ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン ハモってます?

スポンサーサイト


ブログトップ > チャンソン > チャンソン ハモってます?

チャンソン ハモってます?



録画してたアリーナツアーを観たんですよ。(忘れてたんです

行ってないからね。


観てて2PMもコーラスとかハモとか出来るんだ〜って

かなり失礼なこと思ってました(笑



気に入ったのが100日記念日のブリッジ


横着してiPadから動画編集してアップしたら最悪な画質になっちゃったんですけど

そこは・・すんませんって感じなんでおおめに見てやってください(笑



これチャンソン、ハモってますよね?

曲だけ聴いてるとチャンソンがハモってることに気付かなかった。

てか2PMがハモるって概念がなかった(笑



このアリーナツアーの映像観てていろんなこと思いました。

これ読むと不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

(すでに遅いか?)

1番思ったのが

やっぱトンペンって恵まれてたんだなってこと。


5人のアリーナツアーでは韓国語の曲は一切なかったし(アカペラはあったけど

内容もアジアツアーとは別物だった。

区別がハッキリしてた。

でも普通違うんですよね。そうはいかないんです。

だからどうってわけじゃないんですよ。

パフォーマンスはすごくかっこよくてニヤけたしね。

だから2PMがどうとかではなく

旧東方神起ってやっぱすごいよなって・・。

(新東方神起はどうなのか見てないから知らないけど)



なのにどうして・・・って話になると


すっげーめんどくさい話題


になるからしないけどね(笑


てかこのカテはチャンソンだしね。


てかチャンソン

この時期すごいいいね、髪型が。

かっこいい。

これDVDはいつ?



100日記念日チャンソンパート↓




離れていてもチャンソンパート↓



やっぱこれ真面目に大好きだ(*//////////*)



サランハムニダチャンソン↓






もぉ・・

12030401.jpg








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
