ブログトップ > スポンサー広告 > 韓流ショップ

スポンサーサイト


ブログトップ > ユチョンとチャンソン > 韓流ショップ

韓流ショップ



こんばんわッ。


今日は、仕事で大阪城の近くに用事があったので

今里に住んでるチングの家についでに寄ったんですが

鶴橋で焼き肉ランチしようってことになって

食事した後に何件か韓流ショップというところに行ってみたのです。


もちろん詩音さん初めて〜(人´∀`).☆.。.:*・


でも元々グッズにあまり興味がないのでわざわざ自分で買いにいかないタイプ。

もらったら嬉しいですけど(なんつー奴


これがあったら欲しいなって思って鶴橋をブラブラしたんです

11121503.jpg

あ、これじゃねーや(ユチョンの生足・・・欲しいけど

11121502.jpg

これでもねーや(ユチョンの顔面・・・めっちゃ欲しいけど

111215.jpg

これこれ、ユチョンが食ってる(何か違)キスミョン

でもやっぱさすがにまだ無かった(たぶん

11121505.jpg

これも欲しかったけど無かった

(てかごちゃごちゃしてて途中からめんどくさなってたってゆぅ)


てかグッズより食いもんかよ!!(笑



でもチングがスーパージュニアのグッズ買いあさってる時に

片言の店員の兄ちゃんに「何探してますか?」って聞かれて

別に探してなかってんけど「2PMのチャンソン」って言ってみたら

(ユチョンは探す必要もないぐらい飾られまくってたから)

「チャンソンないです、2PM全員のやつあります、カレンダーどぞ」

って・・・

「や・・・いらない」とは言えず

「ん〜・・・」って言って誤魔化してたら

「2PMのDVDあげます、2つあげます、だからまた来てくださいね」

ってDVD2枚貰うだけ貰って帰って来た(笑

チングが買いまくってたからええやろ。


でまぁ帰宅してから

貰ったDVDには何が入ってるんかなぁ〜って思ってまず1枚観てみたら・・・

韓国の音楽番組とかMVを雑に編集して詰め込んだやつやった(笑

雑過ぎてウケるぐらい。

(しかも中にはピンクのおっさん(笑)がいた時のもあったよ〜)

しゃーなしで2枚目も再生してみたら・・・




1枚目と同じ内容やんけ!!




タダで貰ったから文句言えんけど

レーベルが違う柄やったからてっきり内容も違うんかと思った。


おもしろいねぇ〜韓流ショップって。

これ使うんか?ってグッズが山ほどあって(笑


それにしても

チャンソン単品のグッズってないのね(笑

11121504.jpg






関連記事
スポンサーサイト

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
