ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン 怪盗ロワイヤル



ブログトップ > チャンソン > チャンソン 怪盗ロワイヤル

チャンソン 怪盗ロワイヤル



え?なんでこんな日に怪盗ロワイヤル?って思ったでしょ?

ふはは

そぉゆうことやらかす奴です。





はい、MISSHION4ですね。

前回はなかなか出演シーン多かったのに今回は・・・




すっくなっ!!!




少なすぎる

わりにちゃっかりGifってるってゆぅ。


11123101.gif

これ多いな・・・


謎の男たちに追いかけられる3人を助けに現れたチャンソン、てかジャック(またはじまった


まさかの上着無し。

夜なもんでB地区の確認できず。(そんなことしてたっけ?


11123102.jpg


やっぱり確認できず・・・(せんでいい




一通り暴れたチャンソン、てかジャック。


11123103.gif

これは踊っているわけではありません。

よっしゃ、ってしてるわけでもありません。


3人と順番にハイタッチするはずが福士くんだけノータッチの図です。(わかりにくいわ!!


この2人の絡みはあっちむいてホイあたりから出来あがってきてますね。

チャンソン、てかジャック完全に笑ってます。

そこは真顔だろ。



そして

11123104.jpg

4人並ぶも1人だけひたすら無言のチャンソン、てかジャック。




ってことで今回完全にノーセリフのチャンソン、てかジャックでした。









関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
