| ブログトップ |     前のページ ≪ 現在のページ ≫ 次のページ



| ブログトップ |     前のページ ≪ 現在のページ ≫ 次のページ

ユチョン チャンソン 夢小説




お待たせしましたぁ

YCSブック Ep3 公開しました。

True love story


待たせすぎましたね・・・

ミアナダ


今回は・・・ユチョンが・・・あぁ・・・おバカ・・・って感じですw

チャンソンとの絡みも増えてきました~



中傷・苦情は一切受け付けません。

楽しんでいただけますように。


拍手・掲示板・メールにて感想お待ちしております。


では、いってらっしゃい(´∀`)ノ

↓ ↓

YCS Presents Dream Novel




あーそしてですね

auの方のスマホが現在入院中でして(落として割ったんだよ

代替え機にLINE落してないんでどーなっちゃってんのかちょっとww

なもんでお返事なくても怒らないでね










| ブログトップ |     前のページ ≪ 現在のページ ≫ 次のページ

ノベル



昨夜ね

公開用のノベルを確認しようと思って

誤字脱字がないか読み返してたんですよ。


そしたら読むのに集中しちゃってとまんねー。


久し振り過ぎて内容抜けてたんですよw

だから自分で自分のノベル読みふけっちまった。


モー少しだからちと待っててね( ..)φ





| ブログトップ |     前のページ ≪ 現在のページ ≫ 次のページ

実は…

忙しいのでiPhoneから失礼(=゚ω゚)ノ

メールのお返事が全然できてないです( ;´Д`)ミアナダ

近いうちに必ず(`_´)ゞ



昼間は仕事しとるから忙しいのはまぁね。

残業したって夜中になることは少ない。

朝は比較的早いけど。


寝ないで平気だった詩音さんですが

最近は寝なきゃムリえよ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


そいでね

びっくりしないでね?

実はね

詩音さん



ナムジャチングがいるんだけど

そのナムジャチングがね…





チャンソンと同じ歳




ってゆー

まぁ軽犯罪?

や、立派な犯罪?

をおかしとるんですわ(。-_-。)ぽっ


だから今けっこープライベートも忙しい(=´∀`)人(´∀`=)


黙れアラサー




詳細はまた後日(・ω・)ノ





.

| ブログトップ |     前のページ ≪ 現在のページ ≫ 次のページ

ご無沙汰してます。



うわ、めっちゃ久しぶり。笑

ご無沙汰してすみません(⌒-⌒; )

最近ちょくちょくメールをいただいてます。

更新まだですか~

とか

何かあったんじゃないです?

とか…

まぁ実際いろんなことがありました(u_u)

失ったものも半端なくあります。

でも生きてます。笑

だからまたノベルも再開しますよ( ´ ▽ ` )ノ

もー少し待っててくださいね。





| ブログトップ |     前のページ ≪ 現在のページ ≫ 次のページ

お留守 。



えーっと・・・

お久しぶりなのになんですが

明日からまたしばらく出張のため留守にします。

(最近放置ぎみでずっと留守みたいなもんだが)

それでも懲りずに送ってくださる皆様からのメールや

パスワード申請のメールのお返事はさっき全部完了しました。


今日以降のメールのお返事は帰国後になりますのでご了承ください。


帰国したら

True love storyとLove songの続編



同時公開しちゃいます!!




ので待っててね(笑






profile

詩音

Author:詩音

盲目ではありませんッ。
現実的でCOOLな時がありますが
愛があってこその毒を吐きまくりますッ。

Mail to SION

詩音の画像置場

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

entry
comment
archive
category
form
rss
link
qrcode
QR
copyright
Author by 詩音

Designed by SION

YCS-YuChun&ChanSung-
