ブログトップ > スポンサー広告 > チャンソン 会見&お触り会

スポンサーサイト


ブログトップ > チャンソン > チャンソン 会見&お触り会

チャンソン 会見&お触り会



12021802

なんか・・・

12021803

腕太すぎない?

ムキムキというより・・・ムチムチ?

肥えた?(笑


テギョンは完全に北斗の拳状態だったけど。

チャンソンはそこまでならなくていい〜(/へ\*)))ウゥ、ヒック


てかチャンソ〜ン

太いのは足とアソコだけでいいんだよ〜。

え?触ったら硬いって?

そりゃ硬い方がいいに決まってるけど〜。

ちなみに短いのは足だけでいいんだよ〜。



あ・・ヤバい・・・

深夜だからといって調子に乗り過ぎな雰囲気・・・

このままいくと方向的に危ないのでリセットしよう。


12021804

リセット要因↑(笑


ニックン

そんな顔して心奪うのやめてもらえないかな。


チャンソン

ニックンみたいな腕がいいよ。(かなり個人的意見


そしてやっぱり納得いかないパッツン前髪。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
