ブログトップ > スポンサー広告 > ユチョン ロケ

スポンサーサイト


ブログトップ > ユチョン > ユチョン ロケ

ユチョン ロケ




屋根裏のねずみだっけ?(絶対違う



12021801


おめー誰だよ!!!


てかこんな格好が必要なドラマってどんなだよ。

リプリーもまだ観てない状態で(やっぱりか

次のドラマの詳細知ってもな〜

なんて思ってたからノーマーク過ぎて度肝抜かれたよ。



それにしても・・・


似合いすぎてる。(えーー


モサすぎて逆に愛くるしい。

そんな奴なかなかいないよ?







関連記事
スポンサーサイト

コメント

愛くるしいかしら?笑ってしまったわ。
確かに見慣れるとなんだかかわいいかもしれませんね。
詩音ちゃんの嫌いなロン毛ゆちょんですよ。

2012年02月18日(土)19時11分50秒|URL|mich #-|編集Λ

え~これドラマのロケなん~?
私も詳細をまったく知らない(調べてない)けど、
コメディーじゃないよね・・・・!?
でも、こんなゆちょんも新鮮で
いいよ~☆
日本での活動では、見られなかったスタイルだわ。


うちの友達も最近2PMいいわぁって
言ってて,人気↑なんだなって思ったよ~。
誰ペンかは、聞くのを忘れたけど。

2012年02月18日(土)21時53分47秒|URL|りらっくまくま #-|編集Λ
michさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

苦手なロンゲユチョンですけどこのユチョンは真面目に愛くるしいです(笑
この格好なら誰でもモサくなるんでしょうけど
ユチョンだからこのモサさって感じがして。
これ生でアップで観たらきっとドン引きですよ(笑

詩音

2012年02月19日(日)01時57分26秒|URL|詩音 #-|編集Λ
りらっくまくまさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)

でしょ?ヤバいでしょ?
なんか現代にきた屋根裏のねずみが
横断歩道の正しい渡り方を教えてもらってるところらしいんですけど(笑
確かに新鮮ですね(;´艸`)
モサい顔はたまに見せるけどこの髪型と衣装でもぉ・・・(笑

2PMね、人気みたいですね〜
少し興味を持ったらドドドっとハマると思います。
面白いし、曲もいいし、パフォーマンスかっこいいから。
お友達さんは誰ペンなんですかね〜。

詩音

2012年02月19日(日)02時02分23秒|URL|詩音 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
