ブログトップ > スポンサー広告 > YCS Presents 夢小説サイトオープン

スポンサーサイト


ブログトップ > ノベル関連 > YCS Presents 夢小説サイトオープン

YCS Presents 夢小説サイトオープン



YCSブログ Presents 夢小説サイトオープンです。


YCS Presents Dream Novel


といっても、まだ読めるのはRemain a Dreamから移したユチョンノベルだけですが(笑


先月閉鎖した旧トンの夢小説サイトRemain a Dreamは

パスワードのヒントを公開して解放しておりましたが

YCSのノベルサイトではパスワードのヒントは一切公開しません。

ブログ読者様限定完全パスワード請求制とさせていただきます。
(ブログ読者様=メールやコメント、拍手などで絡みのある方となります)


Remain a Dreamから移したユチョンのノベルは

2〜3年前に書いた東方神起の頃のものなので

現東方神起のお二人も当然登場しますが意図するものは何もありません。

今後執筆するものに関しては登場させませんので何卒ご理解よろしくお願いします。

(このへんとてもデリケートな問題)



さっそくYCSノベルサイトの詳細を。


サイトに入っていただくとわかると思いますが

今のところブックは *YC* *YCS* *CS* の3つです。



YCはユチョンブック。

現在はRemain a Dreamから移した旧作を公開しています。
(今のところLove & Hateの3話まで移し終わってます)

今後新作も増やしていきます。



YCSはユチョンとチャンソン両方のブック。

現在執筆中ですが一応4話まで書き終わってますので順番に公開していきます。
(記事最後に予告動画置いときます)



CSはチャンソンブックです。

これも現在執筆中ですが2話できあがってますので順番に公開していきます。



今後CJブックもRemain a Dreamから移す予定です。



各ブックのパスワードはそれぞれ異なります。

パス請求の際はどのブックのパスが必要なのか明記してください。



Remain a Dream読者の方はおわかりだと思いますが

アタシはただエロいだけのノベルは書きません。(意外と

完全エロ無しは到底無理な話ですが・・・(笑

純粋にユチョンやチャンソンを好きな人が

笑えたり、泣けたり、切なくなったり、苦しくなったり

そんな日常の中でありそうでなさそうな感情に振り回される場所を作りたいと思ってます(笑


まーあの・・・ここのブログ移転してから読者さんがめっちゃ少ないので

今度はひっそりとまったりとやっていけると思うんですよ。

一緒に楽しみましょう。


YCSブックの予告動画作ってみたのでよかったら観てやってください。

画質は悪いですがどんなストーリーなのかちょっとわかるかも。




【追記】

2月27日よりコメント欄でのパスワードの請求は受け付けません。

メールフォームから請求をおこなってください。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

お嬢ちゃん風邪よくなったのかい?
誘拐するよ←ロワイヤルより引用ww
早く手だしなー。ww
しっかしユチョンのゴレンジャーカラーのジャージ日本じゃなかなか見られんぞ!!さっすが韓国だな、をい!!ww
あとニックんの腕うちも個人的に好きっちゃん☆♪けど足が細すぎるたいねー(´⊥`*)←ww やはりユチョンのパーフェクトぼでぃは捨てがたい!

2012年02月19日(日)06時06分23秒|URL|ぺこちゃん #-|編集Λ

先生待ってました。すべてのパスワードをお願いします。
メールのほうがいいのかしら。メールも送っておきます。
YCSブック楽しみです。またFateみたいな超大作を期待してますよ先生。

2012年02月19日(日)11時53分44秒|URL|mich #-|編集Λ

詩音様、いよいよですね(^ ^)
じつは毎日チェックしてました(^_−)−☆
メールしますのでよろしくお願いします(^^)

2012年02月19日(日)18時04分01秒|URL|クレ #-|編集Λ

先日はありがとうございました!
新しいサイトの開設おめでとうございます♪
パスワードはYCSとCSをお願いいたします!
先日のアドレスでOKです!
詩音さんのペースでがんばってくださいませ♪

2012年02月19日(日)21時34分30秒|URL|モチ #-|編集Λ

お~ついに、公開ですか!!
楽しみに待ってました。

ぜひ、パスワードお願いします。
YCとYCSを。
チャンソンにはまったら、そちらもお願いします☆

ここによくお邪魔するので
夢にゆちょんが出てきて、ラッキー♪
が、風邪をひいたみたいで・・・・
がーーーんです。

2012年02月19日(日)22時01分40秒|URL|りらっくまくま #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月20日(月)02時42分53秒|| #|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月20日(月)16時31分33秒|| #|編集Λ
おめでとうございます!!

