ブログトップ > スポンサー広告 > 今日は3つだけ言わせてもらう。



ブログトップ > 独り言 > 今日は3つだけ言わせてもらう。

今日は3つだけ言わせてもらう。



今日はとくに書きたい事がない。

(なら書くなよ)

とりあえず3つだけ。



1)屋根裏のねずみさんポスター撮影は・・・

観たら身震いが。(  ゚ ▽ ゚ ;)

何を意味するのか自分でもわからんからとりあえず風呂入って温まってみた。

悔しいがかっこよかったな・・・。

ワシもユチョンの首根っこに絡み付きたい。

けどもう1回観ようとは思わん(笑




2)ニックンの件。

無難な男は無難かもしれんが無難でしかない。

ケツにう○こが残るような拭き方しかできん奴は不条理と戦えないでしょ?

そんなことよりニックンがTwitterを利用したことを非難してるクンペンが

過去にブログでぶら、ぶろ・・・なんちゃらびーを良いと書いている。

必死で自分を取繕ってるとしか思えない。

恥ずかしいなら黙ってた方がよっぽどいいと思う。




3)チャンソンのBack 2Uは観てたら変な気分になる。

これに関してはこれ以上書くと大変なことになるから書くまい。( ̄∇ ̄;)







関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月23日(木)17時18分15秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
