ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

ブロとも申請について



ブロとも申請についてのお問い合わせがメールとコメントでありましたが

現在、というかYCSではブロともは募集しておりません。

申し訳ないです。


ブロともになってて、後々解除したくなっても

人がいいのでなかなかできなくて(何がいいって?


なので画像置き場はブロとも申請ではなく

画像置き場のパスワードをメールフォームにて申請してください。


お手数おかけしますね~本当に。すんません。


申請時、必ず何のパスワードなのか記入してくださいね。

ノベルのパスなのか、画像置き場のパスなのかわかるようにしてください。

あと、返信先のメールアドレスは間違いがないようにお気をつけください。

よろしくお願いします(。´▽`。)






ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

帰国(詩音がね)



ただいまです~

今朝帰国したんです~


ってことで

まずメールのお返事からやっていきます。



てかアタシ

deeplyのURL載せずに出てたね(笑

YCS掲示板で助け合ってくださってたみたいで。

どーもご不便おかけしました。



ひとまずドロン。




ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

おわびに。



18日から出張でーす。

月末まで帰国できませーん。

(。´-д-)


今、本当に忙しくて、家にはなんとか寝に帰ってはいるんですが

正直ユチョンだのチャンソンだのとパソコンたちあげて追いかける時間はありません。

でもちびーっとずつノベルの執筆はしてるんだよ。

ちびーっとずつね。隙間執筆ってやつ。


でもまだ公開できなくて申し訳ないので

Remain a Dreamのdeeplyだけ限定公開で読めるようにしていきます。

18日以降、もともとのパスワードで入室して読んでください。

7ケタの半角数字ね。


いつまでにするかは決めてません。

なんしか忙しくてブログの更新もできてないし・・・

6月頃には落ち着く予定なんですけどね~

だからそれぐらいまでは公開しておこうかな。

ユチョンの誕生日あたりに決めましょう。


YCS楽しみにしてくださってるわずかな皆様

申し訳ありませんけどもう少し待っててくださいね。



あ、あと

メールフォームのお返事もちーとばかりたまってます(汗

必ずお返事しますのでもう少々お待ちください。






ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

2PM 武道館チケット嫁ぎ先募集。



最悪なことに

武道館いけなくなりました。


仕事休んでる暇ナシ。


ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!



グス・・・ってことで

25日金曜日のチケットが泣いています。

どなたか行ってくれません?

2枚あるので2枚とも引き受けてくださる方に限ります。


当たり前ですが定価で結構です。

支払い方法等、ご相談に応じます。


もちろんFC超最速枠のチケットです。


メールフォームよりご連絡ください。

多数の場合、絡みのある方優先で選出させていただきます。



嫁ぎました(´∩`。)グスン






ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

JYJ日本公式



12040701.jpg


やっとですね。


日本で3人の姿がいろんな形で観られる日が来る

その日へ一歩前進したと考えてもいいのでしょうか。


ワガママを言えば

K-POPのくくりではなく日本のアーティストとして戻ってきて欲しいな。

前みたいに日本語の歌を歌って

日本のフルアルバム出して

日本でアリーナツアーして。


無理か(笑


まーこの日本公式はあの大きなイベントの為でしょうな。


メンバーシップねぇ・・・

どうしようかな。


なーんか「やったーヽ(*゜∀゜*)ノ」とはならない自分がいる。






ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

恐るべし



Wonder Tripを観ましたですよ。


2AM2PM_WT_120403 投稿者 mametaro0317

関西なんで観れないんですけど

こうしてあげてくださるおかげでありがたく観させていただきました。



それにしても恐るべし3バカトリオ(こらこら


や、アタシがプロデューサーなら確実にブチ切れてます(笑

竹山さん・・・

お疲れ山。(懐かしい

本当大変だったと思いますよ。

めんどくせーー!って思ったと思う( ̄∇ ̄;)


この3人でこれならこの先どーなるんだこの番組(笑

恐ろしいな。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

ハングル講座



もうね

久しぶり過ぎて何からいらったらええかわからん。


ユチョンはドラマの話題ばっかやけど

もうどこまですすんでんの?

韓国ドラマは週2回

週1回でもようついていかんわ。

ってことで放置(笑



そんな中

待ってましたの2PMハングル講座。

20120404.jpg

2012040402.jpg


ハングル講座って初めて観たけど

あんな感じなんや(笑

ちょっとしんどいな。

しかもめちゃちょびっとやし(文句ばっか


思ったんですけど

チャンソンのあれはカンペ見まくりなの?

それともあーゆう子なの?(どーゆう子?


たまにするでしょ?

カンペ見まくりなきょどり方。


まーええか。


2012040403.jpg


これ見ながら一生懸命

パンガプスムニダ〜

カムサハムニダ〜


言うとってもその後のボンジョルノ〜がいろんな意味で濃過ぎてあかん。

チャンソンはイタリア語講座じゃなくていいの?

2012040404.jpg

完全にハングル顔じゃないよキミ。

ボンジョルノ顔や。






ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

夢小説 True love story Ep2.



夢小説 YCSブック

True love storyのEpisode2を公開しました。

True love story

大変お待たせいたしました。

Ep2です。

幸せと波乱をいっきに味わってください(笑


中傷・苦情は一切受け付けません。

楽しんでいただけますように。


拍手・掲示板・メールにて感想お待ちしております。


では、いってらっしゃい(´∀`)ノ

↓ ↓

YCS Presents Dream Novel






ブログトップ > アーカイブ - 2012年04月

復帰。



やっべ〜

もう4月だよ( ̄∇ ̄;)

ちょっと休みすぎたな(笑


まーいろいろありましたが復帰ってことで

今後ともどーぞよろしくお願いします。


この半月ほどのユチョンとチャンソンの情報は

まったく知らねー(  ゚ ▽ ゚ ;)


けどいいよね(笑


ちなみに父が亡くなって仕事が変わるので忙しくなっちゃって・・・

だから今までほど更新できませんけどブログもノベルも続けますから〜。




とりあえず今からYCSノベルの公開準備するんで

数時間後には更新できるかも。

本当、読者の皆さんにはお待たせしてしまって申し訳なく思ってます。

なのにお悔やみの言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。

ここ数日は結構執筆してたんですよ。

いい気晴らしになるんで。

新作も書き始めました( *´艸`)

頑張って早く仕上げまーす。





profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
