ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン Hanako

スポンサーサイト


ブログトップ > チャンソン > チャンソン Hanako

チャンソン Hanako



帰国してたんですね。

でも空港写真や空港動画はブログに載せない主義なので終了。


忘れてたけどHanakoね。

せっかくスキャンしたんで。

でも全部載せるのはさすがにマズいと思うので

まぁいつもの通りチャンソン部分をいくつか。

12021203.jpg

12021202.jpg

12021201.jpg

今回はチャンソンというよりテッチャンですね。


気分がいいと噛みたくなるってゆぅ

その心理状態は誰になら理解できるだろうか。

やっぱアイツしかいねーか?(笑


以下テギョン談

チャンソンはもし恋愛をしても今は恋人より2PMを優先してしまうと思う。

だからそういうことを理解してくれる心の広い女性がいいと思うな。






\( ̄^ ̄)゙






なにおもいっきり手あげてんだよって。


でも、これが本当だったらペンには嬉しい話ですよね。

恋人は可哀想な気もするけど。(気がするだけで別にいい。笑





2人が恋敵になったとしたら・・・

チャンソン「僕があきらめます」

テギョン「なんであきらめちゃうの?」

チャンソン「テギョンはこれからずっと一緒にやってく人だからそういういざこざがあるのはイヤだなあって」

テギョン「ほらね!チャンソンはそういうところがあるから、理解力のある女性じゃないとダメなんだよ」

チャンソン「なるほどー。いるかなあ、そんな人(笑)」






\( ̄^ ̄)゙






もう無視してくださって結構です。


でもね、チャンソン

そういういざこざを乗り越えてまた絆が強くなるんだよ。

だから遠慮しないでどうぞアタシを奪い合ってください。

(テギョンにまで手出すのか!! や、チャンソンにも手出してねーよ)



こういうタイプの男って女に執着しないから

どうしてもプレイボーイになっちゃうんだよね。きっと。

ただの女好きじゃないんだよ(と信じたい。笑


なんかの雑誌でも言ってたよね。

「僕はこの人をずっと好きでいられるだろうか。これは一時的な感情なんじゃないかって長い間何度も考える」

「軽率にお付き合いをはじめてしまったら、後々その人のこと傷つけることになるかもしれないから」


21歳とは思えないほどの思慮深さって書いてあったけど

21歳らしいといえばらしいよね。

てかそんなこと考えるぐらい気持ちに余裕があるんなら

きっとその程度だから付き合わないで正解だよって言ってやってもいいですか?(笑



Hanako記事からそれちゃったけど

一生とは言わないからしばらくは2PMを1番大事にして頑張って欲しいですね。

ロマンスの方はアタシがノベルで書いてやるから。



そうそう。

新しいノベルサイトね。

チャンソンの誕生日に公開しようと思ってたんですけど間に合わなかった。

ユチョンの誕生日に合わせると6月になっちゃうしな。


それ以前にユチョンとチャンソンだけの夢小説をはたして読む人がいるのかどうか。


まぁノベルの話はまた次回。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
