ブログトップ > スポンサー広告 > Remain a Dream



ブログトップ > ノベル関連 > Remain a Dream

Remain a Dream



仕事中ですが急遽登場。


今からRemain a Dreamを閉鎖します。

いきなりですが一部のCLAPコメントの内容がエスカレートしてきて

"気にしないでおこう"の域を超えてきましたので・・・


アタシも普通の人間なのでスルーするにも限度があります。


閉鎖しないで欲しいと思っていただけるのはありがたいことですが

ここ最近のコメントを読んでいると閉鎖を決めてよかったとも思えます。

誤解のないように、一部のCLAPコメントですよ。

文の感じからしてたぶん数人の方ですが記名がないのでわかりません。

もちろん、常連様や温かいお言葉を送信してくださってる方もいらっしゃいます。


こんなことになるならO'verを完結させてから閉鎖を報告すればよかったですね。

考えがたりませんでした。


残念ですが今から閉鎖します。

3年半、ありがとぉございました。

最後の最後までこんな風になるなんて

Remain a Dreamらしいっちゃあらしいですけどね。






【追記】

このままだと純粋に応援してくださった読者さんには申し訳ないので

いつもCLAPコメントやメールでメッセージをくださってた方を限定で

未公開ノベルを公開状態にしたRemain a Dreamにご招待しようと思います。

執筆中のもがほとんどですが、"こんなのも書いてたんだ〜"と

少しは楽しんでいただけるのではないかと思っています。

公開期間やパスワードの配布方法については後日ここに更新します。







関連記事

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
