わないからしばらくは2PMを1番大事にして頑張って欲しいですね。

ロマンスの方はアタシがノベルで書いてやるから。



そうそう。

新しいノベルサイトね。

チャンソンの誕生日に公開しようと思ってたんですけど間に合わなかった。

ユチョンの誕生日に合わせると6月になっちゃうしな。


それ以前にユチョンとチャンソンだけの夢小説をはたして読む人がいるのかどうか。


まぁノベルの話はまた次回。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソンの日 最後の記事



1日ってなんでこう短いんでしょうか。


さて、昨夜はろくなこと書いてないですからね(笑

1つぐらいは真面目な記事をあげておこう。(大丈夫かよ


12021106


アタシはチャンソンと出逢ってまだ3ヶ月。

でもこの3ヶ月はすごく中身の濃い3ヶ月だった。


パク・ユチョンという大海原で溺れているアタシを

引き上げてくれたのがチャンソンでした。


息が出来なくて

苦しくて

ひどく溺れていく恐怖にもがき苦しんでた。

(どんな極悪人だよパク・ユチョン)


でも

チャンソンが助けてくれたおかげで

ユチョンに執着しすぎることもなくなってすごく楽になった。


7つも年下だけどチャンソンには教えられることが多い気がする。


いつも毒づいてバカばっか言ってるアタシだけど

本当はモバイルのメッセージも送れないほど小心者なんだよ(笑


でもチャンソンに会えたら言いたい言葉はもう決めてあるんだ〜。

(まー絶対会えねーけどな)



可愛いチャンソンも

美しいチャンソンも

かっこいいチャンソンも

色っぽいチャンソンも

アホなチャンソンも

どんくさいチャンソンも

マヌケなチャンソンも

どんなチャンソンもずっと見ていたいです。

次の季節も

その次の季節も

ずーっとずっと。

12021107.jpg


お誕生日おめでとう。

Wishing you many more.









ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソンの日



あかん。

イジりだしたら止まらん〜。

迷走しだしたから切り上げ。

とりあえずチャンソンのiPhoneホーム画面用壁紙を画像置場にアップします。

12021102.jpg

画像置き場


あ、お兄さんたちお祝いしてくれたんね。

12021103

なんだこれ(笑

12021104.jpg

たぶんこんな感じやったんやと思うわ。(テキトー過ぎ


まだむこうは10日のはずやのに、やるね〜。




さっきユチョペンさんからバースデープレゼントをもらいました。

チャンソンの誕生日やのにアタシがもらってどないすんねん。



これ↓
12021105

ちょっと!!こんなんどこで拾って来たん!!




先っぽ食っていいですか?




あの・・・ちょっと待って。

誕生日なんで上品にいきたいんですけどね・・・。

だからアタシはあえて 舐めていいか? と書かかなかったのよ。

(書いてしまってます)


これやからユチョペンはヽ(´・`)ノ フッ






チャンソンDayはまだつづく・・・







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン Birthday!!!



HAPPY BIRTHDAY!!


チャンソ〜ン

12021101.jpg


さっき帰ってきて慌てて作ったよ。


チャンソンの誕生日は何したろか!!

って考えてたのに〜思いつかずもう11日になっちまったね。


まぁまだ11日は始まったばかりだし

今日は午前中仕事ないし

好きなだけ考えるとするかな。


チャンソンが生まれた日か・・・。

22歳・・( ̄▼ ̄|||)

まさかユチョンより年下の男にハマるとは思わなかったな。

でもあの顔やしな。(笑




チャンソンDayはつづく・・・






ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

2PM iPhone壁紙



2PMメンバーのiPhoneロック画面用壁紙です。

今回は幻想系。

12021003.jpg

なんでチャンソンだけ寝てんねやろ・・・

とかそういうのはもうあれやから。

(遅いからって言いたかった系)




画像置場に置いておきます。

画像置き場


てかもうちょっとでチャンソンの誕生日ですやんヾ( ̄0 ̄ )ノ

早く帰らないと!!(別に関係ないのに







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン なんぼや。



元カノが全裸写真流出を脅迫?

ウケた。

デマやって。


でももし

もしあるんだったら・・・



アタシが買い取りマックス!!!



こらこら。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョン iPhone壁紙



ユチョンのiPhoneロック画面壁紙とホーム画面壁紙を

1種類ずつですが画像置場に置いておきます。


12021001.jpg

これは・・・透明アイコン欲しくなるな〜。


画像置き場





ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン ミューバンパリ



12020903

チャンソン全然いいよ。

ちっさくてよくわかんないけどいいよ〜。

21やそこらのナムジャには見えないけど。

そこもまたいいよ。もっと老けてくれ。


なんしかアタシこういうK-POPフェス的なのってあんま好きじゃない。

だから興味ないっちゃー興味ない。

けどいいよ。(何がだよ


髪型だよ!!!








ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

チャンソン ニックン テギョン iPhone壁紙



自分用に作ってたやつですけど、いろいろ作ったんで画像置場に置いときます。

こういうの↓

12020901

アイコンみたいに並べただけですが

脱獄して好きな場所に透明のアイコンを置くも良し、何列かだけ使うもよし。

お好きに使ってみてください。

メールくださったら好きな画像を好きな配置にできます。

背景も変えられます。

画像置き場



下のは遊びで作ったやつ(笑

泡の部分にアイコン置いてください。

こちらこのまま右クリ保存で。

12020902




ユチョンはまた後日〜







ブログトップ > アーカイブ - 2012年02月

ユチョンとチャンソン



どっかで見たと思ったんだ。スッキリ。

12020803

12020804







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
