ブログトップ > スポンサー広告 > 2PM BAILA



ブログトップ > 2PM > 2PM BAILA

2PM BAILA



これはいい!!

111213.jpg

スーツ大好きぃ〜〜(*//////////*)

や、誰のスーツ姿でも好きなわけではないけど。


11121302.jpg

ジュノくん高校生にしか見えない(´艸`)

11121306.jpg

とくにコメント無し(ひどっ

11121303.jpg

これがジェジュンに見えてしょーがない・・・

たまにかぶるんですけど(´・ω・`;)

あとこっちも↓

11121305.jpg

顔は違うけど雰囲気がユノぐんとかぶって・・・


あぁ・・・これって未練からくるものかのぉ(´∩`)グスン


いけないいけない

今を生きなきゃ!!


11121304.jpg

忘れてはいけないこの人

クン王子

実は2PMの入口この人だったんだよねぇ〜

何かの映像で巻きニックンを見つけて

11121314.jpg これこれ

かいらしぃ顔して(関西のおばちゃん風)

変なダンスやな〜とか思いながら2PMいろいろ見てたら

ドドドドドドドドドっと

11121307.jpg

コイツ↑が持ってったってゆぅ・・・

(もぉコイツ呼び)

11121308.jpg

きゃわうぃ〜顔しやがって

もぉこうなったら何見てもあかんね

11121309.jpg

ちょっと・・・・・・・

11121310.jpg

ぬぉぉぉぉ〜〜〜

もぉ好きなだけ持ってけ泥棒!!

((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

ってなるから(笑

11121312.jpg

11121311.jpg

こいつまた何か食ってやがるな。



それにしても

雑誌が多くて追いつけない〜(*´∀`)アハハン♪


こんなこと久しぶりやで・・・

前の東方神起の時も大変やったなぁ

リリースするたびにテレビと雑誌のラッシュ!!

雑誌なんか読む用と保存用とスキャン解体用に何冊も買ったりして

楽しい反面

時間なんぼあってもたりん!!

CURURUやってた頃なんかアタシいつ寝てたんやろ(笑



まぁごらんのとおり

ドドドドっとチャンソン状態やから(どんな状態?

ノベル更新もできませんわなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ごめんね・・・

ちょっと考えるわ。:゜(´∩`)゜:。






関連記事

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
