ブログトップ > スポンサー広告 > ユチョン 授賞式



ブログトップ > ユチョン > ユチョン 授賞式

ユチョン 授賞式



今ちょっと複雑な心境なんですが・・・

頑張って毎日更新続けてるので何か更新しないとね。


もぉ1月も4日になりました。

詩音は3日から仕事しとります。

短いけど3日間休めたので良しとしよう。


授賞式の画像がどんどんあがってきてますね。

こちらKBS
12010401.jpg
出処画像中


これは・・・

このユチョンの髪型は・・・


ん・・・



んんん・・・



微妙!!



だってサッカーフィールドが

じゃなくておデコが全開。

や、コンプレックスは出すべきって言ったけど(笑

盛ってる分よけいにデコ広く見えるよねこれ。


でも黒スーツ最高(・ω・)


あれ?太った?(最近まともにユチョン見てない気が・・・笑


こちらMBC
12010402.jpg
出処画像中


ユファンがスリムなんだよな(ってことにしとこ


同じ方向むいて

こうして見るとやっぱ似てるな。



てかあかんわ。

やっぱ今日は全然気分がのらない。

せっかくのユチョン記事だけど・・・



終了。







関連記事

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
