ブログトップ > スポンサー広告 > タイツ



ブログトップ > チャンソン > タイツ

タイツ



12022501.jpg


12022502.jpg


なんだそのタイツ・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

山登りでもそのタイツは許せねー。

それ以前にタイツなのか?それともスパッツなのか?

(スパッツとか死語じゃね?)


12022503

やっぱチャンソンが足出していいのはパンイチか真っ裸の時だけだぜ。

後者を強く希望。切望。欲望。無謀。


睡眠不足の為、思考回路がとっ散らかってます。


数日前に家が火事で全焼する夢をみまして・・・

詩音さんおひとりさまなんで家建てたんだよ。

オーダーの新築なのに全焼とか・・・泣き叫んで起きたよね( ̄∇ ̄;)

そっから何か寝るの怖いってゆぅ(笑

可愛いとこあるでしょ?(*/∇\*







関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
