ブログトップ > スポンサー広告 > ユチョン リプリー

スポンサーサイト


ブログトップ > ユチョン > ユチョン リプリー

ユチョン リプリー



どこのユチョンブログ見てもユチョンは悪くないと強調されてるところに

すでにドン引きの詩音です、こんばんわ。(笑


すごく異様。

ユチョンに罪はないって言うなら

ユチョン周りの人間には何事ももっと賢くやって欲しいと思わずにはいられないですね。

あと記事を翻訳機にかけただけで意味不明になってる文章を載せて

ユチョンは悪くないって言ってるブログには何の説得力も感じないからやめた方がいいと思う。



てかタイトルはリプリーでした。

昨日だっけな、何人かにファミマのレシート見せられて皆同じこと言うんですよ。

”ユチョンって書いてるよ”

おっかしーな〜アタシ職場でそんなユチョペン色出してないと思うんだけど・・・

って悩みながらPCの横のカレンダー見たらおもっきりユチョンだったってゆうね。


んで今日またTSUTAYAに行ったんだけど

7泊8日OKって書いてなかったから借りるのやめた。(笑

基本めんどくさがりなんで1週間でも結構めんどくさい。


でもリプリーは最近ちょっと観たいなって思い始めたんですよ!!!

ダヘ嬢は嫌いじゃないことに気付いたし。

観てみておもしろかったらDVD買おうかなって。

やっとそういう感情が出てきた。(笑


や、でもやっぱちょっとこわいな・・・

モチ焼きたくねーしなぁ・・・(笑

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)


12012701.jpg

う〜この角度最高(///ω///)









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
