ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン 髪型



ブログトップ > ユチョンとチャンソン > チャンソン 髪型

チャンソン 髪型



チャンソンパリだってよ。


とりあえず鉄ちゃんにメールしといた。

(鉄ちゃんは詩音の弟ね、テギョンとチャンソンじゃないよ)

"チャンソンがそっち行ったから捕獲して仲良くなれ!!"


返事がないところをみると軽くスルーされてるくさいけど。



それにしてもチャンソン

髪の毛切ってユチョンみたいになってたお・・・


しかもこんな・・・

12020801

ぱっつん前髪の・・・

モンチッチみたいな・・・

あのチャンソン画像は気に入らないから載せない(笑



や、短髪大好物だよ。

ユチョンだって絶対短い方がかっこいいし。

12020802

過去最高の短髪。

え?過去最短の短髪?過去さ・・・(まぁいいか



結局似合ってりゃ何でもいいんだし(まためんどくさくなっただろ



いや、今チャンソンのAgain&againヘアを探してたら

なぜかユチョンのソンギュンポッポ画像が出てきてテンション下がったんだよ。

一気にだだ下がりだよ。



とりあえず変な頭はユチョンだけでお腹いっぱいだよ(笑

ヘアメイクさんチャンソンの頭かっこよくセットしてあげてね。



はぁ・・・(やっぱテンション上げられず







関連記事

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
