ブログトップ > スポンサー広告 > ユチョン リプリーDVD

スポンサーサイト


ブログトップ > ユチョン > ユチョン リプリーDVD

ユチョン リプリーDVD



借りてたイーライを返しにTSUTAYAさんに行ってきました(笑

おもしろかったよイーライストーン。


んでついに借りちゃったんです。

12021204

DVD買ってないからね。

てか誰も借りてなくて余りまくってんだけど大丈夫?(笑

借りたらなんか特典あんでしょ?

アタシャいらないけど。


とりあえず1と2を借りたので(小心者

一週間の間に観れたら観ます(かなり小心者


ユチョンに関してはひどく臆病になるアタシ(笑

なんて可愛いんでしょうか。(殴



話は変わるんですけど・・・

昨夜ね、ブログ巡りしてたらJYJになってからのユチョペンさんのブログを見つけて

読んでたらなんか・・悲しくなった。

東方神起の時のユチョンは偽物で作り物みたいなこと書いてあったから。

アタシはデビュー当時からのペンじゃないけど

07年から東方神起としてのユチョンをずっと見てきた。

トン時代のユチョンのことはよく知らないけどって書いてあったから

知らないなら偽物とか作り物とか書くなよって思わずにはいられなかったね。


本当、ブログを書くのってやっぱ気をつけないとね。

自分は悪気なく書いてても傷つく人がいるかもしれないし。

捉え方や価値観の違いもあるから気にしすぎるのもヘンだけど。


元ジェジュペンの変態女に言われちゃったよ。

ユチョンの例の記事。(脅迫がどうのってやつね

あれをあんなお下品な記事にしてるの詩音だけだよって(笑

どうやら他のユチョペンブロガーさんたちはお怒りモードらしい。


まぁCURURU時代から詩音のブログを読んでくださってる方々は

また言ってるよコイツ、ぐらいの感じで読んでくれてると思うんですけど

なんせ変態の妄想が暴走するブログって名付けられましたからね。

当時に比べたら今は落ち着いた方ですよ。丸くなったな、詩音。(え?ですよね?



で、どーでもいいけど最近コメント欄オープンにしてるのに誰も書かないってゆぅ。

ここに来る皆さんはなぜかコメントはメールなんですよね(笑

なぜ?や、全然いいんですよ。元々コメント欄とじてましたからね。

でもメールフォームだとお返事遅れるのでご了承くださいね。



さ、久しぶりの日曜休日だから遊びに行こうかな。


リプリー観ねーのかよ!!!









関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメント欄、あったんだねぇ。
気付かなかったです・・・汗

偽りのゆちょんかぁ。
ほんと思いは、人それぞれだね。
私は、前も今も好きだけど
韓国は遠いねぇ~。
日本での活動がないと、すごく遠く感じてしまう。
さみしいなぁ。

リプリー、借りたんだね。
うちは、
今日友達に貸しちゃった。
友達と、詩音さんの感想で
また見るかどうか、決めちゃおう♪

2012年02月12日(日)23時24分06秒|URL|りらっくまくま #-|編集Λ
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年02月12日(日)23時25分10秒|| #|編集Λ
りらっくまくまさんへ

こんばんわ(*´∇`*)
いつもメールありがとうございます。
そうなんです、最近コメ欄復活したんです(笑

リプリー観るきっかけを探してますけど・・・
ないかも(´∩`。)グスン
すげー観たいのにすげーこわい(笑
りらっくまさんが先に見たら感想聞かせてくださいね。


詩音

2012年02月13日(月)01時14分08秒|URL|詩音 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
