ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

お知らせ



メールや拍手コメントありがとうございます。


ブログはもう少し

お休みさせてください。


ノベルの更新は

出来るだけ早くしますので

もう少々お待ちください。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

まさかの。



びっくりですよ。

15日にアタシの父が亡くなりました。

次はアタシか。


そんなこんなでメールのお返事がだいぶたまってます。

申し訳ありませんがしばらくお待ちください。





ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ずーっといっしょ。



驚きました。

入院中なのはユチョンが話してくれてましたが。

でも大丈夫。

ユファンにはユチョンがいるし

ユチョンにはジェジュンヒョンとジュンスがいる。



実は、私事ですが11日にアタシの愛犬が他界しまして。

記事にするつもりはなかったのですが

お葬式を終えて感じたこともあったので書こうと思います。
 

もうずいぶん病気と戦っていたので

ある程度の覚悟はあったつもりなんですけど

おじいちゃんの時にも書いたとおり

心の準備っていうのはできないもので・・・。


アタシの仕事の都合で最期を看取れず、すぐに葬儀もしてやれず

申し訳ない気持ちで火曜日に動物霊園に行ってきました。

山手にあるとても環境のいい場所で安心しました。


葬儀と火葬を済ませ、お墓の場所を決める為にずっと見て回ってたんですが

そこでたくさん目にしたのが「ずっといっしょ」という言葉でした。


死んでしまうとお別れというイメージがありますが

そうじゃないんですよね。


アタシ本当は火葬するのがイヤだったんです。

なんとかこの子をこのままそばに置いておけないか本気で悩んだぐらい。

葬儀を終えて火葬場に入るまでなかなか踏切れず

ずいぶん霊園スタッフさんにご迷惑おかけしました。


でもその「ずっといっしょ」って言葉を見たときに

なんだか普通にピンときたんですよね。

今までは生活の中で一緒に過ごせる時間は限られてたけど

これからは違うんだ。と。

お別れじゃなくてずっといっしょです。


ずーっとずーっと。






ユチョンのお父様のご冥福を心よりお祈りします。

そしてユチョンが枯れるまで涙を流したら

心元気になりますように。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

チャンソン Coway



ちょっと!!

メイキングはいいけど・・・



チャンソンすっくな!!!



一応チャンソン部分だけ編集。

オーディオ追加したのにできてない( ̄∇ ̄;)

けどめんどくさいから修正しない(笑

所々無音ですけど↓


結局修正したってゆぅ。





そして粗いキャプ

12031301.jpg

ど、どちらさんですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)



12031302.jpg

なんしか少ない。

クヌのあたりなんかめーっちゃいい感じやのに。

テッチャンでしゃべらせてくれたらいいやん。゚(゚´Д`゚)゚



12031304.jpg

12031308

(あ、人数たりてない。しかも手が逆・・・)



12031305.jpg

やっぱ黒スーツヽ(*゜∀゜*)ノ マシッタ・・・あ、違・・



12031306.jpg

なにこれ。

真面目にモチ焼くんですけど・・(´∩`)グスン

なんだその雰囲気。

そこをメイキングに入れる必要性を誰か2文字で答えて。(ない



浮気してやる。

12031307.jpg

まさかのJun.k。

しかも完全にイってるこれ。

アイメイクのグラデ具合が最高ね(笑



最近Jun.k崇拝気味のオカンに

「coway買ったらJun.kがハグしてくれるらしいで」

って言ってみた。(もちろん嘘っぱち)そしたら

「え!何を何個買えばいいの?てか買って!ちょうど誕生日なんももらってへんし」

ってなんぼほどがめついねん。

1円も金出さんとJun.kのハグを手に入れようとするとかマジありえん。


まー騙したし聞かんかったことにしてやろう。



12031309

12031310

12031311

この顔こわい・・・。

12031312

12031313











ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ユチョン Empty



スルーって言ったけどやっぱ・・・



生Emptyみたいーー!!!


12031201


もーなんやったらこの部分だけでいいから拝みたい。

12031202.jpg

(無理矢理引き延ばしたんで粗くてミアネ。)



そしてできれば・・・

12031203


マイクの先端になりたい。


そう思う今日この頃でございやす。










ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ジュノってジュノ?



まさかのジュノですよ。

タイトルが。

ええ?びっくりした?そうでしょ(笑


FC MENにジュノ加入?って

それってジュノ?

え?ジュノってジュノ?

あっちのジュノじゃなくて?

あっちのジュノはもう入ってたもんな。

でもジュンスっていやーあっちのジュノだろ?

