ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

チャンソン 夢小説 Love Song Ep1



お、おま、お待たせしました・・・( ̄∇ ̄;)ねみ〜


夢小説 CSブック

Love SongのEpisode1を公開しました。


12052801.jpg


年上のセレブに恋をしたチャンソンのお話です。

現実を忘れて桁外れのセレブになってください。

名前変換お忘れなく。


中傷・苦情など一切受け付けません。

拍手・掲示板・メールにて感想お待ちしております。



では

いってらっしゃい(´∀`)ノ

YCS Presents Dream Novel






ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

ユチョン チャンソン iPhoneロック画面用壁紙



忘れてた。

Nachoさんリクエスト

YCSのiPhone壁紙。

今日打ち合わせ中、仕事してる風に見せかけて作った力作さ(笑



ノーマルYCS ver.
12052506.jpg


白黒YCS ver.
12052505.jpg


coway × Tio ver.
12052504.jpg


NIIポロ × NEPAポロ ver.
12052503.jpg


髪型いっしょ ver.
12052502.jpg


なんとなくこうなった ver.(笑
12052501.jpg



すべて画像置場に置いておきます。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

行ってないけど文句は言うで



武道館初日のチャンソンデー

チャンソンまでやらかしたんだって、これ。

12052601

ってかこれ。

12052602


や、確認した感じ完全に1対1だったし

ベッドの角度ももーちょいあまめだったから

状況的にはユチョンの方がエロいけど

チャンソンの方は生々しかっただろうな。

生々しいとか1番見たくないよな。

なんでこんな演出する必要があるのか全く理解に苦しむ。

てか何狙い?

こんなBBやらJYJがすでにやってるような演出しか思いつかなかったんなら

乏しいから真面目に演出家変えた方がいい。

(キレ気味。いや、キレてる。)

まーでも喜ぶ人がいるって意味では需要と供給が成り立ってんだろうな。

やっぱ理解できねーや。


でも妄想のネタに1回見てみたいからDVDには入れてね。

(言いたい事言ってすげー勝手な奴)


キレてるわりに?的なね。


でもどーせなら不釣り合いなパツキンのねーちゃん使って欲しかったよ。

こんな感じの↓

12052603

なんでって

生々しさはいらんねん!(`ω´怒)

このパツキンのねーちゃんユチョンよりかっこいいやろ(笑



まーこんなバカなこと考えながら今日という日を過ごしたわけですけども

メールやコメント見てる感じでは私情で行けなかった方多いのね。

まー東京だしな、行けない人の方が多いよね。

だからこそチャンソンノベル早く公開してよ的な。

そーね、明日か明後日にでも公開しよう。

だってそのチャンソンの演出を純粋に喜んでみてた人もいれば

アタシみたいに何だよこれってキレた人もいるでしょう。

見るのも辛くて泣いてしまった人もいるんじゃない?


”チャンソンが好き”って気持ちにもいろんな種類があって

そういうの、出来れば見たくない人だっていると思うし。

エロくて最高〜って思ってるファンだけじゃないと思う。


そーだ、だからあのユチョンのMy girlfriendの時は急いでノベル書いたんだった。

あの時は悲痛なメールをたくさん読んで

公開したとき喜んでくれた人も多かった。


てなわけでチャンソンノベルの編集してきますわ(○´∀`○)ノ


大丈夫かな〜実は何人か心配な人がいる(笑






ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

チャンソン



チャンソンに会えるはずだった今日という日を

どう乗り越えよう。


ユチョンの時はどう乗り越えたっけ。

(前過ぎて忘れた)


仕事してる時はいいとして

飯食ってるときとか

便所行ってるときとか

ふとした時にもがき苦しみそうだな。


12052402.jpg

12052403.jpg

12052404.jpg

12052405.jpg

こいつ・・・


木食ってやがる。


(って最初マジで驚いたけどこれパンなのねきっと(´艸`)ホホホ)

12052406.jpg

おい、だいぶ食ったな(  ゚ ▽ ゚ ;)

食い過ぎやろ。


12052407.jpg

12052408.jpg

ええ顔するなぁ・・(///ω///)


12052401.jpg


お・・っとこ、これで明日乗り切れるかも?

