ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン Twitter



ブログトップ > チャンソン > チャンソン Twitter

チャンソン Twitter



チャンソンお腹すいたんだってよ。

120114.jpg

あ〜餌付けしたい(ω)



でも・・・

髪の毛茶色くしてパーマまではいいけど

その分け目なんとかなんねぇ?



プロフ画像も変わってたね。

12011402.jpg

ファイル探したけどないところをみると・・・

チェック中にモニターを自分で撮影したくさいな。


こんないいもんあんなら載せろよ編集さん。

その半開きの口がどれだけ需要があるかわかるかい?


やっぱチャンソン黒髪似合うなぁ。

てかチャンソン黒髪の方がエロいよね?


や、違うな。


どんな髪型してても顔がエロいんだよチャンソン。

顔がエロいとか!!!


大好物だよおい。



餌付けされたのはこっちの方だな。

(´ヘ`)とほほ・・







関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