あ、そっちのジュノも身近にジュンスがいるぜ。

(もー意味わかんねー)



ってかね

JYJのチリと2PMの香港かぶってて追いつけないんだよ( ̄∇ ̄;)

だからスルーすることにした(笑


唯一気になるのはユチョンとチャンソンのステージでの前髪ぐらいか。

(まだ引っ張る前髪ネタ)



昨日の記事でいろんなご意見メールをたくさんいただきました。

ありがとうございました。

まーそういうことも心に置いておきながら

楽しくやっていきましょう(´▽`)



ってことで・・情報収集もあきらめたことだしノベルの執筆頑張りますわ(笑



ycs-1.jpg
今後ともどーぞよろしくお願いしますの画。




んで結局イ・ジュノくんはサッカーチームに入ったの?(笑




ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

前の記事



前の記事ですが

内容的におおっぴらに公開する根性がなくて限定公開にしてたんですけど

あるジェジュペンさんの記事を読んで

やっぱり公開しようと思い限定解除しました。


アタシのことはもう解決したし

過去のこととして自分自身向き合えてる。


でも3人は違うんだって思ったらからです。

今まさに苦しんでる。


ジェジュン

アタシはとくにジェジュンが心配だよ。


近い未来

韓国でもストーカー規制法が制定されると聞きました。

どうかその法律が少しでも彼らのためになりますように。


痛いほど理解できて

苦しいほど想うのに

何もできない自分がこんなに小さいことを悔やむばかりです。


アタシを支えてくれたのが東方神起の5人だったように

彼らを支えるのが愛あるまともなファンたちであるよう

その在り方を全てのファンが今一度考えてみることが必要だと思いました。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

彼らは加害者じゃない。




ジェジュン、謝ったの・・・。


本当はこの件についての記事は書かないつもりでした。

書いたら暴言とまらなくなりそうで。


アタシは昔からサセンというやからが大嫌い。

空港写真や空港動画も嫌い。

だからブログには絶対載せない。

ストーキング画像も動画も載せない。


ちょっと考えてみてください。

ある日

家に知らない男が押し入ってきた。

どうしますか?


ある日

仕事から帰宅すると家が荒らされていた。

無くなってたのは写真と香水。

どうしますか?


ある日

自宅の前に数年前に見た男がいた。

殴られた。

犯されたり殺されなかっただけマシだと言われた。

どうしますか?


友達と遊んだあと

その友達の携帯に必ず非通知の着信が入った。

自分と会った後だけだと言われた。

それも3人の友達に。

どうしますか?


ある日

彼氏に家の前まで送ってもらった時

車から降りた瞬間殴られた。

以前よりももっとひどく。

だんだん遠のいていく意識の中見たのは前にも見たその顔だった。

捕まえてくれた彼氏もケガをした。

どうしますか?


そしてその男が決まって言う言葉があった。

「俺はお前を守ってるんや」


暴力ふるっといて守ってるなんておかしな話でしょ。

でもすべて実際にあった話です。



前ブログからのぞいてくださってる方は憶えてるかな・・・

2009年の年末にケガをしたって記事をあげたこと。

病院で鏡を見せてもらったら顔がぐちゃぐちゃになってたって書いた記憶があります。

あの時は余裕がなくてどうしてケガをしたのかまでは書けなかったけど。


ジェジュンが謝罪した今

なんだか書かなきゃいけない気がしてすべて書きました。


犯人は刻むんです。

相手の体に、心に。


ユチョンの頬をはたいた奴が吐いた言葉を見たとき

イヤな記憶が蘇って震えと涙がとまらなかった。


野放しにしてたらいつか絶対取り返しのつかないことになる。

サセンと呼ばれるやからはファンじゃなく犯罪者でしょ。

加害者を憎まない被害者がいるのか。


豚箱や刑務所でぬくぬくと寝起きすることも

飯食わせることでさえ許せない。

アタシはそう思う。


なのに謝らなきゃいけないの?

JYJのジェジュンだから崩れてはいけないの?

そんなのおかしいよ。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ロッテマガジン3月号



これ誰しも考えること同じなんね(笑

12030906

とりあえずチャンソンは上半身裸。これ基本ね。

ってことで脱がすよね。

後はもう乗るしかないよね。

乗るってゆーかまたがる?よね。

それ以上はとてもここに書けないよね。(なにすんねん


12030905

ユチョンはまず自転車からおろすよね。

で、寝かせるよね。

次は・・・


おい

ちょっと待てよ。




なんやその前髪!!!


(今日は前髪ネタひっぱります)



とりあえず寝かせたらおいといてズラでも買いにいくか。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ユチョン なんてこった・・・



ちょいちょいちょいちょい


12030903


どーゆうこと!?