少なくとも今夜はいい夢見れそうだ(*/∇\*







ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

チャンソン 夢小説 予告



そろそろいきますかー。

チャンソン単独ノベル。


まだですか〜まだですか〜

と日に日に問い合わせが多くなるチャンソンブック(笑


いや、わかってたんですよ。

そりゃそうだ。

ちょっとぐらい公開しろよって話ですよね。


ってことで

公開に先駆けまして

今日は予告動画を置いて去ります(去るのかよ


製作時間10分なんで超ーシンプルですけどね(笑








ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

ユチョン iPhoneロック画面壁紙




久しぶりに作成しました。

画像置場へあげておきま〜す。




12051701.jpg

12051702.jpg



おやすみなさい。








ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

横アングルがイマイチ



前アングルがよかった。

12051501.jpg

12051502.jpg

12051503.jpg

12051504.jpg

足が短いからね、右足つま先立ちなんだよ。

12051505.jpg

この短い足の間から通るのか?(失礼

12051506.jpg

ほっ・・なんとか通った( ̄∇ ̄;)(だから失礼

12051507.jpg

12051508.jpg


絶対オフィスでやっちゃダメですよ。

だって見てるだけでも「エロいっすね」ってゆとり世代に言われたからね。

オフィスで見るなよって話だけどな。



それにしても前記事のコメント

みんな弾かれてメールフォームからコメントでしたね(笑

確かに弾かれてもしょーがないような内容ばっかだったけど(*`▽´*)ケケケ

ちなみにチャンソンはジャンボフランクフルトって書き方なら弾かれないよ(笑



てかさ、たまの更新が全部シモじゃダメだってば。

もっとまともな記事あげろよ・・・なんて誰も思ってねーか(笑







ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

ひさ~しぶりの



ネットカフェなう。

ツイじゃねーし。


今日はですね

ひーーーさしぶりに休日というものをゲットしまして。

ここんとこ「休日?なんだっけそれ」状態でしたけども。


しかし

自宅のネット環境に問題があり

明日まで自宅のPCが使えない状態。

だからってせっかくの休日に会社に足を踏み入れたくない。

なもんで仕方なくネットカフェ。


なぜなら

逃しまくってる情報を少しでも収集するため。

iPadじゃものたりんでね。


でも・・・


もうやめた。 (いつもどーり



だって

とても追いつける量じゃない。


チャンソンだけでも追いつけないのに

ユチョンにまで手がまわらない。


現在、周期的にチャンソンがきてるのでチャンソン優先(どんな周期だよ



とりあえずチャンソンの息子さんが左にいたことだけは確認しました。

今のアタシには十分すぎるほどデカいネタですむにだ。




ヤバイね。

30前の女が久しぶりの休日に

ネットカフェでチャンソンのチンポジネタって・・・



どーよ。





では、情報収集もあきらめたことだし

静かなネットカフェでノベルの執筆に勤しみます。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年05月

パスワード



今少しだけですがメールのお返事をしました。

まだ結構残ってますが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


deeplyのパスワードのお問い合わせが多いのですが

YCSの掲示板で読者様がパスについてスレをたててくださってますので

まずそっちで確認してみてください。

すみませんね。(人ω<`;)



もう少しで仕事も落ち着いて前のブログノベル生活に戻れると思いますので。

近いうちになんか一個ノベル公開しますね。



あ、あと

パスワード請求なんですが・・・

「パスワード教えてください」とか「パスお願いします」

とだけ書かれてるような不躾なパス請求には

アタシはお返事しませんのでご了承ください。







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