お久しぶりです!!新サイトのご開設をお祝い申し上げます^^
詩音さーん、とてもうれしいですー!!
私は限定公開企画は対象漏れだったので毎晩さみしいおもいをしておりましたww
Remain a dreamが閉鎖になり、心のよりどころを求めてほかの小説サイトもたくさん探しましたが、やはりどこの夢小説も私の心を満たしてくれません!!
はやく詩音さんの描くユチョンにふりまわされたいですww
YCSブックには2PMのチャンソンさんも御出演とのことでとても楽しみです^^
詩音さんにとって大切な人となったチャンソンさんは、詩音さんペンの私にとっても大切な人ですから!!
動画を見てすごくワクワクしましたよ^^Fateの一話を読んだときの感覚がよみがえり嬉しかったです!!
その後お体の調子はいかがですか?
深夜更新が多いようなのでちゃんと寝ておられるか心配です^^;
詩音さんにはお体をご自愛いただいて末長く夢小説を書き続けていただきたいです^^
新サイトとブログの更新がんばってくださいね!!
長々と書いてしまい申し訳ありませんでした^^;

2012年02月20日(月)17時28分01秒|URL|Dar #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年02月20日(月)19時13分58秒|| #|編集Λ
はじめまして

はじめまして(*^^*)
最近こちらのブログを知り楽しく読ませていただいてます!
初コメなのに図々しいのですが、夢小説のパスを教えてもらえませんか?
ユチョンもチャンソンも大好きなんです!

2012年02月20日(月)21時37分41秒|URL|Norinori子 #-|編集Λ
ぺこちゃんへ

コメありあと〜(*´∇`*)
すっかり良くなっただよ〜。元気過ぎて変な妄想が止まりませんヾ(;´Д`●)ノ
ってか誘拐するよが誘惑するよに見えた・・・(笑
重症だぜ(´・ω・`;)
ユチョンのパーフェクトバデー?
アタシ的にはユチョンにチャンソンの乳と腹を付けてくれたら言うことなしです。

詩音

2012年02月20日(月)22時17分46秒|URL|詩音 #-|編集Λ
michさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
先生はやめてください(笑
全てのパスワード送信しときましたよ〜。
Fateみたいな・・・ん〜・・・(´・ω・`;)
あれ以上のものを書く自信はちょっと今はまだないですね(笑
でも頑張ってみます(´▽`*)アハハー

詩音

2012年02月20日(月)22時20分32秒|URL|詩音 #-|編集Λ
クレさんへ

わ、クレさん久しぶりですね〜。
コメントありがとうございます(*´∇`*)
メール・・・来てないですよ(笑
もっかいお願いしま〜す。

詩音

2012年02月20日(月)22時22分13秒|URL|詩音 #-|編集Λ
モチさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
いえいえ、こちらこそです。
パスワード送信しましたのでご確認お願いします。
今回は大丈夫だと思いますが・・・
もしまた届いてなかったらメールフォームからご連絡ください。

詩音

2012年02月20日(月)22時26分04秒|URL|詩音 #-|編集Λ
りらっくまくまさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
ついに公開です〜。
ありがとうございます(´∩`。)グスン
パス送信しましたのでご確認お願いします。
風邪ですかヾ(;´Д`●)ノ
インフルじゃありませんように。
アタシうつしましたかね(笑

詩音

2012年02月20日(月)22時33分33秒|URL|詩音 #-|編集Λ
Darさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
お久しぶりです。お祝いありがとうございます。
あぁ・・・対象漏れ・・・すみません(´・ω・`;)
今夜からまたユチョンに振り回されてください(笑
といっても、記事にも書きましたがまだ旧作ばっかりなので。
早くうつして新作にとりかかるようにしますね。
チャンソンのことをそういう風に言っていただけると嬉しいです。
ユチョンばっかりだったアタシがチャンソンを扱いだしてからは
離れていったユチョペンさんがやはり多いのが事実なので・・・。
ありがとうございます。
やっぱりFate人気ですね(笑
今後Fateが大きな壁になりそうです(;´艸`)
体調はもう大丈夫です。ご心配おかけしてすみません。
あんまり寝てないのでちゃんと寝るようにします(笑
ところで、DarさんはYCブックとYCSブックのパスでよろしいですか?
CSブックのパスもご入用でしたらまたメールください。
よろしくお願いします。
更新頑張りますね(´▽`*)

