ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン 怪盗ロワイヤル



ブログトップ > チャンソン > チャンソン 怪盗ロワイヤル

チャンソン 怪盗ロワイヤル



はい、新年早々怪盗ロワイヤルってゆぅ・・・


だってね

祭典とか授賞式とか

ユチョンとチャンソンは頑張ってたけどね


めんどくさくなっちゃったんだもん…(o´I`)…。


ごめんなさい・・・

でもほんまに、ね・・・

いろんな所で画像とか動画あげてくださってるのでウチはええやろ。



ってことで怪盗ロワイヤルMISSION5でございます。

今回は良かったですよ。

セリフもあったしね。



シーフじゃない若造が警備員に囲まれ

"落ち着け自分、こういう時は絶対・・・"


はい、困った時のチャンソン、てかジャックです。


"来たジャックーー!!"

12010201.gif

喜びのあまりすがりつくも払いのけられるの図↑


チャンソンにこんなことされたいと思った人はドMですね。

(実はちょっとされたい詩音さん、2012年は意外性を出していきます)



そしていよいよセリフです。

東北訛りのチャンソン、てかジャック。

12010202.gif

"お前は"

12010203.gif

"青二才"


出ました(笑

ユチョンも結構早い段階で覚えた青二才。

チャンソンもこの時点で最近覚えた日本語としてあげてました。


青二才とは、若くて経験の浅い未熟者をいう。


ジャックって何歳設定?

チャンソンの顔は20代後半、見ようによっては30代に見える時もありますが(笑


でも実際は21歳という青二才。




話戻して・・・

暴れる前のチャンソン、てかジャック↓

12010204.jpg

上から見ると変な髪型・・・




暴れた後のチャンソン、てかジャック↓

12010205.jpg

12010206.jpg

こんな顔したチャンソンに罵られたいと思った人はドMですね。

(実はちょっと思った詩音さん、2011年でドSは卒業か?)


チャンソンはアイラインひいてなくてもかっこいいのに・・・

すっぴんチャンソンはべっぴんさんなんだぞ。




そして最後の方に

何やら車に乗り込むチャンソン、てかジャック。

12010207.jpg

車を開けてるのは兵頭さんではありません。(たぶん、いや絶対



なんかチャンソン、てかジャックが動き出す予感。

(てか実はもぉMISSION7まで観たってゆぅ)







関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
