ブログトップ > スポンサー広告 > 毎日更新中(ただいま4日目)



ブログトップ > 独り言 > 毎日更新中(ただいま4日目)

毎日更新中(ただいま4日目)



ちょっと

なにこの毎日更新しちゃってます感


どーした詩音!!




それはね

相方ちゃん(元シアペン)は2PMスルーしてINFINITEにハマっちゃうし

PMチングなんかいないし

トンペンだった頃のチングさんとはほぼ疎遠だし

ちょっと寂しいのよ・・・

(素直でしょ、たまにはな)



それより

ノベル放置し過ぎたからRemain a Dreamのアクセス数激減(笑

したがってクラップもメールもほぼ無いに等しいってゆぅ・・・

そのうち更新する意味もなくなってくんべな。



これは身の振り方を考えるべきか?と思って

夜逃げする前にいっぱい更新しとこぉと思って(笑


今年ももぉ終わりに近づいてるしね〜







関連記事

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
