ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン 怪盗ロワイヤル

スポンサーサイト


ブログトップ > チャンソン > チャンソン 怪盗ロワイヤル

チャンソン 怪盗ロワイヤル



FacebookやらYoutubeやらほんまに・・・

めんどくせぇ( ̄▼ ̄|||)





さて、怪盗ロワイヤル MISSION7です。

この回もなかなか出てこないから

まさかのノー出演かと思いましたが・・・


これまたまさかのエンドロールでした(笑



ガチャっというドアの音とともに

きたーー!!チャンソン、てかジャック!!

待ってましたとばかりに座り直したことは言うまでもないだろう。

12010801.jpg

およ、この部屋に登場したのはこれが初めてですね・・・

4人目のシープなのに(シーフだっつーの

いつもチャンソン、てかジャック以外の3人だけ集められて。

12010802.jpg

"ジャックさすが"これって決まり文句なんですね。

あの下條さん(どの?)をやっちゃったチャンソン、てかジャック。


12010803.gif

12010804.jpg

12010805.jpg

普通にかっこよくてコメントすら思い浮かばない(ただのボキャブラリー不足



こっから最高においしいシーンだったよ(ω)

12010806.jpg

"ヨーコ"

12010807.jpg

"誘拐"

12010808.jpg

"するよ?"

12010809.jpg



(/∇\*)。○(わ、わ、わ)


誘拐された〜い!!! (やっぱりかい



チャンソン、てかジャックってイタリアから呼ばれた男だったのね。

1話目で下條のおっさんが言ってたな。


まさかイタリア男がイタリア男を演じるとはね。

(いや、たぶんジャックはイタリア人設定ではない)


さて、裏切り者チャンソン、てかジャックを操ってるのは誰なのか。

キーワードは・・・食いしん坊ばんざい。






あの〜話全然関係ないんですけど

今日の夕方知らない番号から着信があって

仕事でも使ってるから出ないわけにもいかず・・・


詩音「はい」


と名乗らず出てみた。

そしたら


『え?誰?』


と若そうな女の声。

その時点でちょっとカチンときた詩音は


詩音「はい?」(杉下右京風)


誰?ってなんじゃいと。

そしたら電話の向こうで


「ワタナベさん番号変わってんねんけど〜」「え〜」


ってゆぅやりとりが聞こえ

ん〜〜〜〜イライラ・・・(−?−怒)


そしたら


『ワタナベさんじゃないですよね?』


って聞いてきたので


詩音「違いますよ」


と丁寧に答えたら・・・


『オッケーで〜す』


って切れた。




いやいや


オッケーちゃうわい!!!


普通、そこはね


"間違えました、すみません"やろ!!!



ワタナベも番号変えたんやったらちゃんと知らせろ!!







関連記事
スポンサーサイト

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