チャンソンの次はユチョン・・・

ユチョンの次はチャンソン

そしてチャンソンの次はまたユチョンと・・・


この2人交互にパッツン狙ってんじゃねーだろうな。(偶然


勘弁しておくれ。

めがねがもったいない(´∩`。)グスン




もーついでにチャンソン↓

12030904









ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

注意:また心もってかれます。






何回もってきゃ気が済むんやコイツわ。

もうやれる心もそろそろねーわ。


12030701

これと同一人物とはやっぱり思えない(しつこい


12030901.jpg

めっちゃ見てるし。

12030902.jpg

笑とるで。

悪い奴や。



途中すする鼻水でさえもったいないと思う(もったいない?









ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

YCS Dream Novel お知らせ



【メールフォームよりパスワード請求をされた方へ】

お返事が完了しましたのでご確認ください。

何名かアドレスがおかしい方がいらっしゃいます。

返事が届いてない場合は

返信用メールアドレスにお間違いのないようパス請求しなおしてください。

Mail to SION

ご確認いただけましたらその旨お返事いただけると助かります。

なぜなら、初めましての方でも

よっぽどひどい(無礼な)請求メールでない限りはパスをお伝えしています。

なので、完全パス請求制にしている意図をお汲みいただければ幸いです。




【掲示板へ書き込んでくださった読者の皆様へ】

書き込みありがとうございます(´▽`)

お返事が完了してますのでご確認くださーい。

YCS Dream Novel BBS




【クラップよりコメントをくださった読者の皆様へ】

コメントありがとうございます(*´∇`*)

全て読ませていただいてますが

クラップコメントにはお返事がつきませんので

お返事をご希望の時は掲示板をお使いくださいね(´∀`)ノ






ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

チャンソン 白黒フィルター



Twitterの画像がこれに変わってたのは知ってたんですよ。

12030806

好評らしいけど詩音的に微妙・・・(´艸`)言っちゃった。

12030807



でも


12030808


これいい!!!


モノクロだから?



ってことは・・・



12030809.jpg

やっぱり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(勝手な処理なので転載不可です。怒られます。ごめんなさい。)











ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

チャンソン 映画試写会



まぁチャンソンというかテッチャンなんですけどね。

12030801

個人的にフランス映画好きです。

一応故郷なので。(実はフランス生まれの関西育ち


この映画普通に面白そうですね。

コメディータッチで笑える感じですが

チャンソンはきっといろんな捉え方をして深いこと言いそうな感じ。(どんな感じ?


12030802

12030803

12030804


髪型もうちょっとなんとかなりませんかね・・・( ̄∇ ̄;)

なるでしょ?

だって沖縄の髪型

12030805

良さげやん?









ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

注意:心もっていかれます。






もってかれたでしょ?

もってかれるよね。

危険だよこれ。

何考えてんだコイツ(笑


12030701

これと同一人物だとはとても思えない(  ゚ ▽ ゚ ;)

12030702

こんなふてこい顔してファンタ飲んでる奴も初めて見たよ。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ユチョン 夢小説



YCブック

Love & Hate 最終話

前サイトより移動完了

公開しました。


YCS Presents Dream Novel






【追記】

パスワード請求メールのお返事が追いついていませんヾ(;´Д`●)ノ

申し訳ありませんがもう少々お待ちください。






ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ユチョン







何言ってっか全然わかんないけどおもしろい。

ユチョンのドラマで早く観たいって思ったのは

正直初めて(笑


制作発表のユチョンもなんだか・・

12030602.jpg


いい!!!


コミカル的な要素は腹心三人に助けられてるって。

あんた素でコミカル的要素満載なのに?


12030603

ユチョン痩せたんやねこれ。

12030604

なんかエロいこれ。どこがとかそんなんじゃないねんけど。

12030605

なにこれ。

角度最高過ぎる。

これで上半身裸なら言うことないのに。(制作発表で半裸とか

12030606

めっちゃ見てるし。

12030607

髪型も眉毛も今がベストね。

昔眉毛ひどかったもんな。

12030608

「なんだこの野郎」とは言っていない。



やっぱこう見るとペンサジンのが綺麗でいいですな。

ありがとうございます。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ファミマの店員さん



そういえばね

ファミマにチケ代払いにいったとき

店員さんに「東京まで行くんですか?」と聞かれたんですよ。

で、「はい」と答えると「私は行けないんです」かなんかおっしゃってて(うろ覚え


どうやらその店員さん2PMのペンさんだったようで(笑

「アタシ初2PMなんです」って言ったら

「そうなんですか?すごくいいですよ〜楽しんできてくださいね」

と言って引換券を渡してくださいました。


なんか嬉しかったので。

店員さ〜んみてますか〜(´∀`)ノ(みてねーよ




んで全然関係ないけどさっきのチャンソンキャプってたらいいのが1枚。

12030501.jpg


店員さんにプレゼント(笑

(チャンソンペンとはかぎらないのに?)






ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

チャンソン ハモってます?



