ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン 怪盗ロワイヤル



ブログトップ > チャンソン > チャンソン 怪盗ロワイヤル

チャンソン 怪盗ロワイヤル



最終回。

いっぱい出てたけど〜

キャプってみるとあんまり良いお顔がない。

ってゆ〜か

Macキャプリにくい。(使いこなせてないだけってゆぅ


12013018.jpg

オーマサを羽交い締めにしてるときはしゃべりかたといい

完全に変態っぽくなってたねチャンソン、てかジャック。

しかも何て言ってるかいまいち聞き取れん。

お前はパク・ユチョンか!!


12013019.jpg

ここの「それは零もだろ」っていうセリフ。

ここは自然な日本語でめっちゃかっこいかった()


12013020.jpg

12013021.jpg


12013022.jpg

兄弟・・・

ああ、ヒョンたちのこと思い出したのね。(違う


12013001.jpg

12013002.jpg

12013003.jpg

おっと、こちら事故現場です。

被害者のチャンソン、てかジャックさんは上を向こうとした瞬間にキャプられたもようです。


12013004.jpg

こわっ。

12013005.jpg

12013006.jpg

12013007.jpg

12013008.jpg

12013009.jpg

12013010.jpg

12013011.jpg

12013012.jpg

12013013.jpg

12013014.jpg

12013015.jpg

12013016.jpg

12013017.jpg

最後の方めっちゃかっこいかったわ。(結局


てかこれ

続編とか映画とかもう決まったの?まだ?

絶対あるよね。この終わり方。

あってもいいけどチャンソン、てかジャックにロマンスはいらないよ。

(お願いやからやめてね)




最近ね、うちのママンがね

チャンソンのことサブチャンて呼ぶようになってきたんよ。



鼻の穴がデカいからやって

(字までデカくするな)


発想が安易やけど50前のおばちゃんやからしゃーないよね。

オヤジって言われても困るしな。

(その前にチャンソンの気持ちも考えろ)











関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