詩音

2012年02月20日(月)22時43分12秒|URL|詩音 #-|編集Λ
Norinori子さんへ

初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます。
全然図々しくないですよ〜。
こうしてコメントしてくださってるんですから。
パスワード送りますので一度メールフォームからご連絡ください。

詩音

2012年02月20日(月)22時46分27秒|URL|詩音 #-|編集Λ

いつも覗かせていただいてますが初コメです。
詩音さん、先日はありがとうごさいました(^-^)

新サイト、オープンおめでとうございます。
ユチョンもチャンソンも大好きなので、とっても楽しみにしてました
( ´艸`)
よかったら全てのブックのパスワードを教えていただけると嬉しいです。
アドレスは以前お知らせした通りですが、もし不明の場合はお知らせくださいませ。
ブログ、いつも楽しみにしてますので、更新頑張ってください(^o^)
ではでは。

2012年02月21日(火)21時29分53秒|URL|ラピス #-|編集Λ
ラピスさんへ

コメントありがとうございます(*´∇`*)
いえいえ、こちらこそです〜。
全てのブックパスワード了解しました。
ラピスさんのアドレスはメールフォームにログが残ってますので
そちらからメールさせていただきますね(○´∀`○)ノ
ご確認お願いします。
は〜い、更新頑張りま〜す。

詩音

2012年02月21日(火)22時35分39秒|URL|詩音 #-|編集Λ
はじめまして!

はじめまして。ブログ、楽しく読ませてもらってます。以前から小説の方も、素敵なお話しばかりでよく読ませていただいてました。コメントをするのは、初めてで図々しいのはわかってますが、パスを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

2012年02月23日(木)18時10分13秒|URL|しおり #-|編集Λ
しおりさんへ

初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます。
いえいえ、図々しくないですよ〜。
メールしますのでご確認ください(○´∀`○)ノ

詩音

2012年02月23日(木)22時23分06秒|URL|詩音 #-|編集Λ
初めまして!

blogを読ませて頂きました!
小説の予告動画がすごくステキで小説を読ませて頂きたくコメントしました。
初めましてて失礼は重々承知ですが、できれば全てのパスワードを教えてください!
チャンソンペンのワタシは詩音さんとツボが似ていたのでblogを読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)

2012年02月24日(金)16時08分01秒|URL|まみ #-|編集Λ
まみさんへ

初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます。
ツボが同じということは気が合いますねぇ〜(●´▽`●)ワハハ
パスワードはメールしますね。

詩音

2012年02月25日(土)21時57分28秒|URL|詩音 #-|編集Λ
こんにちは!

初めまして!!
今回コメントはじめて書かせて頂きました!
小説に振り回されたい位ユチョンが好きで小説もすきです☆どっぷりつからせて下さい!ぉねがい致します(>_<)
叶うことなら全てのパスワード教えて頂ける事をねがってます(;_;)よろしくおねがいします(*^^*)

2012年02月26日(日)01時01分13秒|URL|かぁこ #-|編集Λ
初めまして‼

こんにちは☆
予告見させていただきました!
私はユチョンペンで時間があるときは寝る前に小説読んでキュンキュンしています(*^^*)
いきなりで失礼だとは思いますが、是非パスワードを教えて頂きたいです!
宜しくお願いしますヽ(;▽;)ノ

2012年02月26日(日)15時15分27秒|URL|かおる #-|編集Λ
かぁこさんへ

初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます。
振り回されたいぐらいユチョンが好きですか(笑
重症ですな〜。
どっぷり浸かれるかどうかは好みもあると思うのでわかりませんが・・
本当はかぁこさんみたいな方には長編を読んでいただきたいんですけどね。
でももう閉鎖しちまったんで( ̄∇ ̄;)
新サイトの短編で良ければとりあえず読んでみてください。
パスワードはメールします。

詩音

2012年02月26日(日)23時07分20秒|URL|詩音 #-|編集Λ
かおるさんへ

初めまして(*´∇`*)コメントありがとうございます。
あー・・アタシの書くノベルはキュンキュンはできないと思いますよ(笑
だからもしかしたら期待はずれかもしれません。
それでも良ければ読んでみてください(●´▽`●)
パスワードはメールします。

詩音

2012年02月26日(日)23時11分30秒|URL|詩音 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
