ブログトップ > アーカイブ - 2012年06月



ブログトップ > アーカイブ - 2012年06月

お留守 。



えーっと・・・

お久しぶりなのになんですが

明日からまたしばらく出張のため留守にします。

(最近放置ぎみでずっと留守みたいなもんだが)

それでも懲りずに送ってくださる皆様からのメールや

パスワード申請のメールのお返事はさっき全部完了しました。


今日以降のメールのお返事は帰国後になりますのでご了承ください。


帰国したら

True love storyとLove songの続編



同時公開しちゃいます!!




ので待っててね(笑







ブログトップ > アーカイブ - 2012年06月

いつの間にか



12060801.jpg
12060802.jpg
12060803.jpg
12060804.jpg
12060805.jpg
12060806




ちょっと数日目を離しただけなのに・・・

いつの間にかこんな頭になってた(  ゚ ▽ ゚ ;)

いつ?

いつから?



( ̄∇ ̄;)


ハ、ハハ・・ハハハ・・・








ブログトップ > アーカイブ - 2012年06月

ユチョン 夢小説



夢小説 YCブック

愛の極意を公開しました。

12060404.jpg


一応、ユチョンバースデー企画ものですが

前サイトRemain a Dreamですでに公開されていたノベルになります。

ご了承ください。


YCS Presents Dream Novel


パスワード請求メールへのお返事がたいへん遅れております。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。







ブログトップ > アーカイブ - 2012年06月

YUCHUN's DAY!!



いやいや、忘れてたわけじゃないんだよ。

(のっけから言い訳)

そーいや、去年は完全にスルーしてたな(笑


去年から畑違いの仕事をしなければいけなくなり

今年父が無くなって本格的に足を入れた未知の業界でですよ

アシスタントのゆとり君22歳のせいで仕事は増える一方。

アシストできてないから( ̄∇ ̄;)


1日が48時間ならいいのにと何度思ったか。


そんな感じでまだまだ多忙な毎日を送っておりますゆえ。

手抜きでごめんよユチョンさん(;´艸`)ぁぁぁ

12060401.jpg

ついでに最近のお気に入りユチョンも。

12060402.jpg

12060403.jpg

ここんとこチャンソン贔屓だけど

アタシにとってはあんたも大事なんだから

ちゃんと本業やってよね(笑


早く日本語で歌ってるユチョンに逢いたいよ・・・。







profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
