ブログトップ > スポンサー広告 > 夢小説 True love story. Ep1



ブログトップ > ノベル関連 > 夢小説 True love story. Ep1

夢小説 True love story. Ep1



夢小説YCSブック

True love story. Episode1を本日公開しました。


True love story


プロローグはお読みいただけましたか?


いよいよ本編が始まりました。

もちろんユチョンとチャンソンも登場です。


先にことわっておきたいのですが

True love storyにはユチョンとチャンソンはもちろん

2PMの他のメンバーやJYJのジェジュンも登場します。

が、JYJのジュンスは出てきません。

2PMにもキム・ジュンスがいますのでややこしいってことで。

Jun.kはちょっと外せないので。

そのくだりで誤解されるといけないので一応。



ではでは

楽しんでいただけますように。


率直なご感想お待ちしております。


いってらっしゃい(´∀`)ノ

↓↓

YCS Presents Dream Novel




関連記事

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
