ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン バナナ食ったらこうなった



ブログトップ > チャンソン > チャンソン バナナ食ったらこうなった

チャンソン バナナ食ったらこうなった



4月からのハングル講座が決まったのは前からオフィシャルに出てましたが

会見あったんですね。

12022901

12022902

誰とは言いませんが・・

どんだけ短いんだってぐらい足が短い件に関してはどうか見なかった事に。

12022903

あれだよ、あれ。

あのー・・腰パンしてんだよ。たぶんな。

そんなにズラすならもー脱いじゃえよ。大歓迎だから。

12022904

12022905

12022906

『脱いだらもっと短いんです』

12022907

短いのは足だけだよ?(この間からしつこい




・テレビでハングル講座・
月曜日 22:00〜22:25
再放送 土曜日6:00〜6:25

・2PMのワンポイントハングル・
木曜日 22:20〜22:25
再放送 日曜日8:55〜9:00



観ますよ。

やりますよ。

ついでに段ボールの中で眠ってる某通信講座も引っ張りだすか。



ハングルもいいけどチャンソンのエロ講座やってくんないかな。

何食ったらあんなエロい腰の動きになるんだろう(*/∇\*

12022909

12022908


(  ゚  ω  ゚  ) ! !


ままままままさか・・・


BANANA・・・


バナナ食ったら自分のバナナをマイクスタンドにあてるほどエロくなるんだな。

12022910

や、これはむしろ自分のマイクをマイクスタンドに(もうええか



どーでもいいけど2PMのB2Uをユチョンに踊らせてみたい。

どーしよーもなくエロくなるぞ。

鼻血どころの騒ぎじゃなくなるよ。

穴という穴からいろんな(やめとこ


あ、ちょっと久しぶりにRide onのFancamでも観ようかなぁ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ






関連記事

コメント

こんにちは!
チャンソンの隣がジュンスでよかった~
ニックンテギョンの横よりまだなんとか足短いのが紛れてる気が…(笑)

昼から見ちゃいけなかったですね…
チャンソンさん、エロいです…フフ
マイクスタンドの写真はまた夜に見直して見ることにします(笑)

2012年03月01日(木)12時43分06秒|URL|あずみ #-|編集Λ
あずみさんへ

コメントありがとうございます(●´▽`●)
隣ニックンは完全にヤバいですね(;´艸`)ぁぁぁ
足長過ぎるから〜。

昼間に読む記事じゃないですねこれ(笑
夜中に書いてるから内容が・・(´▽`*)アハハー
これ見てマイクスタンドになりたいと真面目に思いましたよ。

詩音

2012年03月01日(木)22時34分09秒|URL|詩音 #-|編集Λ

YouTubeでみてきました。すごいわ。
ちゃんそんくん本当にマンネなの?
これをゆちょんが踊ったらと考えただけで穴という穴から何か出ました。

2012年03月02日(金)17時11分29秒|URL|mich #-|編集Λ
michさんへ

これまたコメントありがとうございます(笑
あ、観ちゃいました?(  ゚ ▽ ゚ ;)
あれでもマンネですよ。あんな腰の動きでまだ22ですよ。
世も末ですよ。(大袈裟
少子化対策にユチョンとチャンソンでなんとかなりませんかね?
(なりませんね)

詩音

2012年03月05日(月)00時00分23秒|URL|詩音 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
