ブログトップ > スポンサー広告 > エロいのはユチョンとチャンソン



ブログトップ > ユチョンとチャンソン > エロいのはユチョンとチャンソン

エロいのはユチョンとチャンソン



実は昨日Macデビューしましてね。

別にそんなつもりはなかったんですけど

弟の友達が電気屋で働きはじめて買わされたってゆぅ・・・


でもイジってると楽しいのなこれ。

12011601.jpg

デスクの上パソコンだらけ。

右も左も後ろまでパソコン。

しかもペンタブ付き。

アタシのパソコンは加工画像用にカスタマイズ(大袈裟)されているのだ。

のわりに進歩ないけど(笑

楽しければそれでいい。

12011603.jpg


先日ジェジュペンさんからのメールに書いてあったんですけど

"2PMペンはトンペンと違っておとなしいって聞いたから詩音ちゃんのド変態っぷりが心配だわ"

って・・・


もぉ遅いんですけど!!!


もっと早く言ってくださいよ(笑

だからチャンソンペン寄ってこないんだ。(違うとおも

でもチャンソンがあんだけエロいのにペンがエロくなかったらおかしいよ。

ちゃんとチャンソンのエロさに応えてあげなきゃ。(別にいいとおも


最近たまにユチョペンだけどチャンソンも好きってメールをいただくんです。

それってやっぱ2人とも雰囲気がエロいからでしょ?

チャンソンは目つきがエロいんですよ。(もちろん体も

ユチョンは鼻の下がエロいんですよ。(ただ伸びてるだけ

違う違う。

ユチョンは手がエロいんですよ。

あの手がピーーーってピーーーったらピーーーでしょ?(わかんねぇよ


だ〜か〜ら〜

こういうのを心配してんだってんだよね。


でもユチョンとチャンソンからエロを取ったら何も残らないよ。(失礼過ぎ

詩音からエロを取れって?

それこそそんなことしたらここが真面目なブログになっちゃうよ。


・・・・・・・・・


え・・・

それでいいんじゃないのってゆぅ。








関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