録画してたアリーナツアーを観たんですよ。(忘れてたんです

行ってないからね。


観てて2PMもコーラスとかハモとか出来るんだ〜って

かなり失礼なこと思ってました(笑



気に入ったのが100日記念日のブリッジ


横着してiPadから動画編集してアップしたら最悪な画質になっちゃったんですけど

そこは・・すんませんって感じなんでおおめに見てやってください(笑



これチャンソン、ハモってますよね?

曲だけ聴いてるとチャンソンがハモってることに気付かなかった。

てか2PMがハモるって概念がなかった(笑



このアリーナツアーの映像観てていろんなこと思いました。

これ読むと不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

(すでに遅いか?)

1番思ったのが

やっぱトンペンって恵まれてたんだなってこと。


5人のアリーナツアーでは韓国語の曲は一切なかったし(アカペラはあったけど

内容もアジアツアーとは別物だった。

区別がハッキリしてた。

でも普通違うんですよね。そうはいかないんです。

だからどうってわけじゃないんですよ。

パフォーマンスはすごくかっこよくてニヤけたしね。

だから2PMがどうとかではなく

旧東方神起ってやっぱすごいよなって・・。

(新東方神起はどうなのか見てないから知らないけど)



なのにどうして・・・って話になると


すっげーめんどくさい話題


になるからしないけどね(笑


てかこのカテはチャンソンだしね。


てかチャンソン

この時期すごいいいね、髪型が。

かっこいい。

これDVDはいつ?



100日記念日チャンソンパート↓




離れていてもチャンソンパート↓



やっぱこれ真面目に大好きだ(*//////////*)



サランハムニダチャンソン↓






もぉ・・

12030401.jpg








ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

夢小説 True love story. Ep1



夢小説YCSブック

True love story. Episode1を本日公開しました。


True love story


プロローグはお読みいただけましたか?


いよいよ本編が始まりました。

もちろんユチョンとチャンソンも登場です。


先にことわっておきたいのですが

True love storyにはユチョンとチャンソンはもちろん

2PMの他のメンバーやJYJのジェジュンも登場します。

が、JYJのジュンスは出てきません。

2PMにもキム・ジュンスがいますのでややこしいってことで。

Jun.kはちょっと外せないので。

そのくだりで誤解されるといけないので一応。



ではでは

楽しんでいただけますように。


率直なご感想お待ちしております。


いってらっしゃい(´∀`)ノ

↓↓

YCS Presents Dream Novel




ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

ユチョン CF







こうしてみると・・・


普通に面白そう。



12030203.jpg

この情けない顔。

たまらん。



12030204.jpg

12030205.jpg

12030206.jpg

出た!!

やっぱどーみてもヤバい。

12030207.jpg

愛くるし過ぎるよ。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

チケットとチャンソンの噂のヨジャが



武道館のチケット当落確認日でしたが・・・

1名義につき1つは確保できた雰囲気ですね。


アタシは25日の金曜日しか仕事が休めないので

3名義入ったんですけど3名義使って全部取れたらマズいと思って

とりあえず一か八か1名義だけ使って25日だけエントリーしたんですよ。

逆に取れなかったらどーしよ〜ってのもあったんですけど

なんとか確保です。

後はお連れを確保しなきゃ。



てことでチケ話は終わり。




チャンソンの出たラジオスターがオンエアされたみたいですけど

12030201

あ、これジュンスのケチ話のとこやね(笑


いろんな話をしてたみたいなんですけど

やぱり1番気になったのがウンジョンって人のことね。

(チャンソン・・噂多くてもう誰が誰やらわからん・・・)


もちろんガールズグループに全く興味のないアタシはこれが誰か知らんくて。


なんちゃらってグループの人なんね。(結局憶えれてないってゆぅ

それでどんな顔か見たろ、思て調べたらビックリしたよね。





12030202.jpg


お、おま ∑(〇Д◎ノ)ノ


お前かーー!!!




忘れもしない。

あれはいつだったか・・(忘れてるやん


ミロコンDVDが出た後、鉄ちゃんに無理矢理見せられたドラマ

地球で恋愛中。


今となってはもう平気。(やからってわざわざ観ないけど




なんか奇縁というか因縁というか・・

ユチョンとチャンソンそういうの多い( ̄∇ ̄;)

ユチョンの時でこりごりやのに同じ名前出てきたりするからな。

まーそれだけガセも多いんでしょうけど。

あちらそういうネタ好きなんかしょっちゅうやもんね。



でも最近真面目に思う。


チャンソン


ユチョンより危険かも(笑





ブログトップ > アーカイブ - 2012年03月

Remain a Dream 限定公開企画



Remain a Dreamの限定公開企画は

ただいまをもちまして終了とさせていただきます。


最後まで本当にありがとうございました。


新サイトもよろしくね(笑

YCS Presents Dream Novel





profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
