ブログトップ > スポンサー広告 > JYJ 核保安サミット



ブログトップ > JYJ > JYJ 核保安サミット

JYJ 核保安サミット



あの・・・

12020301

ジェジュンが美しすぎるんですけどどうしたらいいですか?(どうもしなくていい

だって

12020302

12020303

ジェジュン顔小さくなった?(単品で見るからそう見えるだけ

失礼。

12020304

出たな、ユチョン

12020305

あれ?

12020306

ん?

12020307


んん??


12020308

おい

前より鼻の下の長さ伸びてへんか?ヾ(;´Д`)ノぁゎゎ(気のせい


ずっと無表情やったみたいやけど

ジェジュンの顔見て笑ってるよね。


でもそんなことより花持ってる手がなんかエロ過ぎて凝視しちゃうよね。

ガン見じゃないよ、凝視だよ。

PCのモニターから約5センチほどの距離で眉間にシワよせた人。


ユチョンの怒ってる顔好きやで。

怒ってる顔ってゆーか冷たそうな目してる時。

にっこり笑ってるよりそっちの方がかっこいい。


どーもやっぱり2012年はMっ気を漂わせる詩音。


でも今日の脳内はどうやらジェジュンみたい。







関連記事

コメント

ゆちょん、鼻の下どーしたん!?ww
あと血色!!笑
花を持つ手はいやらしい。うん。
てかゆちょんの存在がいやらしい←
ちゅかチャンソン、ちょ、気になってきたやん!!ww
けどジュノちゃまがかわいい←

2012年02月03日(金)21時14分42秒|URL|ぺこちゃん #-|編集Λ
ぺこちゃんへ

え?ユチョンが***シンボル?わかるわかる〜。
ジュノちゃま短いけど可愛かったで(*´∇`*)
見ちゃうならパス教えるべ、直メしてちょんまげ(なつかしい。てか古い
あ、ユチョン名義でメールしてや(やみつき

2012年02月04日(土)02時18分11秒|URL|詩音 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
